1:2013/10/18(金) 12:10:02.62 ID:
生駒の妹とか
4:2013/10/18(金) 12:18:45.24 ID:
琴子かきいちゃんかな
でも炎上させて話題にするためには堀ちゃんだったんだろう
6:2013/10/18(金) 12:22:03.87 ID:
ななみんセンターにしろよ
7:2013/10/18(金) 12:22:15.43 ID:
そうだね。
堀はかわいそうだけど炎上商法で潰すのに都合がよかったんだね。
8:2013/10/18(金) 12:23:01.23 ID:

北野センターで違和感ナシ!!
9:2013/10/18(金) 12:24:35.62 ID:
お前が決めるんじゃねえんだよ。
センターは秋豚とかが決めるんだから言ってもしゃーないんだよ
10:2013/10/18(金) 12:27:13.40 ID:
北野か琴子かな

きぃーちゃん幕張買ったよー待っててね
11:2013/10/18(金) 12:31:34.89 ID:

北野はおっぱい選抜でもセンターになれる(V)o¥o(V)フォフォフォ
12:2013/10/18(金) 12:39:19.43 ID:
二期の中なら掘だろ
今まで二期センターしてて批判されなかったんだし
13:2013/10/18(金) 12:54:21.39 ID:
2期生のセンターぶっ込みが規定路線なら

2期生の中では、一番人気の堀ちゃんしかいないだろ
これが北野だったら、今と比較にならないぐらい大荒れ必死で、北野は潰れてたよ

北野待望論を掲げるなら、まず堀ちゃんを個別の売上げで撃破し、2期生で一番人気を名実ともに認めさせてからだな
21:2013/10/18(金) 14:22:53.45 ID:
>>15
いや俺は二期センター大反対のうえで言ってる
16:2013/10/18(金) 13:53:44.69 ID:
蘭世ちゃんがセンターに向いてるっぽい
17:2013/10/18(金) 13:56:02.08 ID:
可愛い方の松村がいいとおもうんですけっとも・・・
18:2013/10/18(金) 14:04:24.73 ID:
あーちゃん綺麗だわ
正直白石より顔のつくりいいと思う
20:2013/10/18(金) 14:16:23.80 ID:
二期の中ならじゅんなだろ
22:2013/10/18(金) 14:38:31.53 ID:
僕はやだりさこちゃん!
23:2013/10/18(金) 14:43:38.71 ID:
話題作りなら元AKBの西川だろ
24:2013/10/18(金) 14:48:23.85 ID:
サプライズも含めて蘭世の方が良かったよ
どうせ美人になるんだし、センターにしておいても問題ないだろ
25:2013/10/18(金) 14:49:35.98 ID:
きぃちゃんは雑誌破りしたのが失敗だったな
あれでヲタがドン引きした
26:2013/10/18(金) 18:41:42.10 ID:
米徳でしょ!美人で品もあって乃木坂のセンターに相応しい
27:2013/10/18(金) 19:48:13.92 ID:
らんらんだろ、あしゅりんと生ちゃんを足した顔なんだから
あしゅ生田どんぜんらは乃木の未来のフロントだろ
28:2013/10/18(金) 19:55:23.00 ID:
日奈子の愛嬌あるくしゃっとした笑顔は可愛いな

乃木ここの恥ずかしがって年下の純奈の影に隠れるのも可愛かった

川しま ゆうこ 辰巳 ちえ 大江 麻貴 東島 あい
双葉社
売り上げランキング: 16