1:2013/11/13(水) 22:48:09.28 ID:
ビックリした
松村沙友里、桜井玲香、西野七瀬、若月佑美の4人が出てる
ちなみに下着じゃなくてかわいいルームウェアのページなのでご心配なく
24:2013/11/14(木) 00:37:49.77 ID:
27:2013/11/14(木) 04:05:57.63 ID:
>>1
今更かよ
おせーよ
2:2013/11/13(水) 22:50:02.06 ID:
はやく乃木坂にも下着モデルを!
5:2013/11/13(水) 22:59:08.32 ID:
まず小嶋さんは専属ではない
そしてたかだかカタログの1ページに出ている事にたいしてそんなに驚く理由が知りたい
7:2013/11/13(水) 23:09:21.80 ID:
>>5
こじはるは“pjビーナス”だから下着に関してはほぼ専属扱いかと
まあ洋服ブランドとかと違ってオフィシャルな場で下着見せることないから使ってる証明できないけどw
pjは10~20代後半の女子は見てるから冒頭付近から14ページ連続で載ってるのはかなり影響あると思うよ
16:2013/11/13(水) 23:40:51.68 ID:
>>7
商品をつけるモデルに選ばれたから乃木メンにプラスの影響あるねってアホでしょ
今後乃木坂がこの掲載をきっかけに人気がでて君のいう専属になる一歩になるとでも思ってる?

本来、モデルは商品に対してプラスになる影響力やらを買われて指名されるもんであって、今回の乃木坂はまったくの逆、ただのねじこみ。
松村沙友里、桜井玲香、西野七瀬、若月佑美、この辺りのルックスが何着たって影響力があるわけない
8:2013/11/13(水) 23:12:22.47 ID:
ピーチジョンのカタログってそんなハードル高くないよ
前も重盛とか辻とか載ってたし
11:2013/11/13(水) 23:19:37.69 ID:
>>8
さとみちゃんかわいいじゃん、あのほっとけない救い用のない感じがいい
辻は意味不明だけどたぶんカリスマ主婦wとか誤解されてたからだと、出てたのエプロンとかのページだし
10:2013/11/13(水) 23:15:50.50 ID:
専属とか何人も居るんだから別に乃木坂がオファー受けても普通だろ
12:2013/11/13(水) 23:26:02.35 ID:
専属モデルじゃなくて広告塔・カバーガールだろ
煽りスレ立てるにしてももっとちゃんとやれ
14:2013/11/13(水) 23:34:01.14 ID:
桜井も出てるのか・・・ちらっとみてみようっと・・・
下着でいいのに
18:2013/11/13(水) 23:44:38.33 ID:
こじはるでハートブラ、ワークブラが大ヒットしたから、AKSからルックスのいい乃木坂を使用。いわゆるバーターなだけでしょ?
21:2013/11/14(木) 00:33:47.37 ID:
桜井曰く「男子もネットでカタログ取り寄せて」だそうです
22:2013/11/14(木) 00:36:24.86 ID:
>>21
それいいと思う、コンビニとかと恥ずかしい思いしなくて済むし、タダで来るし
でも実家だと厳しいか
奥さんや彼女にカタログプレゼントって名目で自分が見るのはありだと思う、普通に喜ばれるよ