1:2013/11/04(月) 19:38:35.65 ID:
AKBと違って毎回顔ぶれが全然違うよな
3:2013/11/04(月) 19:39:48.55 ID:
秋元が決めてるわけないだろ
4:2013/11/04(月) 19:40:03.61 ID:
秋元が決めてるんじゃないのか?
5:2013/11/04(月) 19:40:06.27 ID:
八福神とゆかいな仲間たち。
8:2013/11/04(月) 19:41:15.53 ID:
実は秋元は乃木坂の選抜選考にはほぼ絡んでないぞ
本人もやる気ないしほとんど名義貸し同然
9:2013/11/04(月) 19:41:50.45 ID:
秋本が決めてないから好き放題できるわけよ
10:2013/11/04(月) 19:43:15.74 ID:
秋元が乃木坂の選抜には絡んでないとは・・・
AKBは選抜を全部選んでるよな?
11:2013/11/04(月) 19:44:38.71 ID:
なんで毎回高山が入るのか謎
12:2013/11/04(月) 19:45:47.39 ID:
AKBはそうでしょ
ただ支店の選抜は何人かのぞいて基本ノータッチでしょ
乃木坂と同じように
13:2013/11/04(月) 19:50:01.25 ID:
適当じゃなくて順番に選抜に入れる画期的なシステムだにょ
14:2013/11/04(月) 19:50:37.08 ID:
乃木坂も秋元がどこまで決めてるのかね?
八福神は毎回秋元が決めてるのかな?
15:2013/11/04(月) 19:51:06.71 ID:
AKBだって秋元が決めてねーよw
17:2013/11/04(月) 20:06:14.23 ID:
AKBの選抜も秋元はほとんど関わってないと思うぞ
決めてるのは表に名前が出てこない人たちでしょ
18:2013/11/04(月) 20:06:57.40 ID:
そもそも、秋Pは乃木坂メンバーをどれだけ把握しているのだろう。
20:2013/11/04(月) 20:14:55.51 ID:
正直前例以外の選抜はアンダーと大差無いよな
結局メディアは八福神が出るし
21:2013/11/04(月) 20:21:24.29 ID:
>>20
それな。

選抜の下位の方なんて、顔のレベル・キャラの面白さ・その他色々
下手したらアンダーの方が良い奴とかいるのに、なぜか選抜半固定状態になってる。

ただ斎藤(ゆ)はアンダー固定でいいと思うけど。
あいつがいないと乃木ここが回らないから。
22:2013/11/04(月) 20:23:20.73 ID:
秋元真夏は握手人気あんなにあるし乃木どこなら面白いのにヲタは3列目でいいのか
23:2013/11/04(月) 20:25:52.30 ID:
AKBと違って劇場無いからアンダーには仕事が無い
だからガス抜きのため、ローテーションで入れ替えている
24:2013/11/04(月) 20:31:43.31 ID:
深川麻衣の5作連続三列目は、八福神固定より難しいんじゃね?
33:2013/11/05(火) 00:37:35.90 ID:
>>24
例えるなら有馬記念のナイスネイチャみたいだよな
25:2013/11/04(月) 20:36:14.83 ID:
八福神はCD宣伝に駆り出されるからメディア対応力が必要だし深川はキャラが無いのがな
西野もそろそろ後ろにいきそう
26:2013/11/04(月) 20:39:16.36 ID:
秋豚が決めるからあんなへんてこりんな選抜になるんだと思うけど
27:2013/11/04(月) 20:43:18.56 ID:
3列目くらい、適当に決めてやらんとアンダーからの入れ換えが発生しないだろう。
と、書いてみたら適当だから、毎回とは言わないけど選抜に入っても良いようなメンが干されまくってることあるのかとも思った。
29:2013/11/04(月) 20:46:35.94 ID:
前列中列をシンメトリーにすることにこだわってる。
35:2013/11/05(火) 13:59:33.41 ID:
中元はなぜ選抜入りできたのか
バレッタ
バレッタ
posted with amazlet at 13.11.05
乃木坂46
SMR (2013-11-27)
売り上げランキング: 535