1:2013/11/09(土) 17:55:52.26 ID:
汚れのないものなんて、大人の幻想だろ?
30:2013/11/09(土) 18:47:02.55 ID:
>>1
普通にけがれの無い存在はたくさん存在するぞ
3:2013/11/09(土) 17:57:55.95 ID:
なにかの歌詞かなにか?
実にパンティみたいだな、お前の母のパンティみたいだな
隠れて居れば良い物を世間に晒すから臭いと言われるんだ
6:2013/11/09(土) 17:59:21.92 ID:
この手の話はもうみんな飽きただろ
御互い自分とは違う考えの奴がいると思ってそういうのはスルーしておけばいいだけ
9:2013/11/09(土) 18:00:12.68 ID:
【なぜアイドルは恋愛禁止なのか?】

アイドルとは異性を好きになるという人間の根本的な感情を利用した職業である。

もちろん同姓のファンや自分の子供のように応援している人もいるが少数だ。

アイドルとアーティストの違いがよく質問になるが結論はここにある。

応援したいという原動力が異性として好きという部分なのか? それとも歌声や曲などが好きなのか?

その比率が前者に偏っていればアイドル、後者ならアーティストと言えるだろう。

その意味で握手券を付けてCDを売っているAKBは正真正銘のアイドルだ。

つまり、異性としてAKBを好きだという男の気持ちで成り立っている職業である。

それを擬似恋愛などと言う場合もある。

かわいらしい見た目、握手での触れ合い、水着のグラビアなど様々な方法で異性を引きつける。

自分を好きにさせてCD、グッズを買ってもらう、ライブ、イベントにきてもらうことで金が入るのだ。

では、逆に異性を好きという気持ちを最も萎えさせるのは何だろうか?

つまり、それはある意味で失恋と言ってもいい。

それは、大好きな相手に好きな人や彼氏がいたときである。 一般の恋愛でもそうだ。

アイドルの恋愛スキャンダルは、ファンにとっては失恋なのである。

そして、それはアイドルという商売の根幹を壊すものなのだ。

だから、アイドルは恋愛禁止なのだ。

異性を好きになるという恋心を利用している以上、必然的に絶対条件なのだ。

恋愛禁止を公言しているかどうか?など問題ではないのだ。

絶対条件なのだからAKBに限ったものではなく、モー娘でもジャニーズでも同じである。

では、一生恋愛できないのか?そうではない。

アイドルも歳をとる。例えば30歳の女性を恋愛対象として好きになる中高生は少ない。

歳をとれば恋愛対象として見られなくなっていく。

そうなった時に引きつけるものが演技なのか、それとも歌なのか。

そによって女優なのか歌手なのか、そこでアイドルからの脱皮となる。

そこで初めて恋愛は解禁される。恋心を利用した商売とは離れたからである。

それは別に歳をとって相手にされなくなったからではなくても構わない。 実力をつけて自らそうすることもあるだろう。

つまり、アイドルとは異性の好きという感情を利用しているのだから当然恋愛は禁止である。

恋愛をしたければ、そのような感情を利用しなくてもやっていける実力をつけてアイドルを卒業しろ!

これが結論なのだ。
10:2013/11/09(土) 18:00:46.84 ID:
誰もが嘘つくせめて 好きな人に俺は騙されていたい
11:2013/11/09(土) 18:01:44.54 ID:
若過ぎるだけだろ?
大人が邪魔していいの?
12:2013/11/09(土) 18:01:45.28 ID:
結婚しなければいいよ
13:2013/11/09(土) 18:06:22.93 ID:
公演や握手会やライブでデキ婚発表しなければいいよ
14:2013/11/09(土) 18:07:13.88 ID:
ファンを大切にする気持ちがあればいいんじゃない
15:2013/11/09(土) 18:07:55.41 ID:
冷める
ただそれだけ
したきゃすればいい
17:2013/11/09(土) 18:08:58.10 ID:
君が何かを言いかけて
電車が過ぎる高架線
動く唇 読んでみたけど
YesかNoか?

河川敷(かせんじき)の野球場で
ボールを打った金属音
黙り込んだ僕らの所(とこ)へ
飛んでくればいい

一歩目を踏み出してみなけりゃ
何も始まらないよ
頭の中で
答えを出すな

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎる それだけで
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情を隠したら
制服を着たマネキンだ

冬型の気圧配置に
心が冷え込みそうだよ
自販機の缶コーヒー
君の手にあげる

卒業を待ってみたところで
何も変わらないだろう
今しかできない
チョイスもあるさ

どんな自分を守ってるのか?
純情の壁 壊すんだ
汚(けが)れなきものなんて
大人が求める幻想
どんな自分を守ってるのか?
僕は本気で好きなんだ
その意思はどこにある?
制服を着たマネキンよ

できないんじゃない やってないだけさ
未来の扉 そこにあるのに
僕は何度も誘う
生まれ変わるのは君だ

僕にまかせろ

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎる それだけで
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情を隠したら
制服を着たマネキンだ

