1:2013/11/19(火) 21:59:08.57 ID:
スルメやね
3:2013/11/19(火) 22:00:40.47 ID:
一人であそんでなぁ~ん
4:2013/11/19(火) 22:01:05.77 ID:
センターの子じわじわ可愛く見えてくる
5:2013/11/19(火) 22:02:06.12 ID:
堀って158センチなのか?
スラッとしてんのにな
6:2013/11/19(火) 22:02:59.62 ID:
堀がセンターじゃなければ好きになってた。
7:2013/11/19(火) 22:06:07.25 ID:
もう通算300回くらい聴いてるけど全然飽きないw
これは音楽の教科書に載せたいレヴェル
8:2013/11/19(火) 22:07:38.10 ID:
嫌いだったから全く聴いてなかったけど滝ので何回も聴いてたら結構好きになってきた
9:2013/11/19(火) 22:09:47.05 ID:
悔しいけど頭ん中でループしてる
10:2013/11/19(火) 23:43:12.72 ID:
わかる!!
11:2013/11/19(火) 23:52:54.50 ID:
癖になる
12:2013/11/19(火) 23:55:30.17 ID:
なおPVは糞な模様
曲自体は良いんだけどね
13:2013/11/19(火) 23:57:51.00 ID:
もう400回聞いてる
発売後は逆に聞かないと思う
14:2013/11/20(水) 00:15:44.41 ID:
頑張って3回聴いた、褒めるところがない
15:2013/11/20(水) 00:16:58.00 ID:
イントロがなんか癖になる
16:2013/11/20(水) 02:58:04.35 ID:
私のために誰かのために←これしかない
でも歌選抜5人のヲタでなければムリか

まぁバレッタも悪くはないが
17:2013/11/20(水) 03:38:46.95 ID:
初めて買おうかと思った
つかまだ売ってないのかw
18:2013/11/20(水) 05:30:48.20 ID:
もうちょっとBPMが小さい(遅い)ほうが詞の世界観にあってた思う
全体的にせかせかしすぎ

いい曲だし、好きだけどね
19:2013/11/20(水) 05:33:59.51 ID:
クソ曲クソ曲言われてるけど自分からすればおいシャンのがクソ曲だと思う