1:2013/11/16(土) 17:39:50.19 0 ID:
モーニング娘。の生田よりかわいいよね
3:2013/11/16(土) 17:41:03.56 0 ID:
生田ヲタ「いくちゃんは東大も行ける!」
   ↓
 偏差値54発覚
   ↓
生田ヲタ「せ、専門系の学校だから偏差値関係ないよ!」
   ↓
 音楽一本でもピアノ教室の先生止まりの実力だと発覚
   ↓
生田ヲタ「へ、偏差値とかピアノとか関係ないよ!」←今ここ



生田ヲタ「生駒ヲタめ!俺の生田ちゃんを馬鹿にしやがって!いつものテンプレで攻撃だ!」
   ↓
 生田を批判してるのが生駒ヲタだと思ったから伝統テンプレ貼ったのかwww
   ↓
生田ヲタ「ぎ、ぎくっ!今までずっとアンチ生駒テンプレ貼ってるのがばれてしまった・・・」←今ここ
6:2013/11/16(土) 17:42:39.06 O ID:
いくちゃんにかわいいパジャマを着せてあげたい
7:2013/11/16(土) 17:44:14.48 0 ID:
劣化とは無縁の生ちゃんはヲタを裏切らない女神様だ♪
14:2013/11/16(土) 17:53:51.72 0 ID:
モー娘。の
生田かわいすぎwwwwwwwwwwwwww


25:2013/11/16(土) 18:06:32.03 0 ID:
乃木坂とモー娘。の生田ちゃん両方好きよ
27:2013/11/16(土) 18:07:40.28 0 ID:
ドイツ帰りの頭のいいピアノ上手いお嬢様がアイドルやってる奇跡
28:2013/11/16(土) 18:11:17.18 0 ID:
アイドルは顔だけじゃないからなえりぽんのが愛嬌があるし歌もうまい
31:2013/11/16(土) 18:13:00.57 0 ID:
乃木生田の愛嬌のよさ知らんのか
34:2013/11/16(土) 18:14:09.40 0 ID:
生田は乃木坂一のひょうきん者だぞ
35:2013/11/16(土) 18:15:07.16 0 ID:
今回のシングル個人PV付きだよな?買わなきゃ
39:2013/11/16(土) 18:51:50.54 0 ID:
乃木坂の希望だからな