1:2013/11/09(土) 13:27:08.09 ID:
秋豚だよな
22:2013/11/09(土) 20:32:32.26 ID:
>>1
3部終了の時点で前作のダブルスコア
誰がセンターだろうが主要のメンが居れば
日々のメディア露出の恩恵で売り上げは右肩上がり・・・

騒動はゴミヲタのスネイクSNSソースだから運営はスルーの構え
アンチが騒いで目に見えて売り上げが下がるなんて
どんだけ小規模なグループなんだよwww
4:2013/11/09(土) 13:53:05.13 ID:
色々とバレッタ子のせいです
5:2013/11/09(土) 15:39:53.87 ID:
6thはセンターを生駒から白石に変えたから売上が伸びた、と言ってる奴が結構いたよな。

って事は、7thで売上が落ちたら堀の責任だろ。
12:2013/11/09(土) 16:11:51.83 ID:
>>5
握手会の条件で売上が変わるよ
大きい会場で人数が増えれば売上が上がるのはどのグループも共通している
18:2013/11/09(土) 18:50:10.35 ID:
>>12
6thの売上の件で生駒を叩いていた奴らに対する皮肉だよ。
6:2013/11/09(土) 15:45:12.46 ID:
MVのみで特典映像が無いから
19:2013/11/09(土) 20:00:26.74 ID:
>>6
7thは特典映像無しかよ
新作まりっか♪期待してたのに('A`)
7:2013/11/09(土) 15:53:58.85 ID:
前作割れは無いな
男関係バレたタイミングが売ってからで良かったな

乃木坂は一次二次と毎回決済させるから
こういう時は助かるな
8:2013/11/09(土) 16:00:24.31 ID:
推されてるにもかかわらず個握が売れないメンバー
10:2013/11/09(土) 16:04:35.84 ID:
前作までメンの清純を信じてたバカなオレ逹の責任。
13:2013/11/09(土) 16:57:36.04 ID:
ていうか、もう握手券は売っちゃってるんだから
スキャンダルで影響出るとすれば次の曲だろ
14:2013/11/09(土) 17:32:54.27 ID:
運営だろ
スキャンダルってなにもないだろ
あれでスキャンダルとか
17:2013/11/09(土) 18:32:30.66 ID:
センター堀の責任だな

売り上げ落ちたらセンターが
責任とるのがこの世界の常識
20:2013/11/09(土) 20:02:10.33 ID:
全員の責任でええやん
24:2013/11/09(土) 22:58:54.40 ID:
今回の騒動は全く売り上げに影響出無いだろうな
まぁ堀がセンターだけどMFの座り位置とかみると
実質白石がセンターみたいなもんだから売り上げは
前作割れすることもないしな