1:2013/10/07(月) 11:00:50.24 ID:

2:2013/10/07(月) 11:01:58.34 ID:
どちらも負け
4:2013/10/07(月) 11:03:23.87 ID:
白石シワシワでババァだな
サバ読んでるだけあるわ
5:2013/10/07(月) 11:04:35.16 ID:
優子可愛いやん
6:2013/10/07(月) 11:05:05.83 ID:
死ぬまでHできるビンビン力で吹いたw
7:2013/10/07(月) 11:06:07.36 ID:
まいゆうキター!
11:2013/10/07(月) 11:12:58.84 ID:
横っちょで小さく出ている市川由依のまだやってたのか感が哀れを誘う
12:2013/10/07(月) 11:13:55.79 ID:
公式でライバル認定か
ついにこのときが来たな
13:2013/10/07(月) 11:13:58.63 ID:
優子はまいやんにセクハラすべき
14:2013/10/07(月) 11:14:21.77 ID:
白石麻衣さんは今こんな顔してるんだよ
15:2013/10/07(月) 11:15:47.65 ID:
優子のお胸がすごいことになってたぞ
20:2013/10/07(月) 11:17:16.16 ID:
今回ばかりは山田菜々の優勝
27:2013/10/07(月) 11:25:45.86 ID:
>>20
同意
25:2013/10/07(月) 11:25:26.16 ID:
まいちゃん素敵やわ…
美しい
29:2013/10/07(月) 11:27:04.43 ID:
「ビンビン力」講座しか興味ないわー

つか博多の子供達もこういう記事を読んでるんだよな(´・ω・`)
30:2013/10/07(月) 11:27:06.75 ID:
ぜんぜん互角に戦えてるやん
市川由衣とか新川優愛相手だったら処刑されてたかもしれんけど
31:2013/10/07(月) 11:27:41.96 ID:
優子のが断然可愛いのだけど・・なぜ比べられてるの?こんなブスと
32:2013/10/07(月) 11:27:44.58 ID:
甲乙つけがたい
33:2013/10/07(月) 11:28:15.57 ID:
大島はやっぱり年齢は隠せないなあ
早く活躍先を見つけないと
このまま消えそう
34:2013/10/07(月) 11:29:22.47 ID:
優子のがかわいい
まいやんの過大評価凄いよね
読者モデルにしか見えん
37:2013/10/07(月) 11:32:28.33 ID:
週プレはAKBグラビア載せるようになってから
むしろ少し柔らかくなったくらい
AKBグラビア載せる前は全裸ばっかだったし
39:2013/10/07(月) 11:35:19.67 ID:
まいやん元々妖しい雰囲気があったが優子といるとさらに
41:2013/10/07(月) 11:40:35.63 ID:
白石はただのお人形さん
人間臭さとエロさで優子の勝ちや

白石乃木坂メンバーに大島優子と一緒に仕事したこと自慢するんだと
優子に憧れてる乃木坂メンバー多いとかAKBと同じだな
44:2013/10/07(月) 11:44:26.83 ID:
されてないな
優子のエロさは外人の血のせいか
もうねボディがエロい

PBでフルヌードお願いします
ananでもいいぞ
58:2013/10/07(月) 12:39:51.15 ID:
優子さんなら絶対揉んだはず
ちょっとそれぞれに感想きいてくるわ
59:2013/10/07(月) 12:40:31.40 ID:
この2人の組み合わせは意外と良いな
ユニット希望
60:2013/10/07(月) 12:45:17.60 ID:
こじゆうっぽい
63:2013/10/07(月) 12:51:46.13 ID:
どちらも可愛いやんけ!
64:2013/10/07(月) 12:52:11.85 ID:
一枚目は白石、二枚目は優子が可愛い
77:2013/10/07(月) 13:43:01.75 ID:
白石大島とどっちのファンでもないけど客観的に比べると
肌の白さ、顔の小ささ、歯並び、全体のスタイル等身など、全てにおいて大島が劣ってるだろ?

つーか、大島の見た目が良ければ子役時代やAKB前のアイドル時代に人気出て売れてるだろ
大島って見た目良くて売れたんじゃなくて、握手や好感度などキャラクターの良さで売れたんだろ?

大島は同世代の女優がライバルって言うけど
新垣、堀北、能年、本田翼など、同世代の女優と比べて見た目が劣り過ぎ

演技力付けて脇役の演技派女優路線で行かないとAKBの冠消えたら、それこそすぐテレビから居なくなるだろ
まず見た目良いとう幻想を捨てたほうがいい、オタ以外は誰も見た目良いなんて思ってないから
93:2013/10/07(月) 16:20:21.86 ID:
>>81
認める