1:2013/11/07(木) 10:00:51.85 ID:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1383752414/50
・青学の学際での川後、若月、深川、安藤の写真が流出(安藤はチョコバナナあーん)
           ↓
・飛鳥、和田が青学でチョコバナナの売り子していたと情報が流れる
           ↓
・飛鳥、星野、安藤、ケンの仲良しグループLINE画像が流出(飛鳥ケンによる乃木どこ実況LINE画像)
           ↓
・安藤、飛鳥、星野、宮澤のTwitterアカが発覚する(鍵垢含む)
           ↓
・星野へ男が発覚したらヤバい情報・デート・キモヲタ・2期嫌に関するリプを送ってるのが発覚
           ↓
・柏のツイ垢が流出「歩合制とか給料減」「頑張るメリット無」「やめたい」 など発言
           ↓
・橋本の加入前垢が流出しバスケ彼氏と寝泊り疑惑



これでもう分かっただろ? もう乃木坂は終わりだよ。
45:2013/11/07(木) 14:43:24.65 ID:
>>1
飛鳥、和田がチョコバナナ売ってる情報なんかなかったぞw
つーか青学OBでヲタで文化祭にいった俺が見逃すわけないだろ
49:2013/11/07(木) 21:41:19.46 ID:
>>45
お前1日中店の前で張ってたのかよ
50:2013/11/07(木) 21:52:04.36 ID:
>>1
柏はビッチとかそーいうんじゃなくて単純にクズだな
3:2013/11/07(木) 10:04:26.04 ID:
ケンくんのチョコバナナを飛鳥が頬張ったんだな
4:2013/11/07(木) 10:04:32.08 ID:
売れないモデルを寄せ集めただけだから今更。
5:2013/11/07(木) 10:04:56.75 ID:
今回の登場人物橋本以外全員要らないというw
6:2013/11/07(木) 10:05:06.61 ID:
どう考えても一番暇でビッチが多そうなグループだったじゃん
10:2013/11/07(木) 10:09:23.63 ID:
乃木坂の場合は、ビッチ決定なら、他に何もアピールする物無くなるな。
14:2013/11/07(木) 10:12:59.43 ID:
>>10
そういう事だな。
「お嬢様女子校」(笑)がコンセプトだったんだからな。
11:2013/11/07(木) 10:10:33.62 ID:
童貞「過去に彼氏が1人でもいればビッチ」
13:2013/11/07(木) 10:12:03.46 ID:
清純派の乃木坂(笑)
15:2013/11/07(木) 10:13:49.11 ID:
バカ「これくらいで乃木坂叩く奴は童貞だから」
16:2013/11/07(木) 10:15:10.96 ID:
逆にAKBみたいにヲタでも繋がれるんだってことで人気上がるだろ(´・ω・`)
22:2013/11/07(木) 10:22:33.36 ID:
>>16
それが、繋がりもててるのってヲタじゃないんすよ。
青学のイケメンとか内輪繋がりの非ヲタ。

うちらは眼中に無いんすわ。
18:2013/11/07(木) 10:15:42.40 ID:
安心と安全の生生コンビ
19:2013/11/07(木) 10:20:02.04 ID:
なんでこんなグループ作ったの
24:2013/11/07(木) 10:27:48.62 ID:
>>19
ソニーだってAKBに便乗して小金稼ぎたかったんだもん!
21:2013/11/07(木) 10:21:48.31 ID:
加入前だったらしょうがないと思う
23:2013/11/07(木) 10:23:47.73 ID:
>>21
それが加入前ではなかったからな…
46:2013/11/07(木) 18:10:49.01 ID:
>>21
>>23
加入前のプリクラくらいなら、今の頑張りの方を見てあげたいからなぁ

だが、アイドルやってるのに行動がスキだらけなのは駄目だよな
色んな人間に迷惑がかかる、謝ってどうにかなるレベルで終わらない事もあるからな…
25:2013/11/07(木) 10:33:10.48 ID:
握手会乱発すりゃ問題ないだろ






よそみたいにさ。
26:2013/11/07(木) 10:45:44.26 ID:
というより元々乃木坂が一番ビッチだろw
いかにもリア充ばっかじゃん
27:2013/11/07(木) 10:46:52.25 ID:
生駒ちゃんとまいやんが発覚したら終わりだな
28:2013/11/07(木) 10:51:31.26 ID:
チョコバナナの売り子ってのがまたビッチっぽくてちょっと面白いな
30:2013/11/07(木) 10:59:38.32 ID:
さすがAKBの公式ライバルやな
31:2013/11/07(木) 11:00:39.66 ID:
そろそろ目向けてこうかと思ったら終わってた
32:2013/11/07(木) 11:01:02.71 ID:
魚拓とかそういう分かりやすい証拠ないの?
33:2013/11/07(木) 11:30:27.55 ID:
まあやはまったくもって関係ないやろ
34:2013/11/07(木) 11:34:08.45 ID:
若月以外の1期の福神+秋元、高山辺りが居ればまだどうにでもなるだろ
うからとりあえずこのメンツと2期生で新生乃木坂作ろうぜ
35:2013/11/07(木) 11:47:36.94 ID:
乃木坂はさすがにそういうのいるって覚悟できるだろ
居なかったら逆に私生活では相当性格悪いのかって疑うレベル
36:2013/11/07(木) 12:15:49.38 ID:
?お前ら元彼いたらアウトって事?
47:2013/11/07(木) 18:12:03.27 ID:
>>36
僕は嫉妬深くて、器も小さい、過去の事も許せないんだ!

ってな
37:2013/11/07(木) 12:21:11.11 ID:
ヲタが乃木坂は清純だとか言って他グループ叩いたりしてたからざまあみろって感じです
39:2013/11/07(木) 13:02:47.41 ID:
ビッチでもいい。
キモオタ呼ばわりはアウト
44:2013/11/07(木) 13:31:14.27 ID:
>>39
普段から自覚しとけよ
40:2013/11/07(木) 13:04:27.43 ID:
乃木どこ実況っていうけど時間が22時なんだが未来の乃木どこでも見てたのか?
41:2013/11/07(木) 13:09:11.29 ID:
加入前のアカウントまで流出させるとか陰険だなぁ
51:2013/11/07(木) 21:53:11.51 ID:
なんでこんな一気にでてきたの?