1:2013/11/02(土) 09:42:07.33 ID:
人望も無さそうだし
2:2013/11/02(土) 09:44:31.39 ID:
とりあえず乃木坂で一番可愛いから何でもOK
3:2013/11/02(土) 09:44:52.11 ID:
乃木坂一えっちな太もももってるからいいんんだお。
5:2013/11/02(土) 10:00:32.15 ID:
乃木坂に暑苦しいキャプテンシーなんか不用
れいかが軽くてお嬢様感もあって適任

ストイックさ
泥臭さ
野心
あざとさ
全部不用

上品にいこう
6:2013/11/02(土) 10:04:00.60 ID:
博多のキャップと組んでほしい
7:2013/11/02(土) 10:06:51.92 ID:
乃木坂のお嬢様感を体現してるだろ
それで十分
8:2013/11/02(土) 10:29:14.27 ID:
橋本みたいな性悪がキャプテンしたら体罰横行で卒業続出じゃん
だからキャプみたいな温厚で柔和な娘の方が雰囲気ちょーどイイんだよ
9:2013/11/02(土) 10:43:22.30 ID:
とりあえず、みさみさを副キャプテンにして様子をみたい。
場合によっては降格も。
とりあえず、遅刻はなくそう。
10:2013/11/02(土) 10:44:28.86 ID:
バンジー飛んだ
11:2013/11/02(土) 10:45:05.59 ID:
人望はあるように見えるが。
12:2013/11/02(土) 10:49:20.35 ID:
肩書きだけでいいんだよ
A○B高○とか偉そうな事言ってる割に自身のスキャンダル総スルーだから下の者も乱れまくりじゃねえか
16:2013/11/02(土) 10:56:49.77 ID:
キャプテンという立場に甘えてる一回アンダー行くべき
17:2013/11/02(土) 10:57:51.21 ID:
ルックス、人望、キャプテンシー、全てにおいて衛藤の方が上のような気が
19:2013/11/02(土) 11:07:57.02 ID:
>>17
アンダーのお子ちゃま相手にお姉さんやってたからそー見えるだけ

選抜や八福神クラスの人気上位陣を相手にしたらそーゆー評価にならないよ

アンダーだと自分が格上
選抜は自分より遥かに人気者が何人もいて格下なんだから

ただ今後はわからん
27:2013/11/02(土) 11:31:01.32 ID:
>>19
ないない

桜井が乃木ここ出たら何も出来ないよ
星野みたくな
18:2013/11/02(土) 11:00:10.13 ID:
堀ちゃんをちゃんと助けてあげてくれ。
堀推しって訳ではないけど、仲良しグループがやっぱりいい。
20:2013/11/02(土) 11:11:42.85 ID:
若月と白石をキャプテンにして2チームにでもわければ
行動しやすくなるでしょ
21:2013/11/02(土) 11:18:30.34 ID:
>>20
2チーム制は賛成だけど
そのキャプテンは変にリアルでいやだな
チーム深川とチーム衛藤てのが良い
23:2013/11/02(土) 11:21:46.96 ID:
出身地の東西に分けた2チーム制
25:2013/11/02(土) 11:23:30.27 ID:
2チーム制は賛成。
いっそうのこと、高校生メンでユニット組んで
CDとか出してほしい。
生駒ちゃんは来年卒業だからいいとして生ちゃんは
兼任で。
エビ中みたいに年齢で入れ替えたら面白いと思うんだけどな。
28:2013/11/02(土) 11:32:23.89 ID:
来年の高校生

高2 '96 中元日芽香 北野日奈子 堀未央奈 / 生田絵梨花 斎藤ちはる
高1 '97 山﨑怜奈 / 樋口日奈 星野みなみ 川後陽菜
中3 '98 和田まあや 齋藤飛鳥 伊藤純奈 佐々木琴子 寺田蘭世 / 鈴木絢音

1チーム出来る。
29:2013/11/02(土) 11:32:36.77 ID:
まあ、言いたいことは分かるよ
それはヲタだけでなく本人も言ってるからね
ただ一つ言えることは、地下にある乃木坂の変態スレで
なぜか一つだけ爆発的に伸びているのが桜井スレだという事実
30:2013/11/02(土) 11:42:10.29 ID:
キャプは乃木坂のセクスィーヴィーナスなんだよ♪
34:2013/11/02(土) 12:10:19.92 ID:
キャプテンとエースは別で良いんだよ
桜井で問題ない
36:2013/11/02(土) 12:26:35.55 ID:
桜井はアンダーとほとんど絡まないよな。選抜とアンダーで溝がありそう
乃木坂は仲良いとか言うけど、実際はそれほど仲良くないんだろう
38:2013/11/02(土) 12:40:23.26 ID:
一番美人だと思う

乃木坂ってかわいい子ばっかだよな
39:2013/11/02(土) 12:56:06.98 ID:
今日もしきりgdgdだった
結局生駒氏が切り盛りしてたし

キャプテンって言うよりスポークスマンなんだよな
40:2013/11/02(土) 13:02:54.11 ID:
桜井ってキャプテンの肩書きがなかったら絶対八福神から漏れてたよな
八福神どころか選抜から外されてもおかしくない

