1:2013/11/08(金) 19:13:28.69 ID:
めちゃくちゃ美味い飯が食えるようになる。
8:2013/11/08(金) 19:18:51.24 ID:
>>1
飯の美味さって料金とどの程度比例するんだ?
外食?
12:2013/11/08(金) 19:22:33.15 ID:
>>8
基本外食 AKBGに使う金がそのまま外食に使う金になと思っていい 全部外食に使うってわけじゃないが
19:2013/11/08(金) 19:26:07.04 ID:
>>1
それな

俺も劇場盤買うの辞めたおかげで、IT機器にガンガン金回せるようになったわ。

クズメンが正体現してくれなきゃ、まだ目が覚めなかったろうな…こわ。
28:2013/11/08(金) 19:36:49.92 ID:
>>19
生活に役立つものが買えて嬉しい毎日
48:2013/11/08(金) 19:53:26.13 ID:
>>1
マジかよ?俺なんか来年の総選挙のまゆゆの為に、吉野家では280円しか食べれないってのにな
なんかまた旨いもん食ったら報告してくれ!
86:2013/11/08(金) 20:26:41.04 ID:
>>52
いや、報告は俺達も結構楽しみだから宜しく!
ちなみにもしまたヲタ活再開するなら俺達まゆヲタと一緒に総選挙一位目指そう!
3:2013/11/08(金) 19:15:38.78 ID:
なんでオタ卒したのの地下にいるんですかねえ…
6:2013/11/08(金) 19:17:06.68 ID:
>>3
教えてあげただけw
本当に無駄使いだったって後悔してる
7:2013/11/08(金) 19:17:17.09 ID:
よかおめ
もう戻ってくんなよ
10:2013/11/08(金) 19:20:36.69 ID:
タバコやめるのと同じやな
15:2013/11/08(金) 19:23:39.15 ID:
>>10
依存してしまうものと一緒だな
16:2013/11/08(金) 19:24:28.74 ID:
今年は個別3枚も買ったよ
17:2013/11/08(金) 19:25:14.28 ID:
ひもじい思いしてまでヲタ活してたのかよw
そら辛かったろうな
25:2013/11/08(金) 19:33:14.15 ID:
>>17
辛かったわwwwwwww
20:2013/11/08(金) 19:28:01.93 ID:
オタ卒したらドラフト候補生で推しを見つけたでござる。
22:2013/11/08(金) 19:30:31.13 ID:
うまい飯食いながら個別にも行く俺最高だな
31:2013/11/08(金) 19:38:16.67 ID:
>>22
そんな毎日が理想だったが流石に無理だった
24:2013/11/08(金) 19:32:52.21 ID:
個別は行かなくてもコンサートは行けば?
32:2013/11/08(金) 19:39:30.64 ID:
>>24
最近のメンバー分からないからなw行っても楽しめるかどうか...
26:2013/11/08(金) 19:34:50.52 ID:
もっと彼女に金使えよ(白目)
33:2013/11/08(金) 19:41:03.35 ID:
>>26
彼女いたらヲタなんかなってないです。
29:2013/11/08(金) 19:37:16.80 ID:
で何でオタ卒したん?
35:2013/11/08(金) 19:42:29.40 ID:
>>29
経済的な問題 独り身だがwww
34:2013/11/08(金) 19:41:26.15 ID:
今までバイクに金使って車に金使ってキャバや旅行その他に散財してきたがヲタ活してる今が一番楽しいわw
36:2013/11/08(金) 19:43:48.65 ID:
>>34
金があるから車買ったり出来るんだよなぁ...
38:2013/11/08(金) 19:45:03.57 ID:
公演なら2時間楽しんで最後は全員とハイタッチできるぞ
39:2013/11/08(金) 19:46:43.67 ID:
>>38
あの頃はそう思ってたよ
40:2013/11/08(金) 19:46:45.36 ID:
ヲタ卒しても結局何か別のものにつぎ込むような気がするわ
それも人に自慢できるような趣味ってのは大体つまらないからな・・・
42:2013/11/08(金) 19:47:43.36 ID:
>>40
それが俺の場合食うことなのかwww 太る。
41:2013/11/08(金) 19:47:10.51 ID:
月平均2万円もDVD買い続けるのに嫌気がさしてオタ卒したわ
43:2013/11/08(金) 19:48:04.41 ID:
マジレス

