1:2013/11/11(月) 16:18:54.14 ID:
太らないな
2:2013/11/11(月) 16:22:31.25 ID:
矢作にも痩せたって言われたしね
3:2013/11/11(月) 16:23:40.26 ID:
痩せの大食いっているよな
何も食わなくても太る奴もいるのにw
4:2013/11/11(月) 16:25:03.31 ID:
かおたんのせいで
乃木坂のって前置きをしなくてはならない悲劇
7:2013/11/11(月) 16:27:52.58 ID:
デブは内臓が圧迫されるから、真の大食いは痩せてるんだよな
まぁ松村は脂肪を燃やす細胞が多いんでしょう
9:2013/11/11(月) 16:27:58.99 ID:
身長があるとわりと目立たないんだよね。
10:2013/11/11(月) 16:29:51.17 ID:
いっぱい食べる君が好き
11:2013/11/11(月) 16:30:39.01 ID:
あんだけ食べてて体型保てるんだからすごい
12:2013/11/11(月) 16:32:41.46 ID:
まあ若いうちはいいけどだんだん基礎代謝減ってくるからね
白石もマヨラーだから心配だ、すでに足が前よりムチムチしだしたし・・・
13:2013/11/11(月) 16:32:51.13 ID:
本当に暇さえあれば食っているのか?
食っているところを撮られ過ぎなだけじゃね?
トータルして食ってないなら別に太らんだろ
14:2013/11/11(月) 16:41:46.93 ID:
スルメくったらええやん
20:2013/11/11(月) 17:09:52.07 ID:
かわいくないほうの松村もカロリーだけは負けてなさそう、
食費は1/10で
21:2013/11/11(月) 17:15:26.53 ID:
さゆりんごとかおりんごでリンゴ投げ対決して欲しい
22:2013/11/11(月) 17:19:23.93 ID:
6th制服での横幅はちょっとヤバかった気がする。
今の制服は横幅は目立たないが胸の無さは際立つ。
26:2013/11/11(月) 21:32:28.22 ID:
まりっかがこのスレに紛れてさゆりんご太らそうとしてないかww
説教厨は無論良くないがこのスレ甘過ぎるww
27:2013/11/11(月) 21:37:53.08 ID:
洋ナシ型だからケツだけがデカくなる
29:2013/11/11(月) 21:43:25.98 ID:
顔が若干、太った。
下半身は確実に太ってる。
上半身があまり太ってないから、然程太ったように感じないだけ。
31:2013/11/11(月) 21:51:15.13 ID:
先々週のモンスターの仮装見てみ。確実に下半身キテルから。制服だと
余り目立たないけど、確実に太ってはいると思う。

胸ペチャ、ケツでかい、ちょいバランスの悪いスタイルだね(個人的には
好きな感じだけどw)。

これで顔も太りだしたらヤバイ…
33:2013/11/11(月) 22:11:56.57 ID:
松ちゃんヤバいよな
だからといって食べ物控えようって気もほぼなさそうだし
35:2013/11/11(月) 22:30:47.60 ID:
写真集見たらさゆりんごが1番スタイルよかった
36:2013/11/11(月) 22:32:46.96 ID:
食べてる割に全然痩せてるな
37:2013/11/11(月) 22:34:43.78 ID:
太ってなかろうが逆流性食道炎はツライぞ~まっつん
特に夜中は食べないほうがいい出来るだけ早く寝たほがいい正座でも
40:2013/11/11(月) 22:56:10.67 ID:
正面は太らないけどケツにびっしりお肉がついてるみたいだけどな
41:2013/11/11(月) 22:58:59.32 ID:
さゆりんごの実物はゴツいよ。

体格がよくて、がっしりしてる。
42:2013/11/11(月) 23:11:35.29 ID:
ほっそりしてるのによく食べるのか
43:2013/11/11(月) 23:15:14.69 ID:
握手会で見たけど華奢だったぞ、さゆりんご
44:2013/11/11(月) 23:20:16.36 ID:
テレビで観るよりさらに細いよね
45:2013/11/11(月) 23:24:23.53 ID:
内臓脂肪が凄いんじゃないか
46:2013/11/11(月) 23:26:39.13 ID:
アップルパイは残念なんだよね?
48:2013/11/11(月) 23:58:21.73 ID:
食い物あさってる時、がに股でドスドス音が聞こえてきそうだったなw

21歳だっけ?20越えたら肉なかなか落ちんぞ~w
49:2013/11/11(月) 23:59:46.68 ID:
食べても全然太らないのがすごいな
51:2013/11/12(火) 00:02:06.81 ID:
松村さゆりんは足長くてスタイルいいな