1:2013/11/25(月) 15:53:45.20 ID:
なぜなのか
2:2013/11/25(月) 15:54:14.30 ID:
2013年間

**1位 : 195.5万枚 … AKB48 「さよならクロール」
**2位 : 147.0万枚 … AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」
**3位 : 124.5万枚 … AKB48 「ハート・エレキ」
**4位 : 113.3万枚 … AKB48 「So long !」
**5位 : 100.2万枚 … EXILE 「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」
**6位 : *88.1万枚 … 嵐 「Calling/Breathless」
**7位 : *67.2万枚 … SKE48 「チョコの奴隷」
**8位 : *66.0万枚 … SKE48 「美しい稲妻」
**9位 : *55.8万枚 … NMB48 「僕らのユリイカ」
*10位 : *55.7万枚 … 嵐 「Endless Game」
*11位 : *45.4万枚 … NMB48 「カモネギックス」
*12位 : *45.1万枚 … 乃木坂46 「ガールズルール」
*13位 : *39.4万枚 … SMAP 「Joy!!」
*14位 : *37.7万枚 … Kis-My-Ft2 「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」
*15位 : *33.8万枚 … サザンオールスターズ 「ピースとハイライト」
*16位 : *33.5万枚 … 関ジャニ∞ 「へそ曲がり/ここにしかない景色」
*17位 : *30.9万枚 … Kis-My-Ft2 「キミとのキセキ」
*18位 : *30.6万枚 … 乃木坂46 「制服のマネキン」
*19位 : *30.6万枚 … 乃木坂46 「君の名は希望」
*20位 : *29.6万枚 … HKT48 「メロンジュース」
4:2013/11/25(月) 16:11:12.50 ID:
乃木坂が出れそうだったとか紅白も安くなったな
5:2013/11/25(月) 16:13:32.85 ID:
二番煎じ三番煎じだけで充分
当たり前だろw
6:2013/11/25(月) 16:14:31.53 ID:
紅白で制服のマネキン見たかった・・・
7:2013/11/25(月) 16:18:03.36 ID:
そら(そう簡単に出場できたら)そう(紅白の重みがなくなってしまうから)よ
8:2013/11/25(月) 16:23:18.26 ID:
選ばれるか?っていう話題にもなってなかったよなぶっちゃけ
9:2013/11/25(月) 16:30:40.97 ID:
順番があるから来年だろう
10:2013/11/25(月) 16:31:53.45 ID:
まずは冠番組を全国で見れるようにしなきゃ話にならん
テレ東系でやっている?バカか独立局に毛が生えた程度じゃあ知れたもんだろw
11:2013/11/25(月) 16:32:28.25 ID:
Zeepも埋められないようではな……
12:2013/11/25(月) 16:34:01.40 ID:
3枠もとってさらに乃木坂まで出したらさすがに反発でけぇーだろ
14:2013/11/25(月) 16:35:43.99 ID:
乃木ヲタって本当に盲目だよな
zeppは埋められない
パフォはお遊戯
ガルルの売上も14次受付までしてカモネギに負けてる
現実見ろよ

地下の勢い誇るとかアホの極みだよ
15:2013/11/25(月) 16:35:50.13 ID:
問題は、乃木坂も48Gの一員と思われてる点な
同じ看板だが、レコード会社が全く違うから
本来は別扱い
ただ、本店や支店のセールスを含め
そこに到達するだけでなく、知名度を上げない限りは
同じ舞台に同じような奴が3つも4つもいらね、って話になる

ただし、裏を返せば、ソニーは乃木坂をまともに育てていることをこれは証明しているのだよ
本来ならいろんな手を使えるのに、あえて使っているだろ。これは、一線を引いてる証拠
だから、ヲタは安心せい
18:2013/11/25(月) 16:38:12.87 ID:
>>15
レコード会社はみんな違うじゃんw

有吉にも出てるしBINGOもやったし所属事務所一緒だしどう見たって同じ
グループだわwww
16:2013/11/25(月) 16:35:50.34 ID:
似たようなグループをたくさん出せないし

