94: :2013/10/06(日) 20:04:08.44 ID:
これからだぞ 

全力で守り抜け!

95:2013/10/06(日) 20:04:53.31 ID:
おめ
本人もヲタもこれから風当り強くなるだろうけどがんばれ
96:2013/10/06(日) 20:05:52.32 ID:
このスレどうなるんやろう。。。
俺は今までのまったりした雰囲気が好きだったのに
97:2013/10/06(日) 20:11:16.45 ID:
正直思ったより荒れてない印象だけどね今のところ
98:2013/10/06(日) 20:13:14.68 ID:
玲奈ひょんおただけどおめでとうw
応援してる
荒らしも増えるけど相手しちゃだめだよ

100
:2013/10/06(日) 20:22:21.65 ID:
正直一年後ぐらいにセンター狙えるぐらいに成長してくれればなぁっていう気持ちで応援していたんだが
まあビジュアル面で叩かれることはないと思うけどなんやかんやで騒がしくなりそう
101:2013/10/06(日) 20:35:25.59 ID:
現場にいたけど、ここの人は周知の事実だったけど
周りは知らなくて驚いてる人多かったみたい
それにしても、お客さん全然来ないね
103:2013/10/06(日) 20:49:01.12 ID:
堀ちゃんセンターおめー
どんな曲が来るんだろうね
104:2013/10/06(日) 20:50:25.61 ID:
堀ちゃん単独のブログをなるべく早めに設置してほしいなあ。
できれば2期生全員個別ブログにしてほしいが。
105:2013/10/06(日) 20:54:16.99 ID:
研究生扱いでセンターなんかね
それとも何人か昇格したのかな
106:2013/10/06(日) 21:07:35.36 ID:
二期生一人でかわいそう
乃木どこや、外仕事も不安だろう
112:2013/10/06(日) 21:39:18.41 ID:
乃木坂のすべてを壊してくれたよね
堀に責任はないが
113:2013/10/06(日) 21:39:48.19 ID:
現場にいたが本当にこうなるとは…
システムが5-4-8になるという説明からきな臭かったがな
周りからは二期では駄目とかいう声も聞こえたが…
選ばれた以上やるしかないからな頑張ってほしい
114:2013/10/06(日) 21:40:38.42 ID:
松井珠理奈=田島芽瑠=堀未央奈
115:2013/10/06(日) 21:56:47.85 ID:
おいおい、ジョーちゃんを忘れないでくれ
116:2013/10/06(日) 22:04:47.41 ID:
それだけの逸材だってことでしょう
117:2013/10/06(日) 22:06:25.05 ID:
ヤフートピックスにもあがってるし、
エンタメ欄では一番手の記事になってるし。すげえな・・・
122:2013/10/06(日) 23:03:04.91 ID:
>>117
ソニーで一番売れてるアーティストだからね

130
:2013/10/07(月) 00:32:30.53 ID:
堀ちゃん個別ブログ始まったよ
131:2013/10/07(月) 00:34:14.67 ID:
松井玲奈も好きだし堀ちゃんとも握手して可愛いとは思うけど肌の綺麗さ以外はそんなに似てないよね
とらえどころのない顔してる童顔と呼んでいいのかな
132:2013/10/07(月) 00:35:27.34 ID:
堀ちゃん個別ブログ始まったけど
サムネイル画像がみなみやわw
運営ちゃんとしてや・・・

134
:2013/10/07(月) 00:38:03.87 ID:
問題は、これから堀を猛プッシュしていくだろうけど
大して人気が出なかった場合。

運営側もセンターに抜擢したメンツがあるから8thシングル以降でも
センターはないにしても選抜入りするのは間違いない
そうなると不人気選抜の出来上がり。ゴリ押しと呼ばれる今のAKBの負の部分そのまま
150:2013/10/07(月) 00:50:13.22 ID:
どうか同期や先輩に嫌がらせされませんように
152:2013/10/07(月) 00:57:19.75 ID:
2期生ひとりぼっちなのが、かわいそう。もう一人入れればいいのに































154:2013/10/07(月) 00:59:46.18 ID:
まあ雑魚が何言っても無駄だし、
ブログ更新のリンクとキャプ画を貼ってくれる人がいたら
このスレも価値を発揮できるはず。
俺はめんどくさがりだからそれを享受したい側の人間だが・・・

握手長くするために、明日から仕事のアサイン増やして稼ぐわー
おやすみおな
155:2013/10/07(月) 01:00:33.97 ID:
生駒ちゃん、あーちゃん推しだけど、堀さんには頑張ってもらいたい
応援してる
156:2013/10/07(月) 01:01:01.57 ID:
堀ちゃんが虐められないか心配で寝れない。
157:2013/10/07(月) 01:01:17.25 ID:
若月にしばかれそう
160:2013/10/07(月) 01:07:25.62 ID:
センターになる前に堀ちゃんと握手できたのはある意味貴重かも
167:2013/10/07(月) 01:25:46.10 ID:
いきなりセンターか。。。
大胆なことするよねw
失敗を恐れないのが秋元の良い所でもあるのだが
今回はどうだろうな?
168:2013/10/07(月) 01:28:13.89 ID:
問題はセールス
前作より売れるかどうか
売れれば批判も減るが、売れなきゃ叩かれる
169:2013/10/07(月) 01:33:30.71 ID:
堀ちゃんは生駒ちゃんと仲良くなるといいよ
あと深川と川後
190:2013/10/07(月) 06:08:28.88 ID:
俺はみおな推しだから、いいけど。
やっぱ、顔で選ばれたwwwある意味無情すぎる。
みさみさとかかわごとかアンダーから初めての人を
入れたのは、2期から入れるからブーイングを押させるためでもあるのかな。
191:2013/10/07(月) 06:12:23.06 ID:
堀自身に罪はない(ω)
寧ろ被害者だな
194:2013/10/07(月) 07:46:40.39 ID:
小林亜実
一般公開で共有しました - 6:43
びっくり(((o(゚▽゚)o)))

前に名古屋で声をかけてくれた乃木坂46の堀未央奈ちゃんが次のセンターだって朝のニュースでやっていました!すごーい!

おめでとうです(    _  ) 

でもどうやっておめでとうを伝えたらいいのか…、とりあえずここに書いてみました (°A°`) 


そして、おはようございます♪
201:2013/10/07(月) 13:18:19.47 ID:
じゅりなになるか・・・
城になるか・・・
204:2013/10/07(月) 13:52:10.16 ID:
とりあえず握手だな
完売すればは文句は減るだろう
枠はどれくらいになるのかな?
他の二期はペアかもしれんが堀ちゃんは個別だろうな
205:2013/10/07(月) 13:56:50.31 ID:
>>204
スケジュール出てるよ
ペアは無し
206:2013/10/07(月) 13:56:55.74 ID:
>>204
二期生全員個別が確定したよ~
225:2013/10/07(月) 19:25:37.65 ID:







227:2013/10/07(月) 19:46:52.02 ID:
堀未央奈ホント可愛いな
初々しい
こんな子の出現を待っていた
228:2013/10/07(月) 19:47:34.10 ID:
センター堀ちゃん
7thは最高の売り上げだな

アンチはここでおとなしくほざとけw
飯うまー!!
229:2013/10/07(月) 19:51:37.86 ID:
まあ、二期生が乃木どこに登場した時から輝いてたからな

ひとりだけ違うと言うか、
出てるオーラの桁がひとつ違って見えた。
231:2013/10/07(月) 20:53:03.54 ID:
松井玲奈よりも渡辺美優紀に似てるかな?