1:2013/10/07(月) 22:47:53.56 ID:
今年のプリンシパルも成績残して、
ダンス未経験から始まって、努力と根性で ダンス七福神に選ばれて、
(未経験者で選ばれたのは、私 一人)
歌も努力して、それが実って歌番組などでワンフレーズだけだけど ソロで歌わせて頂いたり、何度かフロントも務めさせて頂きました。
ただ頑張る。だけじゃなく、ちゃんと結果も残してきた。
まだ努力が足りないのでしょうか...
3:2013/10/07(月) 22:49:39.72 ID:
14:2013/10/07(月) 22:59:01.51 ID:
>>1
努力関係ないから

これから暇が多くなるだろうから
とりあえず水着グラビアやってくれ話はそれからだ
81:2013/10/08(火) 05:15:21.30 ID:
>>1
の個人的な意見かと思ったが
マジで本人が言ってるw
恥ずかしいなこれはw
後で後悔するな
101:2013/10/08(火) 11:09:21.78 ID:
>>1
野呂「井上さんみたいな人はすぐ外されちゃうからね」 
 
 
 
102:2013/10/08(火) 11:12:29.41 ID:
>>101
野呂たむスゲーwwww
104:2013/10/08(火) 11:18:47.36 ID:
>>1
基本的に性格のいい子なのはわかっていただけに失望したな
結果を残したと認めてもらうにはあまりにも影が薄すぎた
まずその自負を捨てるところからスタートしないと一皮剥けることはできないよ
138:2013/10/08(火) 15:07:44.73 ID:
>>1
自分で結果残してきたとかいっちゃうヤツは応援するきになれない。
9:2013/10/07(月) 22:55:36.54 ID:
>>3
ほんとに言ってるwww
結果残したとか未経験は私だけとか凄いな
自分でよく言えるよ
109:2013/10/08(火) 12:17:53.75 ID:
>>3
正直、こういうことを言う子だと思っていなかったから見直した
乃木坂のまゆゆと言われるには、もっと精神的に強くならないとね
新曲は、この子のを買ってみるか
4:2013/10/07(月) 22:51:56.11 ID:
残念ながら、運営は結果なんか見てねえから。
5:2013/10/07(月) 22:52:00.58 ID:
握手も売ってるのにな。
今回の3列目は冬の時代だと思うわ。
何が基準で入るのか落とされるのかわからない状態。
何かあると一発で崩壊するね。
7thがクソ曲だったら終わりだろう
7:2013/10/07(月) 22:54:14.06 ID:
才能あっても大人の事情が優先する世界だからな
だからじゅりななんてのがゴリ押しされる
8:2013/10/07(月) 22:55:32.58 ID:
井上の扱いもいまいち謎だよなあ
ずっと選抜に入れてた割には目立つチャンスは与えないし
10:2013/10/07(月) 22:55:54.85 ID:
努力は必ずしも報われません
11:2013/10/07(月) 22:56:44.73 ID:
運営や秋元が見てるのは自分のお気に入りだけだよ
それ以外の努力や悔し涙は推されを引き立たせるための肥やしくらいにしか思われてない
12:2013/10/07(月) 22:56:47.85 ID:
川後はトークできるし中元、衛藤は入らなかったのがおかしいぐらいだから別に違和感はない
センターを除いてはな
15:2013/10/07(月) 22:59:09.10 ID:
お見立て会握手順位

1位白石
1位高山
3位井上
4位生駒
5位松村
80:2013/10/08(火) 04:10:17.80 ID:
>>15
握手人気三番手で選抜落とされたん?
16:2013/10/07(月) 23:08:05.32 ID:
乃木どこで何度も事故ってるからなあ。バナナマンに助けて貰ってるけど。
17:2013/10/07(月) 23:10:05.26 ID:
ダンス七福神に選ばれたり
ソロ歌わせてもらったり
フロントやらせてもらったり

充分優遇されてるじゃねーか
努力してるのは自分だけだと思うな
干されメンにあやまれ(´・ω・`)
18:2013/10/07(月) 23:11:02.69 ID:
そういう野心がでてきて良かった
泣くかニコニコするかで極端だった
20:2013/10/07(月) 23:13:11.13 ID:
上が固定されてますので
21:2013/10/07(月) 23:14:15.91 ID:
きれいごというヤツよりにゃんさゆみたいな子の方が好き
22:2013/10/07(月) 23:15:10.57 ID:
えっ、結果出してないから落ちる筆頭やったやろ…
あれで結果残したとか思ってたのかよ…それに驚きだわw
23:2013/10/07(月) 23:16:33.94 ID:
また大袈裟なスレタイでスレ立てやがってって思って見たら