制服を着たマネキンだ
18:2013/11/09(土) 18:09:20.29 ID:
アイドルばかり聞かないで
19:2013/11/09(土) 18:13:13.30 ID:
アイドルでなくても薬物や斡旋はダメです

だから、坊主、社長、運営、尾木はアウト
21:2013/11/09(土) 18:15:19.54 ID:
なんで 渋谷は夜になるのが こんなに早いの?
ちょっと 会っただけ 2人 普通に学校帰り
あっという間に門限近くのゲーセン
だって 恋の初めは いろいろあるから

あなたは「帰ろうよ」って いい人ぶって言うけど
本音は違うでしょう? ねえ どうするの?
制服が邪魔をする もっと 自由に愛されたいの
どこかへ連れて行って
知らない世界の向こう

制服が邪魔をする
もっと 自由に愛したいの
そういう目で見ないで
たかが女子高生よ
誰か(誰か)見てても
関係ないわよ キスしなさい
AH~! AH~! AH~! AH~!

通り過ぎてく 人は何かを言いたげだけど
どんな視線も 愛の本能 止められない
肩を抱いても 腰に手を回しても
2人 悪いことなんて何もしてない

私はしがみついて あなたを受け入れるの
気持ちが高ぶれば そこは 成り行きね

制服を脱ぎ捨てて
もっと 不埒な遊びをしたいの
何をされてもいいわ
大人の愉しみ 知りたい

制服を脱ぎ捨てて
もっと 不埒な夢でもいいから
スリルを味わいたい されど 女子高生よ
何か(何か)あっても どうにかなるわよ
ハグしなさい
AH~! AH~!

制服が邪魔をする
もっと 自由に愛されたいの
どこかへ 連れて行って
知らない世界の向こう
制服が邪魔をする
もっと 自由に愛したいの
そういう目で見ないで
たかが 女子高生よ
誰か(誰か) 見てても 関係ないわよ

キスしなさい
AH~! AH~! AH~! AH~!
関係ないわよ 関係ないわよ
関係ないわよ キスしなさい
AH~! AH~! AH~! AH~!
AH~!
22:2013/11/09(土) 18:16:07.02 ID:
http://www54.atwiki.jp/nogi46/pages/16.html

