40: :2013/11/12(火) 21:05:01.62 ID:
41: :2013/11/12(火) 21:06:23.11 ID:
正式発表来たな
59: :2013/11/12(火) 21:23:01.99 ID:
ちゃんと将来を考えて学業も頑張ってる子は 
この先ないなと思ったら見切りをつけるのも早いだろうね 
今回みたいなことがあれば今すぐ辞めると思うのは当然かな 
非常に残念だ
60: :2013/11/12(火) 21:23:04.11 ID:
素晴らしい教師になってください。 
お疲れ様でした。
63: :2013/11/12(火) 21:31:02.64 ID:
地方住みのゆきなしか民です 
一度でいいからあなたのパフォーマンスを見たかった 
幻のまま去っていくあなたに贈る言葉がまだみつかりません 
まだ会ってないからさようならは言えません 
元気で機嫌良く暮らしているのならそれでいいです
69: :2013/11/12(火) 21:38:07.94 ID:
果たして柏幸奈とは乃木坂にとって何だったのだろう?
70: :2013/11/12(火) 21:39:32.76 ID:
やり残したことはないですか?
71: :2013/11/12(火) 21:41:00.52 ID:
結局運営はこういうやり方をする奴らなんだろ 
twitterでは実質運営批判しただけ 
それの弁解もさせず都合よく切る 
正直卒業した買ってただろうからそれでいいが 
収まりかかっていた騒動に油を注いだ糞運営 

辞めるのも当然か。そのほうが幸せか。
72: :2013/11/12(火) 21:42:11.61 ID:
まああの騒動なくても辞めてただろうねー
78: :2013/11/12(火) 21:45:07.69 ID:
あー残念だなあ。高いポテンシャルはあると思うんだが活かしきれないまま去ってしまった。

80:2013/11/12(火) 21:46:44.78 ID:
貴重な2ショット
81:2013/11/12(火) 21:47:23.42 ID:
いつも控えめだったけど丁寧な対応だったよ
性格の良さがにじみ出てた
キチガイ呼ばわりされてもPCかじりついて擁護する価値はあった
悪質な女斡旋とか
本来なら社会的制裁加えられるべき捏造も一応まともな判断能力ある人間には
捏造と周知されたと思う。寝不足だけど後悔はない

運営にはそういう行動がおきに召さなかったのかな。発表するにもタイミングは絶対考える
今発表したということはもっと燃え上がれってことか
89:2013/11/12(火) 21:54:53.07 ID:
>>84
幸奈ならモデルとか可能性もあるし
またいつか会えるかもな。
乃木ヲタになってから
小さい頃見てたねぎまの子が
こんな綺麗になってたんだってびっくりした時はテンションあがった
楽しかったよ
結末がどうであれ。過程が消えるわけじゃない
86:2013/11/12(火) 21:51:52.93 ID:

もうちょいしゃべってほしかったな
87:2013/11/12(火) 21:53:17.71 ID:
「ゆっきーな大丈夫だよね?」
このスレをはじめこの言葉を何回繰り返しただろう
ついにこの日が来ちゃったんだね
みんなお疲れ様。
寂しいけどアイドルって厳しい世界だから気持ちが離れると続けられないよね
90:2013/11/12(火) 21:55:17.90 ID:
NOGIBINGOと乃木どこ全員会見た時もうだめかなと思った
代々木ライブは光るものを少し感じたが
乃木どこ7th発表の涙を見てもう辞めることは決まってたんだろうと思った
言葉にはしなかったけどこれで最後というのが伝わった
101:2013/11/12(火) 22:03:40.02 ID:
このスレ結構好きだったんだけどな
選抜のときも蚊帳の外でまったりしててw
最後がこういうカタチになっちゃったのは残念だ
126:2013/11/12(火) 22:22:44.01 ID:
さようなら
139:2013/11/12(火) 22:29:44.79 ID:
これからはもっと真っ直ぐに生きて欲しい
本当にやりたいことを見つけて
幽霊部員にならない人生を送って欲しい
141:2013/11/12(火) 22:30:07.79 ID:
145:2013/11/12(火) 22:32:22.36 ID:
148:2013/11/12(火) 22:35:48.70 ID:
150:2013/11/12(火) 22:36:28.59 ID:
父兄として教師柏幸奈に会いに行けば良いだけだ
151:2013/11/12(火) 22:37:00.49 ID:
173:2013/11/12(火) 23:14:50.53 ID:
立派な卒業文だよ
奨学生なのは知らなかった。お金の事情も絡んでるかもしれない
選抜に入れないことも悩んでいたのなら
あの柏△と言われる由縁となったブログは
やっぱり一種の諦めだったのかも奈
182:2013/11/12(火) 23:29:21.41 ID:
ブログ読んだけどここに憶測で度々書いた通りだった
もっと率直に自分から語ってくれたら味方もいっぱい付いた気がする
嗚呼、なんかツライ
193:2013/11/13(水) 00:03:11.35 ID:
194:2013/11/13(水) 00:05:16.36 ID:
200:2013/11/13(水) 00:13:11.41 ID:
武道館で もちこコール楽しみにしてたのに...
201:2013/11/13(水) 00:13:28.23 ID:
いつか戻ってきてくれるかすかな希望もあるし
そうでなくても幸せにきっとなってくれるだろう
さよなら同志たち
後味なんて気にするな
過ぎてしまえばそれまでのおいしい時間のほうが記憶に残る
なんだかんだで楽しかったよ
そう言ってるさ
210:2013/11/13(水) 00:27:19.41 ID:
ここで諦めた
213:2013/11/13(水) 00:47:27.22 ID:
>>210
残酷だよな
ヤル気も切れちゃったんだろう

耐えて7thで選抜入ったみさみさがいる訳で
川後Pとみさみさが選ばれた時で
本当に嬉しそうだったもんな
314:2013/11/13(水) 22:36:36.08 ID:
ブログで卒業に触れてるメンも
もちこさんの方には語る思い出があまりないみたいで なんか面白いよね
355:2013/11/14(木) 09:45:12.27 ID:
>>314
同じずっとアンダー組みだった川後が
>ゆきなとなかなか会う時間が少なかったけれど、
とコメントしてるぐらいだしねえ
358:2013/11/14(木) 11:57:51.71 ID:
>>355
しかも、自撮りでない写真を流用してる。
321:2013/11/13(水) 23:23:06.19 ID:
ゆっきーなの本気が見れなかったのは残念だな
おつかれさまゆっきーな
322:2013/11/13(水) 23:23:42.11 ID:
チキショー!
323:2013/11/13(水) 23:35:13.92 ID:
3rdまでは本気だったよ

このころはいきいきとしてたなあ