1:2013/11/21(木) 23:19:16.03 ID:
48Gはみんな楽しそうじゃないもんな。。
10:2013/11/21(木) 23:27:43.75 ID:
>>1
まだそっちに居たのかよw
もうみんな乃木坂に移ってるぞ
13:2013/11/21(木) 23:32:44.85 ID:
>>10
まじっ?

握手会いってみようかな~

新規でオススメは?
2:2013/11/21(木) 23:19:34.37 ID:
おれいまクッソ楽しいよ
4:2013/11/21(木) 23:22:12.05 ID:
乃木坂って選抜に選ばれなかったら活動の幅が狭まるよな
劇場があるわけじゃないし
7:2013/11/21(木) 23:26:00.91 ID:
今のところ生駒が足引っ張ってる

歌い踊れるだけじゃ上には行けないのはAKBが悔しいかな証明してる
8:2013/11/21(木) 23:26:49.09 ID:
最終的にいきつく所は乃木坂ってのは俺も薄々気付いてた
9:2013/11/21(木) 23:27:23.57 ID:
今、正直一番楽しい
だけどその分倍率も上がってて、武道館行けなそうで泣きそうだよ!!!!!!!!
48:2013/11/22(金) 00:34:20.26 ID:
>>9
代々木もそんな事言ってるやつがあふれてたが、いさま蓋開けてみたらオクで定額の半値で1Fスタンド最前の花道まえ買えたわ
65:2013/11/22(金) 01:15:35.22 ID:
>>48
前まで乃木坂のイベント外れるってそんなになかったんだけど
ZEEPツアーあたりからモバイル外れるようになったわ
まあ身分証明書の確認ないしオクで落としてもいいんだけど、やっぱり正規チケットとりたいよ・・・
11:2013/11/21(木) 23:30:56.38 ID:
ベストヒット見て思ったけど支店は人財不足だよな
AKB村内での評価は別として全盛期の神7くらいキャラ立ちしているメンバーがほとんどいない
キャスティングする側からしたらそりゃ呼ばないわ

その点乃木坂は(以下略)
16:2013/11/21(木) 23:35:04.80 ID:
>>11
乃木坂も同じようなのしか見ないぞ
12:2013/11/21(木) 23:31:27.86 ID:
乃木坂ってライブ生歌?
15:2013/11/21(木) 23:34:38.31 ID:
パレッタいい曲だよな

君の名は希望以来の良曲
17:2013/11/21(木) 23:40:36.51 ID:
俺は今秋元が乃木坂をAKB本体に取り込むのが心配で仕方ない
生駒白石橋本生田あたりを入れれば一気に過去最大級の補強が出来てしまう
その一線は越えてほしくないな
18:2013/11/21(木) 23:44:12.13 ID:
最近⊿どこ観だしたんだけどやばいね真夏さんと生田ちゃんが可愛い
22:2013/11/21(木) 23:53:45.47 ID:
まなったんかわいすぎぃ
一番好きだわ
23:2013/11/21(木) 23:55:55.21 ID:
握手会に始めて行きたいと思う。

