1:2013/11/03(日) 20:04:33.23 ID:
乃木どこにもでてないし
公式プロフィールにもいねーじゃん
3:2013/11/03(日) 20:08:11.32 ID:
>>1
幻だったんだよ
2:2013/11/03(日) 20:06:02.53 ID:
ニートアイドル、略してニートルですね
4:2013/11/03(日) 20:27:18.75 ID:
自宅待機
5:2013/11/03(日) 20:34:23.10 ID:
ね、かわいそうだよね
運営さん、そろそろ1期と2期まぜて使おうよ
6:2013/11/03(日) 20:36:29.78 ID:
鈴木綺音こそ本当の原石なのに
堀なんて所見のインパクトだけでもう伸び代なんて殆ど無いだろうに
7:2013/11/03(日) 20:39:34.34 ID:
2期の石旦那みたいな子どうなった?
堀より気になってたんだが
25:2013/11/04(月) 08:53:24.75 ID:
>>7
みり愛はくるよ
あーちゃんもこれから
10:2013/11/03(日) 20:41:08.96 ID:
高校生だけで乃木坂にもう1グループユニット組んでほしい。
年齢でメンバー替って高校卒業すると46に戻る感じがいい。
堀は高校生ユニットのセンターで。
12:2013/11/03(日) 20:45:46.93 ID:
でもAKBGならともかく
乃木坂で高校やめて乃木坂一本で行きますとか言われたら正直運営も引くよな
13:2013/11/03(日) 20:47:06.29 ID:
全部で何人いたん?
16:2013/11/03(日) 21:31:23.07 ID:
元AKBはどう使う気だ?
17:2013/11/03(日) 21:43:11.75 ID:
とりあえず好みなんで伊藤かりんちゃんだけ覚えた
18:2013/11/03(日) 23:17:04.60 ID:
アイドルの売れ方を研究してそうだな・・・・
21:2013/11/03(日) 23:51:30.87 ID:
西川無様にも毛嫌われすぎ
23:2013/11/04(月) 06:55:56.99 ID:
運営の見込み違い
いくら1期で御三家みたいな年長メンがウケたからって
本店クビになってケチのついたようなのにヲタが食いつく訳無い
24:2013/11/04(月) 07:01:12.10 ID:
顔は西川好きだけどな 全体的に乃木坂は2期生を雑に扱い過ぎてるよ 乃木どこだって 2期生含め全員スタジオに並べとけば いいのに
26:2013/11/04(月) 09:26:56.94 ID:
このままでは1期と2期の溝が一番深いグループになるぞ
27:2013/11/04(月) 09:39:14.59 ID:
運営は堀をあげてくことでアタマもカネもいっぱいいっぱいなんだね
28:2013/11/04(月) 10:33:51.59 ID:
バレッタのどれかのタイプに研究生曲入るんだろ
29:2013/11/04(月) 10:43:25.31 ID:
>>28
ないね
あったらブログで話題になってるはず
タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet at 13.11.04
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-11-27)
売り上げランキング: 391