1:2013/11/11(月) 01:52:57.50 ID:
やっぱ面白いわこの子
狙ってないのにね
5:2013/11/11(月) 02:03:11.29 ID:
>>1
いや歌は狙いすぎてて普通に寒かった
8:2013/11/11(月) 02:40:13.03 ID:
>>5
安定の末尾P
今回の生田は面白かっただろ
メンバーもバナナマンも爆笑だったし
10:2013/11/11(月) 03:03:06.47 ID:
>>9
アイドル番組で内輪ネタは問題ない
ファンもそこら辺は理解して見てるからな
23:2013/11/11(月) 14:01:24.99 ID:
>>5
あれは恥ずかしがってやりきらなかったら微妙な空気になってたと思う
そんなことよりそれをやりきるいくちゃんの強心臓がすごい
24:2013/11/11(月) 14:22:46.77 ID:
>>23
あれをやりきったのはすごいな。
堀とセンター変えろバカ運営!

生駒はバカ受けしてたけど本当生ちゃん好きだなw
2:2013/11/11(月) 01:59:33.49 ID:
髪切ってよくなったしな
3:2013/11/11(月) 02:00:55.60 ID:
なんか無理してる感があったような
可愛かったから良かったけど
4:2013/11/11(月) 02:02:40.16 ID:
正直推し変しそうになったわ
6:2013/11/11(月) 02:03:12.64 ID:
ああいうのをやりきる子だと思わなかった
7:2013/11/11(月) 02:06:24.32 ID:
やる気まんまんで、どん滑りw
13:2013/11/11(月) 03:20:46.89 ID:
尺も長かったしな、今日はおもろかった
15:2013/11/11(月) 03:49:41.37 ID:


いくちゃん可愛いよいくちゃん
16:2013/11/11(月) 04:02:50.53 ID:
生田のあれが長々と放送されるくらい、他がだめだったんじゃないの
生田もにゃんさゆもかわいかったからいいじゃん
17:2013/11/11(月) 12:35:38.75 ID:
どんどんバラエティ班が増えてるな
18:2013/11/11(月) 12:36:38.38 ID:
バライティもやる気あるから好感だな
19:2013/11/11(月) 12:37:29.63 ID:
生駒がおとなしかった
20:2013/11/11(月) 12:38:28.78 ID:
特に可もなく不可もなくいつも通りの安定した乃木どこだったけどアケカスはBBがつまらないのがストレスで乃木坂ちゃんに嫉妬してるのかな?
22:2013/11/11(月) 13:14:50.61 ID:
>>20
俺はAKBと乃木坂どっちも好きだが
生田に文句言ってんのは一部の乃木坂オタだろう
29:2013/11/11(月) 17:24:02.77 ID:
生田と新センター中心でいくしかなくなっちゃったよね、正直なところ
31:2013/11/11(月) 17:35:45.26 ID:
堀といくちゃんダブルセンターでいこうか
BIG ONE GIRLS NO.019
BIG ONE GIRLS NO.019
posted with amazlet at 13.11.11

近代映画社 (2013-11-08)
売り上げランキング: 121