オススメ教えてくれ。
36:2013/11/22(金) 00:19:43.80 ID:
>>23
乃木どこ見て気になった子に行くのがいいんじゃないか
乃木坂はみんな良対応だからね
釣られたいならまなったんかみさみさだけど
52:2013/11/22(金) 00:37:01.23 ID:
>>36
みさみさ釣ってくるとかまじか
テレビで見てるだけでも普通に勃起できるのに
握手会で釣られたら一体どうなるんやろね
25:2013/11/21(木) 23:58:57.88 ID:
乃木坂はテレビで見てるだけの在宅ライトオタなら楽しいが
ガチオタにとっては劇場も無いしブログ更新も週1とかザラで
なにやってんだかよく分からんからつまらないと思うよ
26:2013/11/21(木) 23:59:31.12 ID:
今までSKEファンを続けてきたんだけどいつまで経ってもW松井ばかりで正直飽きてきたしつまらなく感じる
特に珠理奈なんかはAKBでもSKEでも特別1人だけ段違いに特別待遇なのに本人と珠理奈推しに推されの自覚がなくイライラするよ
乃木坂はみんなわりと平等だし見ていて面白いね
30:2013/11/22(金) 00:06:48.56 ID:
>>26
最近、よくSKE→乃木坂って人見るんだけど
正直パフォーマンスがキレキレとか、ダンスがぴしっと揃ってるみたいな
SKEヲタが好きそうな部分はまだまだ弱いから意外だなあと乃木ヲタは思う
27:2013/11/22(金) 00:02:04.72 ID:
曲ぜんぜん知らないんだけどリクアワがあってベスト3くらいの奴教えてほしい
29:2013/11/22(金) 00:04:15.92 ID:
>>27
先ずはシングル表題曲を7枚分しっかり聴こう
外れが無いから
そっからは自ずと他の曲も聴きたくなるはず
32:2013/11/22(金) 00:11:13.25 ID:
>>29
ありがとう俺も現SKEヲタだ運営に納得できないくてね
28:2013/11/22(金) 00:03:13.16 ID:
在宅のわたしには乃木坂のほうが向いているのかもしれない
AKBは戸賀崎が辞めないならもうグループとしては応援する気が起きないな
31:2013/11/22(金) 00:08:03.39 ID:
あのスキャンダルの後だから皮肉かって思ったけどwなんにしろ上り調子で勢いあるグループ応援してるときは楽しいよ
立ち上げのときから箱推しなんだけど最初は本当にこれCDデビューできんの?って感じだったしww
33:2013/11/22(金) 00:14:36.26 ID:
別にどっちも好きでええやん
38:2013/11/22(金) 00:24:04.76 ID:
変な振り付け多いしパフォーマンスはかなり下手よ
全く揃ってない時もあるし間違うメンも結構いる
それでも我慢できるならいいけど
ルックスのいい子は沢山いるね
39:2013/11/22(金) 00:26:14.99 ID:
乃木どこ見てないと活動内容がよく分からん
40:2013/11/22(金) 00:26:36.67 ID:
言い訳しないでいいと思ったら応援してよ
自分に嘘つかないでw
43:2013/11/22(金) 00:30:53.37 ID:
パフォーマンスの質は細かいとこ突けば色々改善点はあるだろうけど
「ルックス、楽曲、層の厚さ」に関しては生粋の乃木オタとして胸を張れる
あとはメンバーファン共に認める、
良くも悪くもガツガツせず控えめな所をどう捉えるか、か
まぁ謙虚でありながらも負けず嫌いな集団だけどw
44:2013/11/22(金) 00:31:47.34 ID:
完成されてたらつまらない成長を楽しみたいんだだから問題ない
45:2013/11/22(金) 00:32:47.84 ID:
しばらくしたら飽きるよ
残念だけどね

それが現実
47:2013/11/22(金) 00:33:44.72 ID:
SKEと乃木坂の掛け持ちしてるけどSKEは推しにしか興味なくなったしSKEヲタという自覚はもうない
芝運営も問題ありだけど芝が来る前からメンバーがヲタを顧みなくなった
乃木坂はどこを切っても乃木坂みたいなどのメンバー推してもおもしろい
50:2013/11/22(金) 00:35:37.44 ID:
新曲MVのセーラー服のコスプレが尋常じゃない位水商売ぽいのと、あのユルい振り付けでも踊れてない新センターの子見ると、自分が入れあげる程の物は何もないな
54:2013/11/22(金) 00:38:09.53 ID:
AKBも乃木坂も両方行っているけど、乃木坂の方が断然楽しいよ
55:2013/11/22(金) 00:38:34.29 ID:
別に乃木坂ヲタが悪いわけではないから
ナイーブで夢の中にいるからしょうがない事なんだ
57:2013/11/22(金) 00:39:57.73 ID:
AKBが楽しかったのは俺が思うに三年前まで
58:2013/11/22(金) 00:40:49.19 ID:
ドラマや雑誌等の露出も増えてきたしやはり東京拠点は強い
地方拠点だとその時点で詰んでる
60:2013/11/22(金) 00:44:56.90 ID:
肯定的な意見しかないだろ?
これが症状なんだ
夢から覚めた後、現実を知る事になる
AKBでも乃木坂でもなんら変わらない事に
61:2013/11/22(金) 00:55:24.99 ID:
48と違って顔も見たくない奴が今んとこほとんどいない
人気の上がらない生駒星野をしつこくごり押しせずあっさり下げたのも好印象
そこまでハマりもしないがストレスなく見てられる
62:2013/11/22(金) 00:55:46.40 ID:
とりあえずモバイル入った明日から曲聴きまくるか
63:2013/11/22(金) 01:01:06.65 ID:
乃木坂は握手行かないようにしよう
アイドルはほどほどの距離が良いんだ…
67:2013/11/22(金) 01:21:57.33 ID:
>>63
それはマジでわかる
乃木坂の握手会なんて行ったら心までガッチリ掴まれて私生活に影響でかねん
70:2013/11/22(金) 01:36:21.90 ID:
皆も早くこっちに来いよ