1:2013/10/26(土) 04:58:22.65 ID:
上手い
ろってぃ
みさみさ
かずみん
いくちゃん
リーダー

下手くそ
いこま
ほしの
まなつ
ななみん
あしゅりん

異論は認めない
13:2013/10/26(土) 11:57:43.45 ID:
>>1
一人下手くそでわすれてるな
14:2013/10/26(土) 11:59:36.58 ID:
>>13
りんごだな
すまん
5:2013/10/26(土) 06:25:01.62 ID:
声質はらりんが好き。
7:2013/10/26(土) 06:26:31.40 ID:
キャプを「リーダー」と呼ぶのは、にわか
12:2013/10/26(土) 11:57:27.80 ID:
ほしのかわいいから、…。
17:2013/10/26(土) 12:12:07.04 ID:
乃木どこで昔のアイドルの曲を歌うコーナーでとんでもないのが何人かいた記憶
18:2013/10/26(土) 12:17:18.48 ID:
>>17
真夏さんと星野かな
20:2013/10/26(土) 12:19:38.44 ID:
>>17
若月の低音ボイス
19:2013/10/26(土) 12:18:15.05 ID:
生田は津軽海峡とso youngで下手がばれた
21:2013/10/26(土) 12:29:46.75 ID:
まひろってぃーは上手い
ひめかはBINGOの時あの中では歌えてたけど
正直上手いと言うほどでは無かった
22:2013/10/26(土) 12:51:27.59 ID:
上手い
ろってぃ
みさみさ
かずみん
いくちゃん
リーダー

普通
ひめたん

下手くそ
まいやん
ゆったん
中田

問題外
ななみん
りんご
真夏
若月
23:2013/10/26(土) 12:54:34.41 ID:
よく知らんけど能條、川村、衛藤あたりがうまいんだろ?
25:2013/10/26(土) 13:03:34.90 ID:
>>23
條ちゃんそういや上手いわ
懐メロの時なかなかだった
♪ゆぅ~めぇみぃるだけぇでぃ、つもろー
24:2013/10/26(土) 12:58:57.37 ID:
若月星野秋元が特に下手な3人、ノギビンゴでは逃げたからねw
橋本は照れなければ普通。
26:2013/10/26(土) 15:24:01.49 ID:
まいやんは下手ではないと思うが…
27:2013/10/26(土) 15:38:25.39 ID:
ひめたんは結構激しめに踊りながら生歌うたうスタイルに特化した歌い方
そういう状況では一番うまいと思う
29:2013/10/26(土) 17:20:44.95 ID:
いくちゃん、ろってぃは別格とする。

過去の乃木どこで聞いた限り、
若月、西野さんは低い声での出だしが良い。

井上さん、衛藤さんは声がきれい。

みなみは高い声が曲中でスパイスに。

キャプテンはぶれの無い安定した歌の巧さ...

高いトーンじゃないワンフレーズだけなら、橋本、さゆりんご。

ひめたんは張りのある歌声。


また、番組でヒットメロディを始めれば良いのに。
30:2013/10/26(土) 17:45:40.56 ID:
真夏は、声を出さないからうまいかどうか不明w
乃木坂46×B.L.T. ラブコラボTシャツ 【秋元真夏】 (L)
乃木坂46×B.L.T. ラブコラボTシャツ
売り上げランキング: 99,185