1:2013/11/27(水) 20:07:35.47 ID:
音楽の祭典メドレー

HKT→SKE→NMB→乃木坂→AKB


完全に同グループ扱いです
2:2013/11/27(水) 20:08:56.39 ID:
支店超選抜様の着替えタイム…
3:2013/11/27(水) 20:08:59.39 ID:
有吉AKB共和国にも出てたよ
5:2013/11/27(水) 20:09:49.55 ID:
喜べ、セミファイナル扱いだ
6:2013/11/27(水) 20:10:06.53 ID:
文句言う人も本当は分かってるんだろ
同じようなものだってことを
7:2013/11/27(水) 20:10:53.94 ID:
なんか来年の選挙に参加しそう
運営ならやりかねない
8:2013/11/27(水) 20:12:03.60 ID:
恋チュンは居なかったよ
9:2013/11/27(水) 20:12:21.71 ID:
もうこの方が自然だな
ただ48G内だと3番手の存在になるからNMBにとっては悲報
12:2013/11/27(水) 20:15:00.41 ID:
乃木坂ってHKTと争うどころか、いつのまにかNMBまで抜いたのか
13:2013/11/27(水) 20:15:29.40 ID:
吸収合併というよりも併合された感じ…(´・ω・`)
16:2013/11/27(水) 20:16:13.06 ID:
恋チュン
参加すればよかったのに

AKBの曲は
披露したこともあるんだし
17:2013/11/27(水) 20:16:25.22 ID:
秋葉グループの一員として1曲歌わ…踊らせてもらっただけなんて、屈辱だ…。
世間一般の認識は兎も角、大手メディアにそういう扱いを受けている事が、なんともやるせない…。
19:2013/11/27(水) 20:17:02.77 ID:
俺もそう思ったけど
恋ちゅんで踊ってなかったから
さやみるJRの早着替えのためだけにぶち込んだんだと思うよ
20:2013/11/27(水) 20:17:34.43 ID:
早く乃木坂と48Gは互換性を持つべき
正直乃木坂は詳しくないからこういうことがないと細かく調べる機会が訪れない
手始めに生駒と白石をAKB選抜に参加させろ
21:2013/11/27(水) 20:17:39.29 ID:
同じグループ扱いな上に
衣装替えの時間稼ぎに使われてるだけだからなw
22:2013/11/27(水) 20:18:40.49 ID:
秋元 「来年から乃木坂のグループ名を 乃木坂48と改名します。」
24:2013/11/27(水) 20:19:53.22 ID:
アケカスなんかと一緒にしないでくれ
25:2013/11/27(水) 20:20:17.92 ID:
秋元康は共通だが

乃木坂の運営にはAKSも入っているしね。
26:2013/11/27(水) 20:21:18.07 ID:
毎月AKB新聞に掲載されてるから違和感ない
29:2013/11/27(水) 20:22:50.28 ID:
NGZ48に改名しろ
33:2013/11/27(水) 20:24:22.06 ID:
>>29
むしろAKBが秋葉原48にもどしたらいい
30:2013/11/27(水) 20:22:56.99 ID:
NMBが吉本なのを考えると
乃木坂はその部分がソニーになっただけで
あとはほとんと同じような関係っぽいね
31:2013/11/27(水) 20:23:12.20 ID:
もう
グループ合同コンサートやイベントは
これからは乃木坂も加えろよ
32:2013/11/27(水) 20:23:14.20 ID:
========================
商号:乃木坂46合同会社
本店:東京都千代田区六番町4番地5
公告をする方法:官報に記載する。
会社設立の年月日:平成24年2月14日
目的:(1)作詞家、作曲家、実演家およびタレントの育成およびマネジメント。
    (2)興行・コンサート、各種イベントおよびテレビ・ラジオ等の番組の企画、
      制作、運営ならびにこれらの請負。
    (3)以降略。
資本金の額:金300万円
社員に関する事項:業務執行社員 株式会社ノース・リバー
              職務執行者   北川謙二
            業務執行社員 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ
              職務執行者   村松俊亮
========================

乃木坂46は名義上、ソニー株式会社でもなくSMEでも
なく、「乃木坂46LLC」というLLC(合同会社)が運営している。
SONYもSMEもAKSも、その他団体も、活動に賛同する一員でしかない。

LLC(合同会社)というのは、日本ではまだなじみが薄いが、資金の
無い当事者がやりたいという事に対して、賛同する人たちがそれ
ぞれ出せるものを出しあって、事業として成り立たせていく方法。
株式会社とは違って、協同組合みたいな組織なので、当事者・賛同する人全てが意見を出し合って、盛業をめざす。
58:2013/11/27(水) 20:42:29.30 ID:
>>32
業務執行社員 株式会社ノース・リバー
              職務執行者   北川謙二

北川 謙二(きたがわ けんじ、1979年(昭和54年)8月11日[1] - )は、
神奈川県出身[1]のプロデューサー、株式会社ノース・リバー(northriver)代表取締役。
AKB48プロジェクトのアシスタントプロデューサー[2]で主に映像作品のプロデュースを担当。

99:2013/11/27(水) 21:51:45.51 ID:
「北川謙二」はカバーしてもいいと思う。

>>32
合同会社は、会社法上ほとんど株式会社と変わらないけどな、
合名や合資と違って。
34:2013/11/27(水) 20:24:46.00 ID:
トンコツとノギビンゴやってるし有吉にもでるし、まあ同じグループだわな
38:2013/11/27(水) 20:27:40.93 ID:
まいやんが可愛すぎたからそんなことどうでも良かった
46:2013/11/27(水) 20:35:38.87 ID:
テレビの左上にAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂←
これ見た瞬間嫌気さしたわ

48Gと一緒になるぐらいだったら、出なくてよかった
78:2013/11/27(水) 20:58:24.93 ID:
>>46
まあ外交も必要だから。あくまで外交。
50:2013/11/27(水) 20:37:58.88 ID:
もともとライバル設定の同グループじゃん
63:2013/11/27(水) 20:45:49.68 ID:
両方応援したったら良いじゃねーか
86:2013/11/27(水) 21:08:56.96 ID:
乃木坂が本店握手参加することになったら
こじはるとか柏木のヲタが白石に流れそうだなw
87:2013/11/27(水) 21:15:12.73 ID:
2人移籍させれば48になるんじゃね