1:2013/10/20(日) 15:05:31.20 0 ID:
そんなこんなで 最後のペア握手も 終わっちゃいました(´・_・`)
思い返せば 最初の頃の7月8月の握手会は
いわゆる過疎ってやつで。笑
すごい不安だったけど だんだん来てくださる方が増えて 回を増すごとにどんどん握手会が 楽しみになりました!
こんな私のことを 応援してくださっている方が いるということ。
もちろんブログのコメントや LIVEでの声援もすごく嬉しい!・
でも握手会はそんな いつも応援してくださっている方と 直接会って握手できてお話できる
とても貴重な機会で。 特に実感がわくんです(>_<)(>_<)
最後の方のでは 沢山の方が来てくださるようになって 本当に本当に嬉しかった!!!
ありがとうございました(*´ `*)・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
西川七海 乃木坂46新メンバー 元AKB48の8期研究生


もともとが、KAT-TUN赤西仁、Kis-My-Ft2藤ヶ谷友輔のヤラカシ(=迷惑追っかけ)だった。

その後、ジャニーズJr.の橋本亮介をターゲットに定め、橋本ゆりあを名乗るようになった。
そして、橋本と繋がりを持ちたいがためだけにAKBの新メンバーに応募。
最終合格発表前に本人が配信したマガでは以下のように記述した。

>ってゆーかね今日友達と一緒に
>AKBのDVD見たんだ(・∀・)で、
>思ったこと?ァヲタクきも~い
>
>まあでもAKBになったら
?ルがれるしいいよね(^-^)v
>
>じやあ!!また

オーディションに合格すると、すぐさま、元ジャニーズJr.でありAKBヲタでもある安藤大介(=まめしば)のプロフに自ら書き込みし、繋がることに成功する。
しかし、一緒に撮ったプリクラがネットに流出し、AKB研究生に在籍してたった2ヶ月でAKS(社長・窪田康志)をクビになってしまったのだった。
2:2013/10/20(日) 15:06:51.82 0 ID:
愛理と雅ちゃん足したような顔だな
あっ・・・(察し)
3:2013/10/20(日) 15:07:24.22 0 ID:
れいなと同じような事してんなw
10:2013/10/20(日) 16:26:54.32 0 ID:
なんでこんな奴を清純派で売ってる乃木坂に入れたのかね
腐ったみかんを入れたら腐りがひろがっちゃうだろ
12:2013/10/20(日) 16:51:44.07 0 ID:
普通にいい女ジャンか
14:2013/10/20(日) 16:54:12.47 ID:
こいつはアンダーなの選抜なの?
16:2013/10/20(日) 17:02:58.87 i ID:
2期はみんなアンダー
一人だけセンター
17:2013/10/20(日) 17:03:30.71 0 ID:
アイドルとしての価値はないが
計画性と行動力はすごいな
若いのに
19:2013/10/20(日) 17:04:30.02 0 ID:
ヲタって本当チョロいよな
23:2013/10/20(日) 18:33:42.59 0 ID:
ななつんかわいいよななつん
24:2013/10/20(日) 18:36:40.88 0 ID:
この子は早々に辞めたお陰で8期の暗黒面との関係が薄かったし真夏が身元保証してるんじゃねぇの
28:2013/10/20(日) 19:19:17.82 0 ID:
坊主が降格ていどの甘い処分で済むならこの子なんて無罪だろ
29:2013/10/20(日) 19:22:05.05 0 ID:
8期研究生はセレ落ち後劇場に遊びに行くことさえ許されなかったくらい黒歴史
32:2013/10/20(日) 19:56:16.25 O ID:
バスで隣に男友達が座っただけで
発狂して謝罪に追い込むハロカスと違って
AKBヲタはまともなやつが多いんだな