1:2013/11/17(日) 16:38:08.95 ID:
何個でも良いです

今から見るので教えて下さい
33:2013/11/17(日) 17:09:53.70 ID:
>>1
桜井キャプテンが子供にキレた回
4:2013/11/17(日) 16:40:59.47 ID:
日村と買い物、一番最初?の料理企画
14:2013/11/17(日) 16:46:26.65 ID:
>>4
生駒ちゃんと生ちゃんが卵ぶっかけた回ですね!

見ました!
6:2013/11/17(日) 16:41:26.16 ID:
乃木どこはとても安定したアイドル番組なので第1回から全部観てみるといいよ。
7:2013/11/17(日) 16:42:59.48 ID:
ゲスト児嶋一哉の回か
またまたエリカ様の回
21:2013/11/17(日) 16:53:21.32 ID:
>>7
ドッキリの回と
頭が長いの回ですね!

見ました!
8:2013/11/17(日) 16:43:07.67 ID:
写真を撮ってきてくださいってメンバに言ったのに撮ってこなかった井上小百合をイジって泣かす回
23:2013/11/17(日) 16:56:01.99 ID:
>>8
喜怒哀楽のやつですね!

見ました!
11:2013/11/17(日) 16:44:20.51 ID:
川後が鬱憤を爆発させた回
13:2013/11/17(日) 16:45:14.96 ID:
あと西野の太った鳩の回

わりとマジで答えた
16:2013/11/17(日) 16:48:39.95 ID:
畠中がメンズエッグとか言ってたやつがおもしろかった
17:2013/11/17(日) 16:49:36.40 ID:
・常識力チェック
・女優力チェック
・bicycleのキャンペーン
18:2013/11/17(日) 16:49:37.91 ID:
ファッションチェック回で今は亡きゆみ姉の私服が外人には受けていたと斜め上の主張をした回
20:2013/11/17(日) 16:52:52.02 ID:
花嫁検定

これマカロンだろ??
22:2013/11/17(日) 16:54:56.97 ID:
昨年のハロウィンパーティー
たまごボーロ
24:2013/11/17(日) 16:56:47.65 ID:
シングルヒット祈願で
誰がスカイダイビングするか八福神で押し付けあった回
25:2013/11/17(日) 16:57:44.72 ID:
今年の3月24日の「自撮り写真大公開&川後深川生誕祭」の回が個人的に面白かった
26:2013/11/17(日) 16:57:51.67 ID:
乃木どこはいつも安定して面白いな(^-^)
28:2013/11/17(日) 17:02:21.46 ID:
真夏さんが目立ってる回はほっこりする
29:2013/11/17(日) 17:02:45.04 ID:
能條ちゃん癒される~
30:2013/11/17(日) 17:06:03.39 ID:


31:2013/11/17(日) 17:06:15.08 ID:
♯31,32 エピソードトーク
32:2013/11/17(日) 17:07:08.14 ID:
・大所帯アイドルあるある
・ヒット祈願討論(2回とも)
・ガールズルールヒット祈願
36:2013/11/17(日) 17:35:32.07 ID:
ゆみ姉卒業回の日村たん
37:2013/11/17(日) 17:36:39.28 ID:
去年のハロウィーンのやつ
西野の鳩のやつ
直後の握手会で面白かったと伝えた時の照れた表情が天使だった
38:2013/11/17(日) 17:37:30.28 ID:
エピソードトークよかったなぁ
39:2013/11/17(日) 17:39:26.40 ID:
乃木どこ始まって2年過ぎて最近ようやくバナナマンが遠慮無しに下ネタぶっこんで来るようになったからな
バナナマンがこのまま下手に気使ったりせずにガンガン攻めてくればもっと面白くなるだろう
40:2013/11/17(日) 17:42:44.23 ID:
日村のGET WILD
45:2013/11/17(日) 17:52:50.35 ID:
逆に黒歴史は満場一致で卒業式サプライズの回だろうな
あれは直視に耐えなかった
46:2013/11/17(日) 17:53:20.89 ID:
いくちゃん回は、どれも面白い!
47:2013/11/17(日) 17:54:13.41 ID:
バンジージャンプ担当を擦り付けあう回
48:2013/11/17(日) 17:54:53.64 ID:
クッキングモンスター回
49:2013/11/17(日) 17:55:10.96 ID:
生田の出し巻き卵
生田のカツ丼
松村の麻婆豆腐
松村の五目チャーハン

日村と生駒の買い物@HK3+橋本
日村と桜井の買い物@まりっか+まいまい+中田
50:2013/11/17(日) 17:56:31.27 ID:
8福神で押し付けあうのは確かにおもろいよね
個人的お気に入りは地元愛を出していこう 長崎の話はすごかった
52:2013/11/17(日) 17:59:26.88 ID:
日村のいいところ山手線ゲーム
53:2013/11/17(日) 17:59:47.70 ID:
能條が設楽にタメ口聞いてメンバーが爆笑して日村が先輩!って突っ込む回
54:2013/11/17(日) 18:08:33.67 ID:
方言告白回
ななせまるの「告白の二度聞きは禁止やで!」が可愛すぎて死ねる
55:2013/11/17(日) 18:09:48.54 ID:
だし巻き卵の定義を拡大する生田首領
56:2013/11/17(日) 18:10:36.38 ID:
西野の鳩っていつの放送?
58:2013/11/17(日) 18:13:33.97 ID:
>>56
エピソードトークの回だったかと