おまえらも似たような演歌歌手が4組も出たら
絶対に文句言うだろ
17:2013/11/25(月) 16:37:05.20 ID:
あさって大勝予定のPerfumeが紅白出場ってのもなんだかなんだかなあ
49:2013/11/25(月) 18:15:43.55 ID:
>>17
売り上げ重視の考え方、変えた方が良いよ
60:2013/11/25(月) 18:36:42.62 ID:
>>17
CD売り上げはもはや人気指標としてはまったく役にたたんってそろそろ理解
しようね
20:2013/11/25(月) 16:39:44.92 ID:
乃木坂は最初から無理でしょ。

ただ・・もしも出るとしたら、いつかのミュージックフェアでやった
生田がピアノ伴奏で生歌にした君の名は希望みたいにしてほしい
21:2013/11/25(月) 16:40:48.07 ID:
逆になぜ出れると思ったのか?
22:2013/11/25(月) 16:41:12.39 ID:
代々木第一体育館埋めてるのに
ゼップ埋められないとか妄想言ってるのは
どこのオタなの?
逃げずに自己紹介しろよ
31:2013/11/25(月) 17:14:37.42 ID:
>>22
北海道で当日券あった事も知らない情弱乙
代々木も当日券あったし完売できてない、さらにはヤフオクで定価割れ出品が相次いだからためしに買った奴も多い
ステージも外周十字でかなり席潰したのにな
ステージも豪華だったしDVD売れないと大赤字だな
24:2013/11/25(月) 16:42:03.34 ID:
プロデューサーが秋元だからAKBと一緒だよ
26:2013/11/25(月) 16:45:52.30 ID:
握手券で売れてるだけじゃダメ
32:2013/11/25(月) 17:14:46.71 ID:
>>26
ほんとこれ
33:2013/11/25(月) 17:18:12.36 ID:
出場するとしても実家が関東&年長メンバーとかになりそうだから微妙じゃね
34:2013/11/25(月) 17:22:19.21 ID:
来年までにやっておかなければいけないこと
・Rの法則以外でレギュラー番組を持つ
・ドラマやアニメの主題歌に選ばれる
・NHKが無作為に行う電話アンケートの「紅白歌合戦で見たいアーティストは?」という質問に
 今回出場のAKB・SKE・NMB・西野カナ(SME)・ポルノグラフィティ(SME)・美輪明宏(SME)を超える
・NHKの何かのイベントのイメージキャラクターとして乃木坂46が選ばれる(個人はダメ)
・AKBと抱合せの仕事が増えてもヲタが文句を言わないこと
35:2013/11/25(月) 17:23:09.84 ID:
生歌でやるなら醜態さらすだけ
36:2013/11/25(月) 17:55:42.38 ID:
順番だよ順番

NMBが初出場なのに後発の乃木坂を
一緒に出すようなことは秋豚が許さないよ
そのかわりに来年は当確だろうけどね
37:2013/11/25(月) 17:58:03.26 ID:
SKENMBを外してまで出さねーよ
5番手の時点で無理
38:2013/11/25(月) 17:58:54.92 ID:
紅白出場はまだ早いわ
39:2013/11/25(月) 18:03:03.73 ID:
来年HKTが出たらキレる?
40:2013/11/25(月) 18:05:52.02 ID:
和田アキ子よりCD売れてるし
活躍してるのにな
41:2013/11/25(月) 18:07:31.78 ID:
来年は、HKTといっしょに出たいね…。
42:2013/11/25(月) 18:08:18.91 ID:
NMBやMIWAは来年も出そうだしHKTもいる
秋元枠にしろSME枠にしろ来年はどっちも厳しくないか
43:2013/11/25(月) 18:10:18.09 ID:
ガルルってカモネギより下なんやね
44:2013/11/25(月) 18:10:43.38 ID:
デフスターは外様のアリオラよりSMEでの地位が低いぞ
45:2013/11/25(月) 18:10:47.42 ID:
ハロプロは最大
娘。松浦、藤本の3枠だったかな
46:2013/11/25(月) 18:13:22.14 ID:
48Gに混ざってもばれないと思うけどな
48:2013/11/25(月) 18:15:23.95 ID:
ガツガツしてなさげでいいじゃん
72:2013/11/25(月) 20:24:10.10 ID:
乃木坂も来年紅白くやしいソング出すのかな?