11月3日
青山学院の学祭で深川麻衣、若月佑美、川後陽菜、安藤美雲が一般学生と撮った写真流出
 ↓
齋藤飛鳥、和田まあやも学祭でチョコバナナの売り子を手伝う
 ↓
齋藤飛鳥、星野みなみ、安藤美雲、高橋健介(青学生)の仲良しグループLINE画像が流出
(齋藤飛鳥と高橋健介による乃木どこ実況LINE画像)
 ↓
11月5日
安藤、齋藤飛鳥、星野みなみ、宮澤成良のTwitterアカが発覚する(鍵垢含む)
 ↓
星野みなみと同級生の男のツイッターやり取り発覚「ディズニーデート・キモヲタ・2期嫌い・堀いじめ」
 ↓
11月6日
柏幸奈のツイッターアカウント発覚
「歩合制とか給料減」「頑張るメリット無」「やめたい」など発言
 ↓
市來玲奈のフェイスブックやTwitter垢も見つかる
 ↓
橋本奈々未の加入前ツイッター発見
 ↓
深川麻衣が青山祭で一般学生と撮った写真について謝罪
23:2013/11/09(土) 18:19:37.18 ID:
5、6秒の握手に1000円も
貢がせておきながら
特定の男にだけ、
ちんぽ挿入許してるなんて
ありえんやろ
そんなやつは死ねというこっちゃ
24:2013/11/09(土) 18:33:32.91 ID:
アイドルグループで恋愛するのはひかえてほしい
他のメンバーに迷惑がかかるから
ピンになったら誰にも迷惑がかからないからいくらでも恋愛したらいい
25:2013/11/09(土) 18:38:51.39 ID:
アイドルが恋愛するとヲタが離れるけど
老けて劣化してもヲタが離れる
みんなわがままだよね
29:2013/11/09(土) 18:45:57.07 ID:
してもいいよ
それがバレて人気が落ちるか落ちないかはあなた次第です
35:2013/11/09(土) 19:11:08.94 ID:
>>29
昔からそう
ただ今は誰でも直ぐ写真撮ってsnsで流せる時代だからバレずってのが難しいわな
31:2013/11/09(土) 18:55:48.68 ID:
じゃあ あんたたちみたいなキモヲタの相手したあとのストレスはどう解消すればいいわけ?
イケメンに慰めてもらうしかないでしょ
32:2013/11/09(土) 19:03:11.23 ID:
アイドルだけが道じゃないんだから若手女性タレントとしてがんばればいいね。
36:2013/11/09(土) 19:19:07.87 ID:
してもいいけど表沙汰になったらアイドルやめろ
37:2013/11/09(土) 19:22:10.03 ID:
恋をするとすぐに分かる
いつも上の空でー
38:2013/11/09(土) 19:29:06.03 ID:
新車といわれて購入したのに実は中古車だったと判明しても文句の一つも言わない人種が大勢いることがよくわかった
39:2013/11/09(土) 19:30:48.41 ID:
そんなの事務所との契約に記載がない限り基本的には自由だろ
そんでそれが発覚した時幻滅するのもアンチに転ずるのもまたヲタの自由
どっちの行動も非難されるべきではないね
40:2013/11/09(土) 19:34:56.46 ID:
間違ってるだろうし、誤解を恐れずに言うと、メンに彼氏がいた場合に優位な立場にいるのはヲタの方だよ
41:2013/11/09(土) 19:39:21.44 ID:
そもそもどこからが恋愛?
2人きりで会うとか?
43:2013/11/09(土) 19:40:08.70 ID:
誰も強制できないから恋愛は自由
疑似恋愛を売りにする以外に商品価値が
あると思うなら勝手にすればいいだけ
44:2013/11/09(土) 19:40:43.02 ID:
そらアイドルだって恋をするだろ
年頃になればみんなと同じなんだわ
嬉しい時は微笑んで悲しい時は涙するもんだ
そのうちHだってしてみたいと思ってるハズ
45:2013/11/09(土) 19:42:15.72 ID:
そりゃキモオタから金巻き上げるんやからリスクあるやろ
あくまでも商売だから信用を失ったら居場所がなくなってもしかたないよね
46:2013/11/09(土) 19:44:27.81 ID:
そもそもファンがアイドルを恋愛対象とする事がおかしい
成就しないのがわかっていて、なぜそんな無駄な時間を過ごすのか?
ファンは未熟なメンバーが成長していく様を楽しめば良い
49:2013/11/09(土) 19:48:21.18 ID:
>>46
そりゃファンの年齢によるんじゃないのw
頭では分かっていても下半身が言うことを聞かない時期だってあるさw
47:2013/11/09(土) 19:46:11.36 ID:
D・A・T・E恋したっていいじゃない♪
48:2013/11/09(土) 19:47:58.09 ID:
なぜ成就しないと言い切れる?
推しに童貞を奪ってもらったヲタだっているのに
51:2013/11/09(土) 19:52:38.15 ID:
いけなかないけど俺がメンバーだったらしないな。
52:2013/11/09(土) 19:53:45.74 ID:
別にアイドルであることを強要されてるんじゃないんだから恋愛したいならアイドル辞めればいい
お酒飲みたいけど車も運転したいって言ってるようなもん
どっちか我慢しろ
53:2013/11/09(土) 19:58:11.80 ID:
恋愛どうぞどうぞ。
メンバーさんはガンガン男と交際していいんですよ

メンバーにカレシがいることくらいみんな知っているし
カレシが発覚しても本当のファンならそんなことでファンやめたりしないよ
55:2013/11/09(土) 19:59:30.73 ID:
>>53
童貞臭プンプン撒き散らすなよ
56:2013/11/09(土) 20:00:56.99 ID:
個人的にはぎりぎり一線を越えなければ男性タレントと仲良くするのも
別に問題ないと思うけどね。
57:2013/11/09(土) 20:04:29.60 ID:
アイドルは処女ってことで障害者のキモオタだまして金巻き上げている
だから恋したらダメだろ
そんなことしたら金巻き上げられなくなる
58:2013/11/09(土) 20:07:28.02 ID:
>>57
普通に詐欺だと思うけどな
私たち処女なので、暴利ではありますが安心して握手券買ってくださいって言っておきながら中古とかあり得ないだろ
スキャンダル発覚した時は、ばれた悲しさで泣きながら「ファンの皆様にはご心配をおかけしました」ってアホか
59:2013/11/09(土) 20:10:54.88 ID:
ディズニーランドのミッキーの中の人は、決して中の人とバレてはいけないんだよ
プロとはそういうもの
アイドルというミッキーのような仕事するなら恋愛はしないに越した事はない
見つかってアイドル辞めていい位好きな人がいるなら付き合えば?
所詮その程度のプロ意識しかないなら成功しないし、例えば河西とか、河西とかあとは河西とか。
61:2013/11/09(土) 20:16:40.38 ID:
>>59
確かに。アイドルという衣装を着てるわけだから仕事としてしっかりやって欲しい。
60:2013/11/09(土) 20:14:52.99 ID:
女ヲタなんで、推しにはどんどん恋愛してほしいわ

ジャニヲタでもあるけど、彼女なんていて当たり前だと思ってる
62:2013/11/09(土) 20:16:46.11 ID:
推しもしてる前提で推してる
64:2013/11/09(土) 20:28:26.92 ID:
ヲタが何も言ってないのに勝手に運営が恋愛禁止を表明、それを売りにする

それならばとヲタがルールを破ったメンを叩く

アイドルが恋愛してはいけないのでしょうかと何故かヲタが叩かれる

お前ら「」