そのまんまだったでござる
24:2013/10/07(月) 23:18:50.62 ID:
最近ちょっとあざとくなってきてたから一回頭冷やすにはいい機会じゃない?
25:2013/10/07(月) 23:19:40.30 ID:
選抜にいてもいいけどいなくても別にいいんだよね
未経験から頑張っていろいろそこそこできるようになったかもしれないけど
歌ダンス演技全部桜井生田のほうが上だし
何か1個キャラ付けできるものがあった方が良かったんじゃないの
26:2013/10/07(月) 23:20:51.32 ID:
気が強いのにチキンってのが最高だ
28:2013/10/07(月) 23:23:05.22 ID:
乃木どこでひどい時には一回もしゃべらない(カットかも知れないが)回もあったからな
野呂さんがゲスト来た時「前列はまあ安泰だけど、井上さんみたいなのはすぐ取って代わられるよ」
と警告されてたじゃん
32:2013/10/07(月) 23:26:41.69 ID:
>>28
そういえば野呂さんの予言的中したな
29:2013/10/07(月) 23:24:41.38 ID:
文の一部だけを抜き出して捏造してるのかと思ったら
全文読んだらもっと酷かったw
31:2013/10/07(月) 23:26:36.72 ID:
まぁ結成当初と話が違うから愚痴も言いたくなるだろうな
34:2013/10/07(月) 23:29:11.90 ID:
また乃木どこに野呂さん呼んで説教してもらえ
39:2013/10/07(月) 23:41:07.89 ID:
井上はキャラが気持ち悪いから仕方ないし、道重に似すぎてるからだろうね
54:2013/10/08(火) 00:22:35.58 ID:
>>39
ブログのキャラ作りがわざとらしくて痛々しいんだよなw
“ぐふふふ”とか“うぉぉぉぉ”とかw
アレ見て誰が、さゆにゃんおもしれーとか思うんだろう?
市來みたいにブレずに真面目キャラ貫き通せばいいのに
キャラ作りも迷走中の井上w
43:2013/10/07(月) 23:45:53.53 ID:
>ダンス未経験から始まって、努力と根性で ダンス七福神に選ばれて、
(未経験者で選ばれたのは、私 一人)
>歌も努力して、それが実って歌番組などでワンフレーズだけだけど ソロで歌わせて頂いたり、何度かフロントも務めさせて頂きました。

これって、結局このチャンスを自分で逃したってこなんじゃないの?
45:2013/10/07(月) 23:47:43.10 ID:
井上は顔は可愛いし、推せばそこそこ人気出るはずなんだけど、何が足りないんだろうな

でも、やるべきことを頑張るだけではダメな世界だからな
そこに気づかないとな
46:2013/10/07(月) 23:49:21.11 ID:
運営に直接言う努力はしないのな
50:2013/10/07(月) 23:52:09.35 ID:
>>46
それは努力じゃなくてただの愚痴だよピンチケくん
48:2013/10/07(月) 23:50:41.26 ID:
てか私は結果残したとか自分で言うメン始めて見たwドン引きだ
52:2013/10/08(火) 00:10:47.17 ID:
今回選ばれた川後とかもトークで結果だしてるし誰が落ちても不思議じゃないくらい熾烈だわな
53:2013/10/08(火) 00:21:40.45 ID:
井上は白石が呼ばれた時「センターは私だ」と思ったのかな?
56:2013/10/08(火) 00:28:29.75 ID:
今回、選抜外れたことにより、ますます推したくなったわ
AKBでも、干されまでいかないものの、中堅下位が好きだからという
自分の好みにも一致する
63:2013/10/08(火) 01:38:00.67 ID:
この子の七福神(八福神)へのこだわり見たら、乃木坂最終章の主役なんじゃないの
解散決まって最後のシングルの七福神に選ばれるとかそういうの
68:2013/10/08(火) 01:43:02.84 ID:
運営は頭冷やさせて冷静にさせたかったんじゃないの?
落とされるのは理由があるよ
SKEの茉夏だって、選抜落ちたけど、あれもいい経験だった