静岡茶であたたまる * 527歩
http://blog.nogizaka46.com/mai.fukagawa/2013/11/015041.php

(略)

そして最後に。
 
知っている方も、知らない方も
いるかと思うのですが、
 
この前久しぶりに美雲に会いに
若月・ひなと学校の文化祭へ行った時、
美雲のお友達も含めて一緒に
撮ってしまった写真についてです。
  
   
その時その場にいた方達に
一言断りを入れるべきだったのですが、
それができずみなさんに誤解・
不安を招くような結果になってしまい、
ファンの皆さんにも心配をかけてしまって本当にごめんなさい。
     
今後より一層自覚を持って、
気をひきしめていきます。
823:2013/11/06(水) 15:52:30.88 ID:
ブログで例の件に触れてるよ
825:2013/11/06(水) 16:01:39.22 ID:
まいまいの件はこれで問題ない
まあや達が売り子やってたのがガチならまたヤバイけど

てかななみんのツイ垢まで出てきちゃったよ……
832:2013/11/06(水) 16:23:16.36 ID:
むしろ知らないとかありえないよ
837:2013/11/06(水) 16:32:11.45 ID:
ブログのついでで謝罪してんじゃねーよふざけんな
だいたい問題は写真撮ったことじゃねーだろ
そんなことで私は謝りましたって澄ました顔してんじゃねーぞ
838:2013/11/06(水) 16:33:23.11 ID:
こういう舐めきった態度まじ腹立つわ
845:2013/11/06(水) 16:48:02.78 ID:
シングルで連続オリコン1位とってるアイドルが何人もお忍びで学祭とか行ったら
パニックになって怪我人出るかもとか後ツケられて自分の身に危険が及ぶかもとか
どうして考えられないのかな?
それがアイドルとしての自覚に欠けた軽率な行動だろ
ファンはそういうことを心配しているんだよ
たぶんブログに書いてある「誤解・心配」は
男と遊んでると思われるっていう意味だと思うけど
そんなことが真っ先に頭に浮かぶようじゃそれこそ
そっち方面が心配になるわ
846:2013/11/06(水) 16:50:47.71 ID:
>>845
天狗になってないようで好感が持てちゃうんだよねその書き方
854:2013/11/06(水) 17:23:29.68 ID:
>>846
スルーしなよ
856:2013/11/06(水) 17:31:27.92 ID:
>>854
俺は深川の身を心配して言ってんのに酷い言われようだな
やっぱメンが馬鹿だとヲタも馬鹿なんだな
がっかりだわ聖母()
855:2013/11/06(水) 17:27:05.56 ID:
何故美雲に会うためにわざわざ学祭に行ったか
誰が行こうと言い出したかもしくは美雲が誘ったのかもしれない
何故写真撮ったのか
ここで話しても真意はわからん
真相知りたければ握手会で本人達に聞くしかない
無駄な議論
よってまいみんはもうスルーすべき話題
863:2013/11/06(水) 17:50:38.44 ID:
アイドルだって普通に電車乗るし普通に買い物も行くし普通にご飯行くし普通にディズニー行くんだよな