2012年5月6日
使えるエピソードトークを身に付けよう!
57:2013/11/17(日) 18:12:51.10 ID:
スタジオ回はだいたい面白い
バナナマンがMCじゃなかったらと考えると恐ろしい
59:2013/11/17(日) 18:16:35.42 ID:
まあ平均的に面白いのが多いから、どこかの回に集中することは無い気がするなぁ
俺は買い物回とエピソードトークの奴が好きだけど

逆に毎度まいど果てしなくクソなのは選抜発表の回
永島とか衛藤が選ばれたとことか名シーンも少しはあるがな・・・・・
84:2013/11/17(日) 19:08:09.25 ID:
>>59
5th選抜発表回の畠中の男前ぶりと
寧々の泣き崩れるところはよかっただろ
60:2013/11/17(日) 18:19:08.80 ID:
野呂が出てた干されメンあるあるトークの回
61:2013/11/17(日) 18:19:37.85 ID:
廃病院とハロウィンの前のゲームのやつ以外は全て面白いよ
62:2013/11/17(日) 18:20:59.14 ID:
最近のうどんに唐辛子を入れる根性比べを観てこいつらアイドリングと張り合えるなって確信した
64:2013/11/17(日) 18:24:43.39 ID:
生駒に服を買ってあげる回
ななみんの登場の所がおもしろい
66:2013/11/17(日) 18:33:28.78 ID:
>>64
あそこですでに橋本がバレッタをつけていたという伏線。
65:2013/11/17(日) 18:28:14.89 ID:
秋元真夏15番勝負
結束力を高めようキャンプ
都内観光地謎解き遠足

バナナマンにこだわる人も多いけど、よゐこ、TKO、TIMあたりの仕切るロケは良かったよ。
68:2013/11/17(日) 18:37:12.32 ID:
生ちゃん ななみんに、まいやんの変わった自己紹介の回の放送は神だったな なーちゃんも泣いちゃったし
69:2013/11/17(日) 18:41:08.41 ID:
土田がゲストに来た時のやつとキャラクタープロデュースの時の絵から心理が分かる回
ヒット祈願のキャンペーンを誰がやるか討論する回
70:2013/11/17(日) 18:43:23.69 ID:
占いの回が何回かあるけど、魚ちゃんと濱口よっちゃんは良かった。
手相島田はイマイチ。
でも日村のピンチヒッターで出た名作映画の時は島田いい仕事した。
71:2013/11/17(日) 18:43:38.25 ID:
橋本は口を開けば気の利いたコメすると思うわ
ただ自分からはほぼ喋らない 野呂のは面白かったな
73:2013/11/17(日) 18:45:16.63 ID:
お前ら、絶対この企画忘れてんだろ。
っていうの教えてくれ
74:2013/11/17(日) 18:46:02.36 ID:
有野のブログ講座
75:2013/11/17(日) 18:47:26.36 ID:
VS真夏さん15番勝負とか?
76:2013/11/17(日) 18:47:58.74 ID:
キャンプ、料理、買い物が安定だな。
77:2013/11/17(日) 18:48:03.12 ID:
畠中<しけた?しけた??の回
78:2013/11/17(日) 18:50:13.28 ID:
地方出身メンバーに東京に慣れてもらおうの回も良回。
後半の東京クイズで早押しクイズすらまともに出来ないメンに設楽がブチ切れるとこがいい。
79:2013/11/17(日) 18:51:41.11 ID:
エピソードトークなんかまたやって欲しいがなぁ
あれから時間もたったしメンツもだいぶ変わった
80:2013/11/17(日) 18:59:19.47 ID:
グルメレポートも初期だけど好き
井上畠中能條もいいし、最後の橋本も今見るとすでに売れそうな雰囲気がある
81:2013/11/17(日) 19:00:07.91 ID:
アンケートを2回にわけて
やって欲しかった
82:2013/11/17(日) 19:02:34.87 ID:
畠中、岩瀬、宮澤のグータンヌーボもむちゃくちゃで面白い。
83:2013/11/17(日) 19:05:32.37 ID:
没アンケートとか公式Webで公開するとか活用してくれねえかな
もったいない
86:2013/11/17(日) 19:52:43.89 ID:
クッキングモンスターも笑ったな
88:2013/11/17(日) 20:02:44.03 ID:
乃木坂ちんすこう事件
すべてはあそこから始まった。
89:2013/11/17(日) 20:03:18.00 ID:
スタジオでやった運動会みたいなヤツかな
グルグルバットやって真っ直ぐ走るやつは笑ったけどな
日村の落合のマネも笑えたし
90:2013/11/17(日) 20:11:01.59 ID:
日村を料理でもてなす企画
生田の「台所に立ったこともない」のいいフリがあっての期待を裏切らない料理
何故かリベンジ成功ということになったオチも良かった
92:2013/11/17(日) 20:23:30.74 ID:
乃木どこキャンプの高山寝起き
93:2013/11/17(日) 20:29:04.22 ID:
ドランクドラゴンのコントに挑戦する回
まいやんと生ちゃんがぐうかわ
94:2013/11/17(日) 20:35:04.11 ID:
クリスマスにファンの子供の願いを叶えに行く回は意外と好き
95:2013/11/17(日) 20:35:28.21 ID:
俺もコント回好きだわ
いくちゃんのドヤ顔が最高
あと、成人回も面白いぞ
96:2013/11/17(日) 20:35:34.89 ID:
乃木坂討論会(5#6枚キャンペーン)