1:2013/11/08(金) 01:05:28.49 0 ID:
もう色々と疲れた
82:2013/11/08(金) 02:02:04.03 0 ID:
>>1
がんばって。正しい方の生田さんを守れるのはお前だけだ
189:2013/11/08(金) 02:58:08.65 0 ID:
>>1
彼女をつくればすべて解決する
それができなければ芸能人のスキャンダルで苦しみ続けるだろう
2:2013/11/08(金) 01:06:50.56 0 ID:
疲れた理由を列挙してほしい
5:2013/11/08(金) 01:08:49.17 0 ID:
>>2
ゴミ曲
ゴミMV
一例のスキャンダル
そしてワイの推しも…
11:2013/11/08(金) 01:10:52.14 i ID:
>>5
見る目がなかったな
3:2013/11/08(金) 01:07:29.33 0 ID:
そこで踏ん張れるかお前の愛が試されるんだ
7:2013/11/08(金) 01:09:04.04 0 ID:
乃木坂ってAKB系列の中だと可愛くてみんな清楚なんじゃなかったのか
不満なさそうに見えたけど
8:2013/11/08(金) 01:09:24.15 0 ID:





糞ビッチwwwww
23:2013/11/08(金) 01:22:54.17 0 ID:
>>13
乃木坂を辞めて青学に通い始めた元メンバー
14:2013/11/08(金) 01:11:41.65 0 ID:
>>8
そうそうこいつが1番のゴミなんだよ
不人気ブスでやめた癖に古巣乃木坂に100倍返ししやがって
12:2013/11/08(金) 01:11:02.67 0 ID:
あんな大所帯なんだから消耗品みたいなもので
やらかして磨耗したら推しを変えればいいじゃないの
人気が下がればそのうち消えるし
17:2013/11/08(金) 01:13:54.75 0 ID:
もう生田以外信じられないよな
19:2013/11/08(金) 01:18:21.35 i ID:
生田さえいれば他は誰もいらない
20:2013/11/08(金) 01:19:04.67 0 ID:
↓青学の学際での川後、若月、深川、安藤の写真が流出(安藤はチョコバナナあーん)
↓飛鳥、和田が青学でチョコバナナの売り子していたと情報が流れる
↓飛鳥、星野、安藤、ケンの仲良しグループLINE画像が流出(飛鳥ケンによる乃木どこ実況LINE画像)
↓安藤、飛鳥、星野、宮澤のTwitterアカが発覚する(鍵垢含む)
↓星野へ男(非彼)が発覚したらヤバい情報・デート・キモヲタ・2期嫌に関するリプを送ってるのが発覚
↓柏のツイ垢が流出「歩合制とか給料減」「頑張るメリット無」「やめたい」など発言
↓市来のフェイスブックやTwitter垢も流出するが特に何もなし
↓橋本の加入前垢が流出しバスケ彼氏と寝泊り疑惑
↓聖母さんが適当な謝罪
↓市來の2ショット写真流出(薬指に指輪アリ)
↓飛鳥ブログで完全スルー
44:2013/11/08(金) 01:42:09.57 0 ID:
>>20
橋本は加入前だから不問にしてあとはクビ切っても何の問題もないメンツだな
251:2013/11/08(金) 06:23:53.48 0 ID:
>>20
生生コンビが無事なら問題ないな
21:2013/11/08(金) 01:20:22.56 0 ID:
要するに運営にもメンバーにも相手にされないような
ゴミみたいなネタで騒いでたっていう滑稽な結末
22:2013/11/08(金) 01:22:49.34 0 ID:
斎藤ちゃんみたいなのは一番セックスの匂いをさせてはいけないタイプなのにね
48系のシステムなんてヒエラルキーが固定してていつも同じような面子だけ表に出て
暇なやつ多いんだからやりたいほうだいだろうよ
28:2013/11/08(金) 01:29:33.22 0 ID:
やる気ない奴はさっさと辞めさせろ
29:2013/11/08(金) 01:29:53.38 0 ID:
決定的なものが出てこないのに騒ぎすぎだと思うのよね
33:2013/11/08(金) 01:35:01.69 0 ID:
あしゅりんとほしみなと幸奈とれなりんといくちゃんとまなったんが好きですが
この2日ぐらい辛すぎます
35:2013/11/08(金) 01:36:36.56 0 ID:
ヤバイのは星野だけで他はノーダメージ
36:2013/11/08(金) 01:37:50.44 0 ID:
HKTの谷口ちゃんの繋がりを見ると
肉体関係の可能性は低くないって想像しちゃうね
まず男のほうがやりたくて仕方ないだろうから押してくるはず
37:2013/11/08(金) 01:38:28.47 0 ID:
というかAKB系列を信用出来るのが凄いと思うんだ
38:2013/11/08(金) 01:38:50.33 0 ID:
本人に言いたいことぶちまければいい
そのための握手会だろ
40:2013/11/08(金) 01:38:56.41 0 ID:
ヲタの怒りは飛鳥に集中してる
41:2013/11/08(金) 01:38:58.83 P ID:
上に挙がってるメンバー全員首切っても全然戦える乃木坂の層の厚さは凄いよ
42:2013/11/08(金) 01:39:51.98 0 ID:
不人気カスばかりだから全員やめておけ
深川と若月だけ少しだけ痛いが
51:2013/11/08(金) 01:48:00.94 0 ID:
AKBヲタもハロヲタも散々スキャンダルを乗り越えて今に至るんだぞ
まだまだメンタルが弱いな
56:2013/11/08(金) 01:51:40.81 0 ID:
顔だけで選んだような子達をいきなりスターにしてしまうシステムだもん
男関係で問題でるに決まってるじゃん
最初から覚悟しとけよ
57:2013/11/08(金) 01:52:25.62 0 ID:
それより
仲間の信頼感の構築できないグループは絶対にだめだわ
女子流もだめだろ
59:2013/11/08(金) 01:54:51.12 0 ID:
正直何が問題なのか分からない
学祭に行ったり男の共演者とラインしてることに怒ってるの?
