1:2013/10/17(木) 11:37:51.43 ID:
ソースは乃木どこ
お前らどんまい
2:2013/10/17(木) 11:40:33.95 ID:
ろくに稼いでなさそうな低レベル芸人が何万も使うと引かれる
3:2013/10/17(木) 11:44:10.91 ID:
一ヶ月前の放送を今頃見たんだな
4:2013/10/17(木) 11:44:45.26 ID:
普通の反応やさかい、気にするな、嫌なら買うな
5:2013/10/17(木) 11:47:04.77 ID:
一緒に仕事する人があんな感じだと引くわ
6:2013/10/17(木) 11:54:36.38 ID:
みんな嬉しい連発してたやん
7:2013/10/17(木) 11:55:47.98 ID:

9:2013/10/17(木) 12:08:52.35 ID:
>>7


中田は人のこと言える立場じゃないだろw
18:2013/10/17(木) 14:55:00.69 ID:
>>9
中田は「仲間がいた!」って喜んでる顔に見えるが
8:2013/10/17(木) 12:07:42.40 ID:
そりゃ無名の芸人が5万もつぎこめば引かれるわな
12:2013/10/17(木) 12:26:18.10 ID:
握手券買い漁ってるキモヲタも引かれてそう桜井とかガチで引きそうだな
15:2013/10/17(木) 12:37:11.25 ID:
中元のカードなんてサインとか含めても5種類くらいしかないのに何であんなに沢山持ってきたんですかね・・・

推し公言してるなら普通推しのだけ持ってくるべきなんだよなあ
16:2013/10/17(木) 13:18:41.48 ID:
仕送り貰ってる臭がするから致し方無い(ω)
乃木坂46 トレーディングコレクション BOX
エンスカイ (2013-08-03)
売り上げランキング: 4,767