1:2013/11/23(土) 19:54:54.81 ID:
SKEくらいなら分かるけど・・・。
AKBの公式ライバルらしいけど正直どうなの?
4:2013/11/23(土) 19:56:42.26 ID:
今さらそんな事を考えてスレまで立てる
>>1
が心配だ
5:2013/11/23(土) 19:58:10.66 ID:
その設定忘れてるんじゃね?
6:2013/11/23(土) 19:59:38.77 ID:
AKB単独とだったら良い勝負出来るところまできてると思うぞ
AKBグループとはさすがに無理だわ
7:2013/11/23(土) 20:00:49.24 ID:
もうその設定なくなってるでしょ
だけど今回のSKE対乃木坂の売上げ対決は乃木坂が勝ちそうだから
これからは乃木坂はAKBにつぐアイドルグループになりそう
8:2013/11/23(土) 20:11:10.89 ID:
真のライバルは公式どころか、相手の名前も出しません
それがフツー
9:2013/11/23(土) 21:03:11.94 ID:
本当の意味でライバルと言えるのはももクロでは?
10:2013/11/24(日) 00:28:06.16 ID:
CDのジャケット見たら乃木坂の私立校感に対抗して
公立校っぽさを強調してきたな
11:2013/11/24(日) 00:28:55.61 ID:
AKBが本格的にやばくなったらライバルとして使うだけで
現状は支店のライバルだな。
12:2013/11/24(日) 00:40:02.83 ID:
バカなプロデューサーが勝手に言ってるだけ
13:2013/11/24(日) 00:41:21.05 ID:
本店に寄生するしか能が無い味噌カスよりはちゃんとライバルやってるわ
14:2013/11/24(日) 00:47:46.01 ID:
乃木坂も思いっきりAKBグループの傘下じゃん
AKBのレギュラー番組に出たり代役やったり、毎号AKB新聞に出たりしてるしな
ライバルっていう体の姉妹グループ
15:2013/11/24(日) 00:48:45.82 ID:
結成時はAKBの○○がライバルみたいな設定まであったなw
完全に言わされてますって感じだったけど
16:2013/11/24(日) 00:49:42.61 ID:
AKB村の一員
19:2013/11/24(日) 14:17:47.11 ID:
ももクロがライバル発言→TVの予告でピックアップまでされてたのにカット
AKBと同じ事やりたくない発言→NOGIBINGOが決まる
まぁ運営に言わされるリップサービスなければこんなもんだ

メンバー達の思惑とまだまだAKBと絡ませたい運営の思惑のズレだろうな
20:2013/11/24(日) 15:46:07.84 ID:
SKE抜くとか、とても思えんが・・・・・・
そんな人気上がっているのかね?ヲタの買う握手券の枚数が増えてるだけなような。
ピンで出てくるのは白石と生駒ぐらいだし、新センターの堀は影が薄いどころか既に透明
21:2013/11/24(日) 15:54:24.26 ID:
こっそり48にすればいいよ こっそりな
25:2013/11/24(日) 17:24:36.66 ID:
今までライバルらしいことしてないだろw
指原ソロ対決とHKTとの番組対決ぐらいだろ?
26:2013/11/24(日) 20:29:46.24 ID:
そろそろ射程圏じゃないかい
27:2013/11/24(日) 23:53:38.08 ID:
バナナマンいるしももクロのがライバルイメージが強いかな
28:2013/11/24(日) 23:58:54.79 ID:
ももクロは設楽に対して乃木坂の事をつっこんだりしてるし
結構いいプロレスしてるとは思う

正直AKBよりも乃木坂VSももクロの対決を乃木どこかももクロChanでみたい
もちろんMC設楽で
29:2013/11/25(月) 00:23:20.14 ID:
ライバルというより別動隊。
31:2013/11/25(月) 02:25:49.75 ID:
来年には本店に並んでるよ