1:2013/10/07(月) 01:37:29.81 ID:
そう考えていた時期が俺にもありました
2:2013/10/07(月) 01:38:56.12 ID:
星野の魅力って今再発見されてる最中だよな
力抜いてるようで一生懸命で、かと思えばやっぱり自分らしくやってる感じ
もし少人数のグループだったら独自の路線で安定してたとは思う
SMAPの稲垣みたいな
3:2013/10/07(月) 01:40:01.52 ID:
辞めるんじゃないの?みなみ
5:2013/10/07(月) 01:42:40.40 ID:
星野はやっと良さが出てきたのにここで落とすのは勿体ないと思うけどなあ
逆に落とすのならもっと早く落としとけって感じ
6:2013/10/07(月) 01:50:51.41 ID:
そいつらがいなくても安泰だよ
7:2013/10/07(月) 01:55:43.98 ID:
2009年以前からのAKBヲタならルックスで劣っても
この二人のスルメ感がわかると思うんだがなぁ
8:2013/10/07(月) 01:58:04.73 ID:
みなみはルックスいまMAXなんだが
かなりんは平行
9:2013/10/07(月) 02:00:57.41 ID:
かなりんはなあ、かなりんはなあ!
初期の髪型、ルックス戻れば最強だかんな!くそ~~
10:2013/10/07(月) 02:16:12.29 ID:
ほしみな&かなりん







二人ともきゃわわ♪ (〃ω〃)
11:2013/10/07(月) 02:17:17.97 ID:
かわいい
乃木坂恐るべし!
12:2013/10/07(月) 02:34:36.28 ID:
二人ともかわいいよな
13:2013/10/07(月) 05:49:25.77 ID:
中田は知らない 星野は可愛い (部外者
14:2013/10/07(月) 06:22:00.42 ID:
新規は中田の全盛期をガチで知らないから困る
19:2013/10/07(月) 10:52:09.48 ID:
>>14
もう終わったみたいな言い方してやるなよ…
16:2013/10/07(月) 09:03:57.69 ID:
中田もいいけど星野と井上ちゃうけ?
17:2013/10/07(月) 09:41:46.47 ID:
なんか、スレタイ見たら、太閤様の遺された大阪城と黄金があれば、10年は徳川相手に籠城してでも戦えるってた豊臣方の憐れさを思い出した。
21:2013/10/07(月) 12:43:20.51 ID:
真夏さんがいればおk
22:2013/10/07(月) 12:46:57.67 ID:
中田はエロい体してるから価値あるけど星野はいるか?
昨日の乃木どこではかなり不細工になってたぞw

態度が板野に似て悪いから直したほうがいいよ
23:2013/10/07(月) 12:52:56.29 ID:
中田は昨日の乃木どこやバイトCM見る限り、ルックス復活してきてると思った
でももう時すでに遅しだったな
あまりに劣化期間が長すぎた
28:2013/10/07(月) 13:14:05.23 ID:
>>23
タウンワーク出てなくね?
30:2013/10/07(月) 14:40:58.79 ID:
>>28
┐( ̄ヘ ̄ )┌ ヤレヤレ・・・

バイト終わりの君に。

美しいラッピング日本代表
25:2013/10/07(月) 13:01:46.82 ID:
中田花奈は、またもどってきそうだけど、星野はしばらく無理そうだな。
27:2013/10/07(月) 13:08:06.98 ID:
かなりんはおとなしめキャラが清楚で好き
みなみはかやいくてやんちゃで乃木坂かきまわしてくれるから好き
29:2013/10/07(月) 13:19:21.67 ID:
すげーヤル気なしとすげー頑張り屋のコンビ。
31:2013/10/07(月) 16:42:05.01 ID:
星野と真夏さんなぜ差が付いた
32:2013/10/07(月) 17:18:01.66 ID:
みなみはあしゅには負けません!って宣言してたのにな
36:2013/10/07(月) 22:56:21.23 ID:
みなみブログ感動