1:2013/11/12(火) 00:33:40.76 ID:
俺は推し辞めないよ。
元カレ、交際、路チュー、愛人なんでも来いよw
3:2013/11/12(火) 00:34:39.20 ID:
>>1
はいざ写真が出たら自殺するタイプ
61:2013/11/12(火) 08:15:04.54 ID:
>>1
俺は男関係はNGだな  

その他のスキャンダルならなんでも平気
86:2013/11/12(火) 12:25:23.48 ID:
>>1
俺は愛人無理だけどたぶん大多数が普段と変わらぬ日常を送るだろう
指原と優子がセンター争いしてて、ビッチにカテゴライズされるであろうみるきーとかさや姉とか倉持が握手人気トップクラスだからね
48Gはそんなもんですよ
130:2013/11/13(水) 01:02:11.09 ID:
>>1
推し変するだけ。
問題はない。
137:2013/11/13(水) 12:22:55.86 ID:
>>1
一推しだと意外と効かない
二推し以下だとこれが効いてくるんだよね

っていう俺の心理状態から垣間見るにうるせえのは結局外野ですわ
5:2013/11/12(火) 00:35:15.87 ID:
その時になってみないと分らないなあ
7:2013/11/12(火) 00:35:21.61 ID:
犯罪のスキャンダルじゃなければどうでもいい
11:2013/11/12(火) 00:37:27.53 ID:
>>7
おれもこれ
9:2013/11/12(火) 00:35:49.20 ID:
別に清純派の子を推してないし恋愛してていいよ
むしろあんだけ可愛いのに彼氏いない方がおかしいわ
15:2013/11/12(火) 00:42:53.31 ID:
とりあえずフォルダを削除する
16:2013/11/12(火) 00:42:58.54 ID:
おまえらに八つ当たりする
17:2013/11/12(火) 00:44:00.67 ID:
俺にもチャンスあるって証拠
23:2013/11/12(火) 00:51:11.67 ID:
ネットで許せない!とかアンチ化してるようなやつはあれほとんどネタだからな

普通のやつはこっそり練炭自殺してるんだよ
26:2013/11/12(火) 00:58:24.90 ID:
荒れる応援スレに「こういう時こそ団結するときだろ」とか痛いこと書いちゃう
27:2013/11/12(火) 01:01:11.19 ID:
愛人とか不倫とか枕じゃなきゃいいわ
この三つはさすがに推しやめるわ
28:2013/11/12(火) 01:01:54.33 ID:
アイドルは夢を売る商売だと思っているから、
夢を死なせたヤツはアイドルとしては失格かと、
34:2013/11/12(火) 01:17:26.86 ID:
握手会でまとめ出しして罵詈雑言の限りを浴びせるのが普通のファンの心情だと思う
それでも応援してるから~みたいな養分になりたい特殊性癖の人じゃなきゃすっぱり切るでしょう
黙って去るのも癪に障る。言わないと気が済まないだろ

だが指原を見てると効かないし効いてないアピールするしあとで恨み節が返ってくるし
いい切り方じゃないよな
37:2013/11/12(火) 01:39:16.67 ID:
>>34
スキャンダル発覚後にわざわざ個別大量に買うとか陰険すぎるから
38:2013/11/12(火) 01:44:49.41 ID:
>>34
病院いけ
39:2013/11/12(火) 01:45:27.60 ID:
>>34
多分、お前は心から推しているメンバーがいないだろ
もしくは普段から誰かの陰湿なアンチ活動してそうな考え方だわ
36:2013/11/12(火) 01:35:53.84 ID:
とりあえず笑ってからぐぐたすで祝福する
かおたんな
41:2013/11/12(火) 02:00:15.10 ID:
お前ら付き合ってる男がキャンドルジュンみたいな奴でも幻滅しないのか?
俺は広末ファンだったが伊勢谷とか金子も普通に許せたし関東連合繋がりがある元夫結婚したあとも応援してた
しかしキャンドルと結婚したときはさすがに呆れて以前の熱が全くなくなったよ
出演してる雑誌とかテレビ全部見てたのに
まあ嫌いになったわけじゃないが
そのときなってみないと分かんねーよ
45:2013/11/12(火) 02:06:38.83 ID:
>>41
結局男に才能を求める広末らしいと思ったんだけど→キャンドルジュン
51:2013/11/12(火) 02:17:56.91 ID:
>>45
確かにその通り(´・ω・`)
広末は外見以外の才能が皆無だから哲学とかカメラで自分を演出してたけど全てが薄っぺらかった
芸術的な才能へのコンプからかアーティスティックな男が好きで永井大みたいなイケメンだけど中身空っぽみたいな奴は公開告白してんのに振られてるし行き着く男は芸大卒の伊勢谷とかになる
しかしいくら才能あってもキャンドルジュンはさすがにない(´・ω・`)
42:2013/11/12(火) 02:00:41.78 ID:
俺は推し辞めないよ(首に縄を掛けながら)
44:2013/11/12(火) 02:02:40.54 ID:
>>42
人間は辞めるみたいですね…
43:2013/11/12(火) 02:02:18.85 ID:
じゅりなに発覚したらさすがにショックだな
52:2013/11/12(火) 02:22:57.76 ID:
特に何も思わないが
坊主だけは死んでも止める
88:2013/11/12(火) 12:55:21.03 ID:
スキャンダルが出てもそれに対するペナがあって
その後リカバーする努力や頑張りがあれば
日にち薬で許せる時が来るんだけどさ、きくぢしかり大場しかり峯岸しかり
けど指原からはそれを微塵も感じねえ厚顔無恥だからいつまで経っても許せねえわ
指ヲタは指原が誰より頑張ったとか言いたいんだろうけど
あいつの場合は周りの大人が頑張っただけで本人はその上で胡座かいてただけだろ
92:2013/11/12(火) 13:28:29.72 ID:
>>88
HKT初参加前の二~三日でチームHの全曲覚えるときは頑張ってたと思う。
あとは仕事くれたり中止しなかった周りの大人が偉いのは同意。

ゆび祭り中止、いいとも降板、CM違約金請求って普通の対応だったら普通に消えてるよね
89:2013/11/12(火) 12:59:05.01 ID:
大人を頑張らせる魅力があるって事じゃね?
それを魅力的だなんて微塵も思わないけど
120:2013/11/12(火) 21:01:50.06 ID:
たぶんなんとなく応援はすると思うが
推しが本気で頑張るつもりは無いとわかり
ほぼ金を使わなくなると思う。AKBGに金を使わなくなるかもな
元スレ: