1:2013/10/20(日) 15:23:43.62 ID:
柏さんが見つからない
2:2013/10/20(日) 15:24:50.88 ID:
ウォーリーを探せより難しいらしい
6:2013/10/20(日) 15:29:12.30 ID:
メンバー毎のページ配分どんな感じ?
11:2013/10/20(日) 15:36:05.69 ID:
>>6
6thの福神が中心かな
一人ひとりのグラビアページがないから
結局いつもの目立つメンバーが目立つ
14:2013/10/20(日) 15:42:50.00 ID:
>>11
ありがと
やっぱそうなるよな
7:2013/10/20(日) 15:29:14.55 ID:
元ももクロの人か
もう運営と話し合いして辞めるの確定してるのか
9:2013/10/20(日) 15:33:12.57 ID:
ゆっきーないないの?
12:2013/10/20(日) 15:37:28.08 ID:
選抜メンバーのヲタなら楽しめる?
13:2013/10/20(日) 15:41:23.27 ID:
>>12
ホント臨海学校のクラス写真みたいな感じ
DDよりなら楽しいと思う
15:2013/10/20(日) 15:43:58.97 ID:
>>13
推しは毎回選抜の端っこだけど、基本はDDだから問題ないかもしれない。
買ってみるか。
17:2013/10/20(日) 15:50:43.22 ID:
すかにゃんもあまり写ってなーい
18:2013/10/20(日) 15:58:40.32 ID:
無駄にページ使う足だけ2p ゾウリだけ の雰囲気写真やめて

もっとアンダーのっけろバカ今野 写真に酔ってんなよ
19:2013/10/20(日) 16:07:38.11 ID:
リアルはぐれメタルww
20:2013/10/20(日) 16:29:18.12 ID:
特典の写真が選んで応募できるというのは結構気が利いていると思う
22:2013/10/20(日) 16:33:26.63 ID:
>>20
それで人気を計りたいんだろ。
24:2013/10/20(日) 16:39:50.76 ID:
ちょっとはケツ楽しめるページある?
25:2013/10/20(日) 16:43:52.10 ID:
真夏のビキニとりんごのケツが拝めれば買ったのに
26:2013/10/20(日) 16:43:53.83 ID:
悩むな~2000円なんて他のアイドル写真集やムック本と
比べると安い方だけど48Gの写真集に慣れすぎて少々高く感じる
31:2013/10/20(日) 17:13:02.54 ID:
>>26
自分で選べる生写真が2枚ついてるからそこまで高くは感じない

これ見てると卒業アルバムの臨海学校や遠足のページを見てる気分になってきて懐かしい気持ちになった
いかにも仲良しクラスでワチャワチャしてるって感じだし
27:2013/10/20(日) 16:49:53.78 ID:
りんごの巨尻ある?あるなら買うけど
28:2013/10/20(日) 16:55:41.03 ID:
あるっちゃーある
29:2013/10/20(日) 16:58:37.85 ID:
たかだか二千円だ
気になったらとりあえず買ってみれ
30:2013/10/20(日) 17:05:09.24 ID:
かずみんの谷間はあるのかい?
32:2013/10/20(日) 17:18:38.16 ID:
あしゅりんに白スク着せないまま中学最後の夏が終わってしまった絶望感
高校になってからじゃ遅いんだよ
33:2013/10/20(日) 17:55:59.57 ID:
生写真まいやん大杉

けど最後の靴から8ページ目のまいやんが
この写真集で一番の表情してると思う
34:2013/10/20(日) 17:58:54.55 ID:
柏はほんとももクロに残ってた方が幸せだったんじゃないかって未だに思う
35:2013/10/20(日) 18:22:20.05 ID:
>>34
そんなたらればの話ししてもしょうがない
36:2013/10/20(日) 19:04:08.21 ID:
臨海学校だなんだとおかしなテーマを作るから微妙な写真集が出来上がるんだよ
メンバーごとにページを振り分けて可愛い衣装で写真撮ってくれるだけで十分なのに・・・・・
38:2013/10/20(日) 19:26:37.25 ID:
>>36
これはこれで好きだけどね
やっぱり個人のグラビアは欲しい
37:2013/10/20(日) 19:09:32.47 ID:
中田の巨乳、さゆりんの巨尻
さゆりん→白石の耳に愛撫
これはあるみたい
39:2013/10/20(日) 19:36:25.74 ID:
水着、水着って言うほどの内容じゃなかったな。
生写真の応募サイトはまだアクセスできないのかな?
40:2013/10/20(日) 20:09:32.52 ID:
>>39
発売日は22日だからまだじゃね?
41:2013/10/20(日) 20:19:57.68 ID:
>>39-40
できるよ
42:2013/10/20(日) 20:22:29.03 ID:
いまだに水着の件でネチネチいってる奴いんのなww
43:2013/10/20(日) 20:58:26.85 ID:
これ生写真ダブったりしないから
ほとんど外に出てこないよねー

川しま ゆうこ 辰巳 ちえ 大江 麻貴 東島 あい
双葉社
売り上げランキング: 2