1:2013/10/07(月) 06:52:49.53 ID:
二期生がセンター発表された時のgifこいつら態度悪すぎだろもっと祝福してやれよ心狭いなぁ
二期生の子誰だか知らんが先輩にこんな露骨に嫌がられてかわいそう

2:2013/10/07(月) 06:53:31.90 ID:
やっぱり女怖いわ
4:2013/10/07(月) 06:56:24.21 ID:
拍手すらしてない奴wwwww
5:2013/10/07(月) 06:59:23.57 ID:
乃木坂でこんな話題になる日が来るとはね
もう箱にはなんの魅力もないわ
6:2013/10/07(月) 07:01:41.32 ID:
堀って煽りなしで誰?
俺はサプライズであしゅりんがセンターだと期待してたのに
8:2013/10/07(月) 07:03:22.08 ID:
えっ誰だよ
9:2013/10/07(月) 07:03:41.08 ID:
まあ決めてるのは運営だから、それに対して、って部分が大きいんでしょ。
祝福してやれ、ってのは正論だし分かるけどさ。
それ以上の動揺があったってことがハッキリ見えて面白いじゃん
12:2013/10/07(月) 07:06:31.52 ID:
態度悪く見えるけども単純に自分がセンターになれなくて悔しいって思ってるだけじゃ?
18:2013/10/07(月) 07:09:12.80 ID:
この件に関してメンバーの中途半端な前向きコメントは白々しいから聞きたくない
22:2013/10/07(月) 07:10:42.26 ID:
間違えた

拍手の勢いwwwwwwww
24:2013/10/07(月) 07:17:10.89 ID:
これが現実やろ
乃木坂に限らずAKBやその他大所帯グループは特に
29:2013/10/07(月) 07:26:58.88 ID:
アンチ的には、新しいおもちゃが出来てうれしいんだろうな早速涌いてるし。
あいつらガールズアワードの直後のせっちゃんスレにまで出てくるんだぜ?びっくりだ。
30:2013/10/07(月) 07:29:54.81 ID:
去年10月の真夏の時はもっとひどかったような気がする。

星野だけ笑顔で拍手していたけど他は同じような感じだった。
31:2013/10/07(月) 07:31:42.04 ID:
ゴリ押しで恵まれてる奴が新しいゴリ押しを応援するという構図
まともに頑張ってるメンバーは激おこ
37:2013/10/07(月) 07:39:12.21 ID:
女の嫉妬は怖いねぇ
38:2013/10/07(月) 07:41:33.93 ID:
まいやん…
40:2013/10/07(月) 07:50:39.27 ID:
これぞまさにリアル
シナリオ通り作られたAKBのドキュメンタリー映画なんかより全然泣けるわ
44:2013/10/07(月) 07:55:15.46 ID:
>>40
シナリオなんですけどね
こういうサプライズ商法で話題を集める
AKB48と一緒だろうが
47:2013/10/07(月) 08:13:31.26 ID:
>>44
おまえ番組見てないだろ
メンバーの反応はガチそのものだよ
たかみな二日酔いなんだからふざけんなよ(棒)なんてのと一緒にするな
50:2013/10/07(月) 08:18:02.93 ID:
左の方に打ちひしがれたアンダー軍団がいるんだよ
55:2013/10/07(月) 08:32:33.64 ID:
生田は感情がストレートにですぎ
56:2013/10/07(月) 08:33:15.01 ID:
内心どう思ってようが勝手だがテレビに映ってる間ぐらいはちゃんとしろよ

白石の拍手は何だ手こすっとるだけやんけ
57:2013/10/07(月) 08:33:51.35 ID:
もっとくやしい表情見せてくれ
仲良しグループほど
つまらないものはない
59:2013/10/07(月) 08:41:21.97 ID:
挨拶程度しか面識ない奴がいきなりセンターです言われてもな
えっ?は?って感じだろ
63:2013/10/07(月) 08:51:01.64 ID:
1期の売り出し期間終わり
もう顔面やポテンシャルによる淘汰が始まる頃
66:2013/10/07(月) 08:53:02.74 ID:
白石こえええええ
68:2013/10/07(月) 09:06:47.46 ID:
それよりもこの後で設楽が運営からのメッセージが来てると言ったときにニヤッと笑った高山がものすごく邪悪だったwww
71:2013/10/07(月) 09:20:56.65 ID:
真剣な顔してるだけだよ
74:2013/10/07(月) 09:59:53.60 ID:
まあ様子見ないとわからんでしょ
83:2013/10/07(月) 11:39:28.78 ID:
今回は演出だろうけど、AKBメンバーはテレビの前では絶対にこんな態度はとらないよ。
「全力で支える」とかうまいことをテレビの前では普通に言うだろ。
86:2013/10/07(月) 11:42:55.55 ID:
堀ちゃんかわいそ
AKBの光宗みたいに追い込まれなきゃいいが…
117:2013/10/07(月) 12:21:01.29 ID:
>>98
堀の今の不安な気持ちがわかって