46
:2013/11/02(土) 13:22:26.45 ID:
ニコニコしてたまにやさしくすればヲタが後ろから支えてるって絶賛してくれるからそうするべき
47:2013/11/02(土) 13:30:21.49 ID:
乃木坂は特にファンじゃない自分から見ても乃木坂の桜井推しは謎
キャプテンだから推されてる感じ?
人気はちゃんとついて来てるの?
キャプテンってだけで無駄に八福神に入り続けてるイメージ
48:2013/11/02(土) 13:44:17.07 ID:
若月、生駒のほうがキャプ向きな気もするが当初のガツガツしない私立女子校のイメージなら桜井が適任だと思う
選抜のみだけど一応メンバー投票で決定したんだし
49:2013/11/02(土) 14:01:37.32 ID:
文化放送 乃木坂46の「の」

14分19秒から

衛藤
zepp東京の最終日に一人だけずっとボロボロと泣いていた。
終わってホッとしたって言っていた
代々木夜公演で玲香が体調不良で出られなかったときみんなアタフタしてた
でも最後のぐるカーでは笑顔で出てきた

井上
他の星からでもずっとうずくまっていたけど、ステージに上がっていく瞬間にはきちんとしていた
ファンにはそういうところ見せずにやりきって凄い

永島
玲香がキャプテンで良かったと思った


6thシングル個別握手会完売状況
【完売部数/設定部数】(第13次応募受付終了時点)
白石麻衣―30/30(6次完売)
西野七瀬―30/30(7次完売)
橋本奈々未―30/30(12次完売)
松村沙友理―30/30(12次完売)
秋元真夏―28/28(11次完売)
桜井玲香―26/27
生田絵梨花―25/28

乃木どこでは色々メンバーから言われてたけど
実際はメンバーからも尊敬されてるし信頼されてるし
握手人気も高くほぼ完売
7th個握では最大28枠に増やされてる
75:2013/11/02(土) 18:02:02.95 ID:
>>49
感動した
76:2013/11/02(土) 19:38:25.21 ID:
>>49
こうやってみると真夏が橋本・松村より2部少ないが
それでも2人より1次早く全完売してるのをみると
今回7thで真夏が2人を追い抜いたのがわかる
77:2013/11/02(土) 19:42:56.99 ID:
>>49
秋元と桜井は何で増やさないの?
78:2013/11/02(土) 19:47:35.74 ID:
>>77
学生だからだよ。
52:2013/11/02(土) 15:27:11.13 ID:
動画で見たらなんか顔に近野成分がちょっと入ってるな
53:2013/11/02(土) 15:30:50.48 ID:
正直この顔はあんまりだが
いろんなキャプテンがいていいと思うの
55:2013/11/02(土) 15:40:09.89 ID:
現状でまとまってるんだから、これでいいんだろ
一番お嬢様っぽい子が中心になるってのは
女社会のパターンの一つ
57:2013/11/02(土) 15:43:11.75 ID:
あのポンコツっぷりが可愛いんじゃん
メンバーにいじられまくっても言い返せないとことか可愛いすぎ
58:2013/11/02(土) 15:54:30.33 ID:
井上「実際まとめたことないじゃん」
まりか「名前だけですよ」

ずっと女子校だったらしいがそういう雰囲気はあるよな
60:2013/11/02(土) 15:58:56.04 ID:
うむ。乃木どこの子供教室の回で難しい質問をされて
悪い顔しながら困惑している表情なんて最高なんだぜ!!
64:2013/11/02(土) 17:05:49.33 ID:
>>60
あれ最高だよネ (*´ω`*)
65:2013/11/02(土) 17:25:17.02 ID:
>>60
>>64


これか…
69:2013/11/02(土) 17:36:04.63 ID:
>>65
それだ!! なんど観ても萌えちぃまうぜ♪
66:2013/11/02(土) 17:26:35.19 ID:
暑苦しいキャプテンタイプじゃないとかじゃなくて、マジで何も出来ないからな
70:2013/11/02(土) 17:41:26.17 ID:
桜井がakbのたかみなタイプだったら、今の乃木坂はないだろう
あの緩い雰囲気はキャプテンがガツガツしてないってのも大きいと思う
73:2013/11/02(土) 17:44:05.30 ID:
>>70
総監督は別にガツガツしてないだろ
仕事やるときやれば後は自由て感じだしどこがガツガツなんだw
71:2013/11/02(土) 17:42:23.05 ID:
バンジーは飛ばずに真夏さんに任せたほうがおもしろかった
72:2013/11/02(土) 17:43:08.01 ID:
ホップステップからのホイップ~
タイトル未定(DVD付B)
タイトル未定(DVD付B)
posted with amazlet at 13.11.02
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-11-27)
売り上げランキング: 58