1:2013/11/13(水) 17:27:41.85 ID:
6:2013/11/13(水) 17:32:14.49 ID:
島崎とか西野とかただのミーハーじゃん
7:2013/11/13(水) 17:32:38.52 ID:
あんた地下アイドルにハマってるんだろ
乃木坂は対極の存在だろw
8:2013/11/13(水) 17:33:44.87 ID:
DDの鏡みたいなやつだ
9:2013/11/13(水) 17:33:55.27 ID:
もう完全に御用評論家としか見られないね
14:2013/11/13(水) 17:37:22.29 ID:
>>9
ほんとそれ
もうべったりもいいとこ
11:2013/11/13(水) 17:34:41.28 ID:
お仕事頑張ってますね
12:2013/11/13(水) 17:34:52.56 ID:
総選挙に出たら乃木坂じゃなくなる
16:2013/11/13(水) 17:39:00.45 ID:
評論家なんか気にするものなのか?
19:2013/11/13(水) 17:43:00.94 ID:
こいつだけはほんと嫌い
言ってることがコロコロ変わって
一貫性がなさすぎ
21:2013/11/13(水) 17:44:07.43 ID:
よしりんよりこういう奴らのが嫌いだ
22:2013/11/13(水) 17:44:30.32 ID:
AKB基準で乃木坂を語るのはやめてほしいです
25:2013/11/13(水) 17:53:59.68 ID:
このカスぱるる押しじゃねえのかよ
乃木カスとかハロカス押すようなもんだぞ
SDN臭しかしない
28:2013/11/13(水) 17:56:29.88 ID:
某メン「AKBからSKE、NMB、HKTに流れるのと乃木坂に流れるのとではわけが違います」
30:2013/11/13(水) 17:57:09.10 ID:
乃木坂のいじめ問題をなかったことにすんのは、違うだろ
31:2013/11/13(水) 17:57:09.29 ID:
乃木坂はここ半年でAKB化したと言うか安売りされるようになった感はある
曲の雰囲気も変わったし
それと同時にメディア露出も増えてきたけどあれだけAKBを嫌ってたオタは今何を思ってるんだろう
33:2013/11/13(水) 18:00:00.12 ID:
>>31
AKBが嫌いなのではありません
AKB化する乃木坂は嫌いなのです
34:2013/11/13(水) 18:10:24.16 ID:
NHK総合で西野に私信するバカ
41:2013/11/13(水) 18:35:50.37 ID:
もうぱるるヲタやめたのか早いな
43:2013/11/13(水) 18:43:34.87 ID:
すっかり御用評論家だな
利権はとってもおいしい
44:2013/11/13(水) 18:46:11.38 ID:
乃木坂がライバルとして機能しなかったせいで
ついにチーム間で共食いが始まったんですけど
47:2013/11/13(水) 18:56:37.80 ID:
乃木坂に総選挙という
上納金競争が始まったら
殺伐とするだろうな
48:2013/11/13(水) 19:07:41.20 ID:
乃木坂のステマ提灯記事か
星野のTwitterから堀イジメが露見した今、こんな記事じゃオタしか釣れん
49:2013/11/13(水) 19:10:40.79 ID:
>>48
むしろこいつがステマに見える件
52:2013/11/13(水) 19:24:08.91 ID:
この人って中森明夫みたいにコッチ側が本業になったのか
53:2013/11/13(水) 19:25:57.32 ID:
ビジネスヲタだから仕方ない
金稼がな
58:2013/11/13(水) 19:38:16.42 ID:
乃木坂の総選挙乱入は絶対に嫌だな。
AKBの推しメンと票を割る羽目になる。
64:2013/11/13(水) 19:52:22.38 ID:
いやこういう人から支持される方がAKBや乃木坂にとってプラスだろ。
足引っ張らない方がいいんじゃないか?
AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)
小林 よしのり 中森 明夫 宇野 常寛 濱野 智史
幻冬舎
売り上げランキング: 24,233