1:2013/11/15(金) 00:20:55.03 ID:
1:23あたりから


ただ喋り始めただけで…
今こんなアイドル他にいるか?
10:2013/11/15(金) 00:29:25.73 ID:
>>1
ほとんど全てのアイドルでそうだぞw
4:2013/11/15(金) 00:26:31.64 ID:
こういうのって客に対するカンペがあるんだよ……
5:2013/11/15(金) 00:26:34.80 ID:
観客が女性出演者に「可愛い~!」とかよくある事だろ
6:2013/11/15(金) 00:26:57.55 ID:
モーニング娘。の工藤はるか、いいともで可愛いって声援があったぞ
8:2013/11/15(金) 00:28:32.03 ID:
>>6
誰だよwww
ハロヲタ乙
21:2013/11/15(金) 00:59:12.16 ID:
>>8
なぜハロヲタと思ったんだよ
9:2013/11/15(金) 00:28:48.31 ID:
美しいー!って言えよって話か
11:2013/11/15(金) 00:29:38.14 ID:
そんなん言ったら田野ちゃんだってスタジオの芸能人に褒められてるわ
12:2013/11/15(金) 00:34:22.76 ID:
可愛いって言うのは登場のときとかだろ
何の脈略のないトークの最中に可愛いって珍しいな
54:2013/11/15(金) 03:37:56.42 ID:
>>12
そこだよね
珍しい
14:2013/11/15(金) 00:39:25.58 ID:
相槌のような観客の声ってSEじゃないの
16:2013/11/15(金) 00:40:24.43 ID:
うん
可愛いもんは可愛いからね
17:2013/11/15(金) 00:42:49.64 ID:
白石は美人だし女は好きだと思う
18:2013/11/15(金) 00:45:11.06 ID:
乃木坂オタは音効さんの仕事も知らないのか
23:2013/11/15(金) 01:03:21.51 ID:
女が嫌わず、目指したがるようなタイプだとおもう
24:2013/11/15(金) 01:05:17.57 ID:
結構、白石を物凄く好きな女性アイドルいるよ
25:2013/11/15(金) 01:07:30.54 ID:
いいともの歓声は女性モデルならものすごいぞ
知らんのか?
26:2013/11/15(金) 01:10:41.18 ID:
でも実際女の子に結構人気あるよ
27:2013/11/15(金) 01:15:24.22 ID:
モデルやってよかったな
というか乃木坂はモデルできそうなのばっか
29:2013/11/15(金) 01:20:00.42 ID:
生駒の身にも なってやれ・・・
30:2013/11/15(金) 01:24:10.49 ID:
>>29
ワロタ
32:2013/11/15(金) 01:29:21.03 ID:
ブス芸人にもかわいいって言うだろ
こいつら
33:2013/11/15(金) 01:32:47.95 ID:
まいやん様が美しすぎるからや!
42:2013/11/15(金) 02:10:34.61 ID:
嬉しかったんだな乃木ヲタw
よかったよかったw
43:2013/11/15(金) 02:18:14.48 ID:
今どきなんて優しすぎるスレなんだ
45:2013/11/15(金) 02:49:30.86 ID:
まあ可愛いんだけどさあ
いちいちそんなんでスレ立てんなや…
46:2013/11/15(金) 02:55:15.76 ID:
左にこじるり 右にまいやん
バランス完璧やんけ! 浜田さん!
47:2013/11/15(金) 03:12:54.33 ID:
まぁ女も惚れる美しさだからな
49:2013/11/15(金) 03:16:37.07 ID:
生駒ちゃんもボーイッシュな感じで売っていったら女性にも人気出るかも。。
無理か
50:2013/11/15(金) 03:17:00.17 ID:
実際白石は女ウケ悪くないんじゃない?
51:2013/11/15(金) 03:19:10.36 ID:
デビュー当初から一番女受け良かったよ
52:2013/11/15(金) 03:19:18.19 ID:
女ウケ悪かったらRayの専属モデルなんかやらせてもらえない
53:2013/11/15(金) 03:25:00.16 ID:
女にウケるかは女板で聞かないと 一般女子にはアイドルに興味ないだろうし 濃い女ヲタならオカロや宮澤なイメージ
55:2013/11/15(金) 06:55:44.00 ID:
わかる、俺もTVの前でカワイイカワイイ言ってたし
59:2013/11/15(金) 07:44:06.02 ID:
こじるりは女受けしない可愛さだと思うなんとなく
まいやんはほんとに可愛いからなぁ
女が憧れる可愛さ
生駒ちゃんは女受け悪いわけじゃないけど評価分かれる顔してるね
あと言動がオタクっぽすぎて一般受けはしにくいかも