70:2013/11/08(金) 01:57:26.81 0 ID:
>>59
うん
92:2013/11/08(金) 02:04:54.14 0 ID:
>>80
ツイッターであったやん
91:2013/11/08(金) 02:04:50.25 0 ID:
>>59
個人的な考え方としては、ぶっちゃけバレなきゃいい。やるなら隠し通せ。
プライベートがあることなんて分かり切ってるんだよ。だけど、
幻想見せて疑似恋愛させて商売してるアイドルが、現実見せちゃってどうすんのと。
特に学祭の件なんて完全に予見の甘さが原因だし。
120:2013/11/08(金) 02:14:26.12 0 ID:
>>108
だってこの人達は、会う事そのものに料金が発生して、それで商売してるんだよ。
そこに少なくない金と時間を使ってるファンからしたら、あの写真はやっぱムカッとするでしょ。
だから、行ってもいいけど、ファンが不快になるような部分は隠し通せ、と言ってる。
127:2013/11/08(金) 02:18:07.79 0 ID:
>>120
自分は在宅だからそういう感情が無い
やっぱ金をつぎ込んでるマジヲタならではの怒りなんだな
140:2013/11/08(金) 02:24:52.82 0 ID:
>>127
いや、おれも在宅。地方住まいだしw 一般論として言ってる。
同じもん食ってんのにあっちは無料、こっちは正規料金じゃ嫌でしょうよ。
60:2013/11/08(金) 01:55:17.77 0 ID:
俺畠中を陰で応援してるんだけどやめないでくれ
61:2013/11/08(金) 01:55:33.61 i ID:
あしゅなんて絶対こういうのが発覚しちゃいけないタイプなのに
もう上がり目ないし切った方がいいわ
73:2013/11/08(金) 01:58:46.41 0 ID:
>>61
小学校の時から積極的だったろ
ピラメキーノとか出てたの知らんのか
63:2013/11/08(金) 01:56:22.09 0 ID:
あしゅはロリコン需要を一身に受けてたからな
67:2013/11/08(金) 01:56:55.15 0 ID:
あしゅはロリだけど子役上がりだからな
87:2013/11/08(金) 02:03:22.28 0 ID:
乃木ヲタって秋元に免疫無いの多いのかな
88:2013/11/08(金) 02:04:15.95 0 ID:
乃木坂はリア充ぽい子多くて秋元系の中でも一番地雷に見える
142:2013/11/08(金) 02:25:44.86 0 ID:
つまりあれか
ツイラインでつながって学園祭で楽しく過ごして写真撮って
一部は青年実業家wとお食事
一部はクリスマスにディズニーデート
ヲタが払う金は働きにかかわらず時給で応援する甲斐もないってことでいいのかな?
208:2013/11/08(金) 04:04:58.30 0 ID:
指原がニャンニャン写真売られるという本来ならアイドル生命終わるような事態になった後に
総選挙1位となってる時点でもうこんな程度のスキャンダルを心配するのは馬鹿らしいと気がつけよ
214:2013/11/08(金) 04:20:56.40 O ID:
>>208
峯岸の丸坊主の件もあるしなぁ
少なくとも48系列のヲタやってるなら
「スキャンダルも飯の種」だと割り切ってるグループだと認識した上で推す覚悟はいるわな
「○○だけは大丈夫」みたいなのは通じないだろな
まぁ
これは48系列じゃなくとも程度の差はあれ同じことだけど
241:2013/11/08(金) 04:55:42.55 0 ID:
>>208
刺し腹はバラエティ能力という特殊技能があっての話だ
ただソコソコ可愛いだけのタレントが裏でチンポ咥えてたら
そりゃ萎えるだろ