1:2013/11/18(月) 00:19:15.39 ID:


12:2013/11/18(月) 00:25:27.46 ID:
滝行はよく死人が出るから
心臓悪くねーかとか調子悪くねーかとかすごいしつこく確認されるよ
14:2013/11/18(月) 00:26:26.09 ID:
これが生駒ちゃんだろ
18:2013/11/18(月) 00:27:18.91 ID:
精神論の問題じゃないよ。。。

もっと根本的に売れることしろよ。。。
19:2013/11/18(月) 00:27:23.45 ID:
自分も満員電車に乗ろうとしたり、台風になったりすると今日の生駒みたいな感じになる。
ヤバイヤバイとしか思えなくなって、その場で飛び跳ねて逃げたくなる。
21:2013/11/18(月) 00:27:58.45 ID:
これは流していいものなのか?
43:2013/11/18(月) 00:33:49.12 ID:
>>21
途中から急に消えるのもおかしいからな
洗面器の水には顔をつけられるようになったけどああいうのは無理なんだろ
40:2013/11/18(月) 00:33:03.43 ID:
単純にウンコしたかったんじゃねぇかと勘ぐってる
41:2013/11/18(月) 00:33:10.14 ID:
もはや様式美の域にまで達している
42:2013/11/18(月) 00:33:20.32 ID:
生駒ちゃんパニック号泣
44:2013/11/18(月) 00:33:53.50 ID:
普通の仕事でさえやばいのに人前でやる仕事しちゃいかんやんwww
53:2013/11/18(月) 00:36:03.64 ID:
ほんとおまえらって最低だな