1:2013/11/21(木) 15:24:19.76 ID:

日経エンタテインメント!  ネクストメジャー・アイドルSpecial (日経BPムック)
25:2013/11/21(木) 15:43:04.97 ID:
>>1
これ堀ちゃんの映りが良くなかった奴だよ
72:2013/11/21(木) 17:02:39.65 ID:
>>1
一列目のビジュアルレベルが高いのはまぁ納得出来るけど
二列目以降は48Gと大して変わらん
4:2013/11/21(木) 15:28:01.79 ID:
やっば乃木坂って他の支店と違って神7みたいにちゃんとキャラがあるな
75:2013/11/21(木) 17:46:23.90 ID:
>>4
キャラという意味では1番薄い気がする
6:2013/11/21(木) 15:29:20.09 ID:
生駒ちゃんって今のほうがのびのびやってるように見えるね
7:2013/11/21(木) 15:30:42.94 ID:
後ろ2列は誰もわからないし、ほんとにそこら辺にいる女子大生だわな
生駒、生田ここのラインは素晴らしい
8:2013/11/21(木) 15:30:48.96 ID:
生駒の時からだけど
真ん中にブスを置くグループだよね
10:2013/11/21(木) 15:32:42.27 ID:
良くも悪くも普通の女子大生だな
16:2013/11/21(木) 15:34:31.92 ID:
ちゃんと特集ページ組まれてるなら買いだな
17:2013/11/21(木) 15:34:36.27 ID:
なんで乃木坂はビジュアルって言われているか何度見ても理解できない
18:2013/11/21(木) 15:34:52.20 ID:
もはやセンターが風除け雨除けみたいなポジションになってるな
20:2013/11/21(木) 15:37:32.65 ID:
センターって黒短髪の子かと思ってたけどコロコロ替わってるよね

誰がウリなのかピンとこないよ
23:2013/11/21(木) 15:41:09.08 ID:
清楚なアイドルというメッキが剥がれたら一気にかわいいと思わなくなったw
29:2013/11/21(木) 15:46:33.22 ID:

31:2013/11/21(木) 15:48:02.49 ID:
堀ってのも悪くないやん ちと地味やが
32:2013/11/21(木) 15:48:12.65 ID:
てーかフロントの5人は堀除いてみんな茶髪じゃん
清楚だから良いけど
35:2013/11/21(木) 15:53:41.54 ID:
やっぱり本店他支店に1~2人はいる、
初めて見たらちょっと引いちゃうレベルの顔面の子はいないんだよな
生駒や高山や秋元や堀でさえ普通レベルだし
36:2013/11/21(木) 15:54:37.12 ID:
2列目すごいなw層が厚い
37:2013/11/21(木) 15:57:30.35 ID:
堀っていう奴、昔の松井玲奈みたい
42:2013/11/21(木) 16:02:32.14 ID:
どこを切り取っても美女しか出てこないな
どこを切り取ってもブスしか出てこない味噌とはえらい違いだ
43:2013/11/21(木) 16:03:44.32 ID:
ルックスはそんなに悪くないんだけどなんか魅力ない
45:2013/11/21(木) 16:05:39.79 ID:
高山って普通に美人だよね
46:2013/11/21(木) 16:07:20.82 ID:
>>45
喋らなけりゃな
49:2013/11/21(木) 16:10:24.96 ID:
やっぱまいやん、ななみんに挟まれると堀の透明感がすごいな!





透明すぎてあまり見えないよ
54:2013/11/21(木) 16:24:35.31 ID:
初期の乃木坂



56:2013/11/21(木) 16:30:59.18 ID:
生駒・生田のWエースでずっと行くんだろうと
最初は思ってた
58:2013/11/21(木) 16:37:26.14 ID:
市来ってなんで左遷扱いなの?
60:2013/11/21(木) 16:41:12.78 ID:
市来は学業優先だから選抜から外されただけだろ
生田も学業優先で七福神から落とされただけだし
63:2013/11/21(木) 16:44:35.36 ID:
学業と乃木坂のどちらでも抜群の成績を収める生田さんって奇跡の美少女ですね。
64:2013/11/21(木) 16:46:09.27 ID:
>>63
しかも面白いからバラエティも行けちゃうんだよな
79:2013/11/21(木) 17:50:20.16 ID:
本当に秋豚は商品の入れ替えが上手いと思う
明らかに今年は力入ってるし