ヲタ卒、もとい推し卒したら
やる気がなくなって働けなくなるので今より貧乏で悲惨になる
44:2013/11/08(金) 19:49:47.99 ID:
>>43
働きながらだからwww 働くのは続くだろw
47:2013/11/08(金) 19:53:08.17 ID:
マジレスすると地下いる時点でまったくヲタ卒できてない
50:2013/11/08(金) 19:54:26.04 ID:
>>47
そうか...どこかでまだヲタ活したい思っているのかもしれないな
49:2013/11/08(金) 19:54:01.83 ID:
オタ卒はしないけど劇場版買わなくなったな
そのぶん旅行とかに使ってる
でも総選挙になったら買うかも・・
53:2013/11/08(金) 19:57:06.26 ID:
>>49
好きなものに使えてるならまだいいと思うけどな
51:2013/11/08(金) 19:55:26.50 ID:
月にいくら使ってたんだよ?^^;
55:2013/11/08(金) 19:58:08.32 ID:
>>51
思い出したくないwww本当に後悔しているよ
54:2013/11/08(金) 19:57:11.28 ID:
お前はどこかでまだ48を求めている
59:2013/11/08(金) 20:00:21.19 ID:
>>57
そうだとしたらまたヲタ活始めてしまうぞw
56:2013/11/08(金) 19:58:12.89 ID:
40代男性だがヲタ卒して
料理教室に通ってる
もの凄く楽しい!!!
60:2013/11/08(金) 20:02:08.03 ID:
ヲタ卒したとか言ってんのにダラダラ地下にいるとか
時間の使い方はまだまだヘタクソみたいだね
62:2013/11/08(金) 20:02:57.93 ID:
地下に久し振りにきてスレ立てた結果48を求めていることに気づく。数ヶ月後いや数週間後苦しいヲタ活が始まる。

こんなの嫌だwwwwwwww
64:2013/11/08(金) 20:05:46.60 ID:
>>62
推しは誰
卒業したのか?
70:2013/11/08(金) 20:08:48.22 ID:
>>64
かしわげさん 問題起こしたから卒業した
65:2013/11/08(金) 20:05:57.51 ID:
ヲタ卒できるくらいなら推しはいなかったのかな
俺はどんな苦しくても推しの笑顔見れればいいと思ってるので
72:2013/11/08(金) 20:09:49.45 ID:
>>65
推しが問題起こしたから
66:2013/11/08(金) 20:06:29.61 ID:
博多ヲタになってから、月3回くらい博多にグルメツアーいくようになったから、俺は逆だな
68:2013/11/08(金) 20:07:04.15 ID:
劇場盤を2作品スルーしたら、ヲタ卒した気分を味わえるね。
69:2013/11/08(金) 20:07:30.71 ID:
地下は見ないほうがいいですよ
全部とは言わないがキチガイが感染ります

まじ卒業してください 
71:2013/11/08(金) 20:08:46.68 ID:
オタ活動しててよっぽど嫌な目にあってきたんだな
握手で塩食らったか現場でやっかいに厄介な目にあわされたのかな
74:2013/11/08(金) 20:10:48.17 ID:
お金使わなければいいんだよ
78:2013/11/08(金) 20:20:49.00 ID:
>>75
俗にいうライトファンという奴ならお金をあまりかけずにすむよ
83:2013/11/08(金) 20:24:51.48 ID:
オタ卒したいのならネット関連は断ち切るべき
84:2013/11/08(金) 20:26:10.42 ID:
まぁ理由は何となく分かった・・・
新しい推しを見つけるチャンスじゃん