1:2013/10/15(火) 08:09:43.95 ID:
AKB48の公式ライバルグループ、乃木坂46が22日発売の初写真集「乃木坂派」(双葉社、1995円)で初水着姿を披露している。
臨海学校をテーマに、メンバー32人が千葉県の牧場で乳搾りする姿や温泉入浴シーンなど素の表情が満載だ。

ファン待望の水着姿は160ページ中、約30ページにわたって掲載。

白いビキニにYシャツを羽織ったカットで、白石麻衣(21)は「みんな恥じらいとかあったけど、
プールに飛び込めば水着のことは忘れ、はしゃいでしまいました」と笑みが弾けた。

プロデューサーの秋元康氏(55)も「初期の乃木坂46を語るのに重要な写真集になるだろう」と太鼓判を押した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20131015/ido13101505140000-n1.html


2:2013/10/15(火) 08:13:41.79 ID:
おっぴろげ写真はあるのけ?
6:2013/10/15(火) 08:26:28.11 ID:
真夏も載ってるのかな?
載ってるのなら買う
8:2013/10/15(火) 08:42:05.72 ID:
「会いたかったかもしれない」は面白かった。
9:2013/10/15(火) 08:53:15.60 ID:
濡れたシャツはエロい
14:2013/10/15(火) 10:29:20.01 ID:
乃木坂ふぁむは水着なんか望んでないだろう
15:2013/10/15(火) 10:31:28.57 ID:
全員ビキニくらいやれよ
17:2013/10/15(火) 12:20:22.89 ID:
濡れたシャツはいいが全部濡れたシャツなのか?まさかのワンパターン。。

川しま ゆうこ 辰巳 ちえ 大江 麻貴 東島 あい
双葉社
売り上げランキング: 2