1:2013/11/24(日) 12:00:47.57 ID:
2期生のめると堀のセンター抜擢という同じような状況が起こった
HKT48…めるを受け入れ、サポートする
乃木坂46…堀に話しかけずに孤立させる、堀は楽屋でイヤホンをつけて音楽を聴いている
45:2013/11/24(日) 14:03:47.01 ID:
>>1
支店糞オタの妄想だなwww
新曲のPV100回見て改心しろやwww
2:2013/11/24(日) 12:01:53.24 ID:
人気上昇中の乃木坂
人気停滞中のHKT

これが現実
48:2013/11/24(日) 14:12:20.30 ID:
>>2
乃木坂って人気上がってるのか?
HKTは停滞してる気はするが
3:2013/11/24(日) 12:03:18.46 ID:
敵を1人作るだけでと女の集団って団結するのよw
4:2013/11/24(日) 12:08:22.83 ID:
その日、はるっぴとお話しました。

これから、どうしたらいいかわからなくて、2人で泣きました。

正直、今もどうしたらいいか分からない時もあります。

はるっぴと二人で決めた目標。
ひたすら何事も、頑張る。

頑張りを、皆さんが、きっとみていてくれるはずだから。

センターが全てではないし、私はどこの場所にいても輝ける人になりたいと思っています。

今の目標は、大島優子さんのように、実力でファンの皆さんから認められ、輝ける存在になることです!
ファーストラビット、pioneerになります!

文章がまとまっていなくて、ごめんなさい。

皆さん、大好きです!
いつもありがとうございます!

さくらさけ!
5:2013/11/24(日) 12:08:47.46 ID:
比較のしようがない
HKTの一期なんて最初はスキャンダル続出でかなり停滞してて、
HKTの二期が入った時点でもそれほどヲタいなかった
乃木坂は二期が入った時点でもうすでに人気が確立されてたし
7:2013/11/24(日) 12:14:54.07 ID:
HKTの1期だけだったら同じことになってたんじゃないかね
17:2013/11/24(日) 12:46:46.94 ID:
>>7
第三者期間の指原がいたからってこと?
8:2013/11/24(日) 12:27:49.22 ID:
乃木坂の曲を聴いて
イメトレしてるんでしょ
9:2013/11/24(日) 12:31:08.97 ID:
めると堀じゃキャラや雰囲気が全然違うからな
10:2013/11/24(日) 12:31:48.62 ID:
真夏さんみたいなキャラになればいいよ
11:2013/11/24(日) 12:32:19.41 ID:
乃木坂だって

受け入れるしかないじゃない
12:2013/11/24(日) 12:34:51.27 ID:
HKTは操縦士の指原がいるからじゃね
あと指原不在の時は多田
13:2013/11/24(日) 12:41:06.59 ID:
乃木坂も生駒ちゃんだけは受け入れているよね
生駒ちゃんだけは堀ちゃんと仲良くしてあげてるらしい
14:2013/11/24(日) 12:43:28.32 ID:
マジレスすると
年齢高めだから敢えてキャピキャピ仲良しアピールしないだけ
働く大人の対応
15:2013/11/24(日) 12:44:44.42 ID:
運営がグループ最年少キャラを貫くためにしてることだろ
32:2013/11/24(日) 13:15:09.12 ID:
1vs16のいじめって星野みなみの友達もツイートしてたじゃん

初収録前の楽屋で堀をいないものとみなしてスルーしてるのは異常
転校生かわ来たときみたいに普通は数人で話しかけるだろ
44:2013/11/24(日) 13:57:01.89 ID:
城復帰でNMBもうわぁってなったよね
46:2013/11/24(日) 14:07:52.54 ID:
YouTube公式チャンネルの登録者数HKTのが多いんだな


HKT 6万7千人
乃木 6万6千人
47:2013/11/24(日) 14:10:16.78 ID:
くずっぴも取材で新センターの話題になったら
田島の前でも泣いてたじゃん
49:2013/11/24(日) 14:15:45.99 ID:
>>47
指原がいるから何もできないだろ
乃木坂は歯止めがかからない
66:2013/11/24(日) 16:53:43.03 ID:
生駒ちゃんは堀を支えるとメールしたし、
SKEと一緒になったとき、堀を玲奈に紹介したりしてるじゃん
68:2013/11/24(日) 17:02:54.16 ID:
>>66
生駒はセンター外れてから大人になったんだよ