1:2013/11/04(月) 10:20:04.25 ID:
何でテレビでアピールしないの? 個人でDVDも出してるみたいだし
17:2013/11/04(月) 11:06:50.75 ID:
>>1
だからその特典で開運音楽堂のアシスタントMCをやってるんじゃなかったっけ?
3:2013/11/04(月) 10:25:13.08 ID:
すごくね?グランプリとか
4:2013/11/04(月) 10:28:38.82 ID:
それを今まで埋もれさせてきた乃木坂ってなんなんだろうな
5:2013/11/04(月) 10:29:50.99 ID:
むしろこれが仇になってたようだよ。
ミスマガ契約切れてないのに乃木坂に申し込んだとかじゃないのか?
7:2013/11/04(月) 10:34:50.63 ID:
>>5
わかっててコネで入れたんじゃないの?
6:2013/11/04(月) 10:31:02.98 ID:
ちなみに準ミスグランプリは田原俊彦の娘
8:2013/11/04(月) 10:36:27.46 ID:
今出てるブブカでは全然隠してなかったけどな
テレビは駄目なのか?
9:2013/11/04(月) 10:39:39.46 ID:
これ売りにしなかったらもったいなくないか? いいキャリアを抹殺する意味がわからん
10:2013/11/04(月) 10:43:01.09 ID:
大人の事情で二年間干されていたわけさ。
11:2013/11/04(月) 10:51:25.75 ID:
ミスマガといえば水着だけど乃木坂は水着を解禁せず解禁した時の価値を高めてきたからな
乃木坂の場合ミスマガを売りにしてもそうプラスになってたと思えん

柏の元ももクロは設楽もいじれるしこっちのが売りにする価値ある気がする
12:2013/11/04(月) 10:51:47.29 ID:
twitterでははじめにどうどうと書いてるな
乃木坂でただ1人twitterやったり、早朝番組のMCやったり、
やっぱちょっと優遇されてるのかね
選抜は2年間なれなかったけど
14:2013/11/04(月) 10:55:55.43 ID:
衛藤は優秀すぎたんだと思う
プロって感じが強いんだよね意識も高いし
秋豚は田舎から出てきたばっかりですみたいな子を育てるのが好きだからな
15:2013/11/04(月) 11:03:24.76 ID:
でも2年は干し過ぎだろ
22:2013/11/04(月) 11:17:49.77 ID:
>>15
実質二重契約みたいなモンだったからねぇ。

>>16
「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」の記者発表
19:2013/11/04(月) 11:07:56.09 ID:
2年以上番組MCやってるの知らずに叩いてるやつ多くてワラタ
20:2013/11/04(月) 11:08:08.97 ID:
twitterや開運音楽堂はミスマガ系の仕事なんでしょ。
21:2013/11/04(月) 11:13:14.26 ID:
MCやってて選抜に入れないのがよくわかんない
乃木坂って最初からコネありきでつくったんじゃないの?
23:2013/11/04(月) 11:19:09.06 ID:
じゃあ乃木坂の運営は知らなくて入れたのか? なんかよくわからんなあ
24:2013/11/04(月) 11:25:06.28 ID:
グラビア全盛期ならいざ知らず、ミスマガジンの肩書があっても今はだれも見向きもしない
25:2013/11/04(月) 11:30:07.72 ID:
1年の予定が去年ミスマガ無かった関係で1年延長
ようやく後任も現れたようだし
ミスマガのお仕事からはそろそろ卒業だな
乃木坂運営はTwitterとかどうするんだろうな
28:2013/11/04(月) 11:34:45.60 ID:
衛藤みたいなスペックの高い人間が何の理由もなしに二年間もアンダーで干されるわけ無いだろ

馬鹿なのか?

気づけよ

どう考えてもミスマガとの二重契約のせいだろ
29:2013/11/04(月) 11:38:12.43 ID:
二重契約は、あくまで「みたいなモン」。
乃木坂としてではない仕事があったから、乃木坂としてはフロントに立てなかった。

余談だがCHIMO所属時に衛藤はAKG47のメンバーに選ばれている。
畠中は、元々所属していたCHIMOの後輩にあたる。

twitterは、ミスマガ選考中に、レギュラー出演していた「眠れぬ街のアプリンス」に
並行して開設したもの。
30:2013/11/04(月) 11:41:03.03 ID:
これから出てくるんやしええやん
32:2013/11/04(月) 11:42:28.40 ID:
要するにここから爆上げするからなんら問題ない
36:2013/11/04(月) 11:50:04.40 ID:
乃木坂の前に芸能活動してた人は、オーデションのアンテナを張っていて、
乃木坂の一期生オーデションがすごいチャンスってわかってたんだと思う。
それだけのことじゃないの?
37:2013/11/04(月) 11:50:15.06 ID:
地方でアイドルやったのをソニーにスカウトされたんだろ
41:2013/11/04(月) 12:18:43.07 ID:
>>37
そもそも元々所属していたCHIMOがソニーグループ傘下
40:2013/11/04(月) 11:51:27.95 ID:
いろいろあるんだよ。

運営だって衛藤を選抜で早く出したかったんだ!
42:2013/11/04(月) 15:14:05.29 ID:
秋元が色ついてるような素材は嫌いだから、既にちょろっとでも活動していたようなのは、メインでは使わないってのが方針だったんじゃない。

二年経ってやっと他のメンも色付きだしたんで、もう使ってみてもいいか、みたいな。

秋元も最初の頃は別として、最近はあまり関与してない感じするしな。
43:2013/11/04(月) 15:15:51.38 ID:
同い年の白石 橋本 松村の素人組の方が活躍してるね
44:2013/11/04(月) 15:18:13.73 ID:
2年アンダーやってるぶん、もうメンバーの気持ちとかも
ちゃんとわかってるからこれからは乃木坂の中心になるかもな。
ルックスも松村・橋本・白石とならんでも全然負けてない。
元スレ:


ワニブックス
売り上げランキング: 68,441