206: :2013/11/08(金) 06:57:36.60 ID:
みゅうみゅうのブログ来てたよ! 

http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/smph/2013/11/015075.php 

(略)

最後に。
まいまいのブログを見てくださった方もいらっしゃると思いますが
 サークルの方と学園祭で撮った写真が原因で
皆さんにご心配をおかけしてしまい、
本当にすみませんでした。
 
 
 いつも応援ありがとう。

207:2013/11/08(金) 07:22:45.23 ID:
>>206
今回の写真良いわーー
222:2013/11/08(金) 18:18:09.60 ID:
ブログで謝罪しなければならない事に納得行かずというより美雲が悪者扱いされる事に憤慨してる印象
232:2013/11/08(金) 23:00:41.37 ID:
>>222
美雲の顔を立てて撮影したのに流出して美雲のせいにされてそれを延々とネットで叩かる
自分はまだアイドルだから仕方ないが美雲は関係ないのにって思ったことだろう
運営ももう少し早く対応すれば良かったのにな
娘への対応が神速だっただけに
235:2013/11/08(金) 23:46:02.76 ID:
>>222
仲間思いの若月の事だから俺もこれだと思うんだけどね
全てを美雲のせいにしようとしてる実質クソコテの二人何なの
239:2013/11/09(土) 00:32:26.99 ID:
>>235
友達思いなら、素人サークルに芸能人を呼べばどうなるか
わかるはず。
240:2013/11/09(土) 00:38:34.40 ID:
美雲の友人ってだけで「握手してください」とか「一緒に写真撮って
ください」って言って、対応してもらったら、1枚1000円払って5秒
しか握手していないオタって極めて不憫すぎる。

大リーグの選手は、サインボールやサイン入り商品について
高値で販売しているので、買った人への公平感から、チャリ
ティーイベント以外はサインしないように代理人から言われ
ているケースが多い。
結局、こういうことなんだろうな。
241:2013/11/09(土) 00:44:14.00 ID:
そもそも若様は安藤と仲いいの?聞いたことないわ
寧ろ連れて来られた感しか感じんわ
それであの騒動で…

まぁもう何言おうとどうしようもないんだけど
269:2013/11/09(土) 17:54:10.80 ID:
わかってもらえる人にわかってもらえれば良いってことか
損する性格だな

まぁ、そんな若様が好きなんだけど
270:2013/11/09(土) 17:58:37.03 ID:
青学生のせいにしたら一般人なんだからこれからのこと考えると自分たちが泥被るしかないやん
漢は背中で語るもんなんだよ!( *`ω´)

オレはそんな若様が好きだ(*´ω`*)
272:2013/11/09(土) 20:25:48.56 ID:
>>270
熱くるしいなお前もw

それは俺もわかってるよ
誤解を与えるような書き方をして悪かった
274:2013/11/09(土) 20:59:27.54 ID:
乙女でもあり、漢でもある。

そして、何より、夢を売るアイドルでもある。

また、若様は一つ学んだはず。

月に雲がかかっても。川後陽菜
http://blog.nogizaka46.com/hina.kawago/2013/11/015074.php

(略)

美雲の文化祭で
サークルの方も写った写真について。
 
写真を撮ってと言われて、
困ったなーと思っているうちに
断れない状況になってしまいました><、
 
大切な皆様に
心配させてしまいすみませんでした。
 
より一層、気を引き締めていきます!

 
889
: :2013/11/07(木) 08:03:13.58 ID:
まいまいが謝ったから一応謝っただけだろ 
とかって言われるよどうせ 
謝罪で評価する人は最初からそこまで問題だと思ってない 
批判する人は何やっても批判するよ
892: :2013/11/07(木) 08:12:29.06 ID:
本来なら 
悪いことしてないハズなのに 
謝らなくちゃいけないのって 
当事者の悔しさやりきれなさを 
想像すると胸が傷むネ…(*´ω`*)
899: :2013/11/07(木) 15:04:27.19 ID:
>>892
ほんと、それ。 

みーんなの「何か」に魔法をかけちゃうぞ♪
959: :2013/11/09(土) 06:41:17.67 ID:
>>892
一般人と安易に写真を撮った事が、 
悪い事何じゃないの? 
じゃ俺達もいいだろって事になる。
894: :2013/11/07(木) 10:15:44.82 ID:
推したい人は今まで通り推していけば良いだけの話 
失望したなら推し変なりヲタ卒なりすれば良いわけであって、憶測で議論でしても何にも解決しない
901: :2013/11/07(木) 18:07:44.31 ID:
多分公式ブログは検閲があるから謝罪コメントしか許してもらえない 
言いたいことも言えない状態なんだろうな。
916: :2013/11/08(金) 09:01:23.22 ID:
川後みたいな不人気ブスはさっさと辞めてほしい 
たまにかわいいとか言ってるやつがそう思うほうが珍しいから 
一般的に見れば圧倒的にブスの部類に入る
931: :2013/11/08(金) 13:16:36.05 ID:
このブスが選抜にいるほうが困ったなーなんだけど
936: :2013/11/08(金) 16:57:30.97 ID:
川後は元からあんな表情の時あったのにヲタが都合のいいように勝手に困ってるという心情を語り 
悪くないと過剰擁護 
↓ 
その書き込みを見た川後がこれは謝罪のときに使えると思ってヲタの書き込みを真似て「困ったなー」と言い訳 
川後は普段から2ch見てるから反応がわかりやすい
937: :2013/11/08(金) 17:02:54.40 ID:
よし、この困り顔は川後顔と名付けよう( ´ω` )
949: :2013/11/08(金) 23:26:35.71 ID:
な、なるほど
951: :2013/11/08(金) 23:33:05.49 ID:
信じろ、魔法少女腹黒を





ワニブックス
売り上げランキング: 142,812