こその頑張れっていう
>>1
の笑顔だよね
109:2013/10/07(月) 12:09:41.04 ID:
つか逆にみんなセンターなりたいんやね
いいことやん
AKBはセンターになりたいって強い気持ち持ってる子の方が少ないよ
きっと誰がセンターでも笑顔で迎えるやろね
114:2013/10/07(月) 12:17:39.57 ID:
堀センター発表に対してのみんなの反応にケチつける気はない。
ショックとか腹立たしいとか割り切れない気持ちはよく分かる。
それよりも、初選抜メンや他メンに祝福の笑顔のひとつも作ってあげられない
フロントメンバーの方が問題だと思う。
116:2013/10/07(月) 12:20:46.90 ID:
無理矢理笑顔を作るAKBよりマシだろ
この中から沢尻みたいな奴が出てくる方が
面白いよ
124:2013/10/07(月) 12:42:50.09 ID:
負けず嫌いの生田さん見れて乃木坂は大丈夫だと確信しました
勝負の世界
125:2013/10/07(月) 12:43:45.89 ID:
不服はあってももうちょっと歓迎する態度示せよww
127:2013/10/07(月) 12:49:16.27 ID:
これはhktと同じ末路ですわ
128:2013/10/07(月) 12:58:11.87 ID:
こっち側は選抜だからまだマシだろ
あっち側ずっと見たかった
129:2013/10/07(月) 13:00:43.72 ID:
>>128
それな
あっち側の涙があるからこの雰囲気なんだよ
130:2013/10/07(月) 13:02:43.54 ID:
態度の悪さなら乃木坂にすごいのいたな
収録中ガム噛んでた奴なんて名前だったかな~ん?ん?
131:2013/10/07(月) 13:03:25.89 ID:
他ヲタだからわからないんだけど乃木坂の序列って握手人気で決まってんの?
前列のメンバー見る限り、清楚系?のイメージとか一切無視してただかわいい子並べてるだけにしか見えんのだが
132:2013/10/07(月) 13:03:38.83 ID:
泣く暇があったら実力伸ばせよ
133:2013/10/07(月) 13:10:34.00 ID:
西野のふて腐れ加減最高だわw
泣いてどさ回りしてきたしヲタ人気もあるのに
私差し置いてこのアマ? って感じすごい
でてる。
だがそれくらいの気概があっていいと思うぞ。
134:2013/10/07(月) 13:12:01.41 ID:
野呂さんの言ったとおりになったなw
135:2013/10/07(月) 13:14:15.00 ID:
乃木坂怖すぎ
生駒ちゃん良い子や
136:2013/10/07(月) 13:15:38.16 ID:
ナルト曲のアレンジ酷かったなぁ
乃木坂を潰す気としか思えん
137:2013/10/07(月) 13:28:45.17 ID:
西野ってか在日大阪民国人は性格悪い
自己中で大袈裟でやかましくてすぐ嘘ついて下品
139:2013/10/07(月) 13:32:52.32 ID:
>>137
ワロタ
そこまでボロクソ言わなくてもw
144:2013/10/07(月) 13:38:54.46 ID:
>>137
あんたその一行目のレスで全てが台無しになってるよ
どこぞのネトウヨみたいだね
138:2013/10/07(月) 13:30:25.28 ID:
乃木坂のメン叩きはなんか下衆いな…
とてもお嬢様学校をコンセプトにしたグループのヲタとは思えん
140:2013/10/07(月) 13:34:03.23 ID:
まなったんが入った時はどうだったの?
こんな感じだったの?
141:2013/10/07(月) 13:34:21.84 ID:
生駒ちゃんの拍手かわええ
142:2013/10/07(月) 13:36:02.65 ID:
なーちゃんは色々難しい子だよね
143:2013/10/07(月) 13:36:13.11 ID:
生駒は右も左もわからないうちにセンターにされた経験があるからね
2期生の気持ちが痛いほどわかってる
145:2013/10/07(月) 13:40:39.89 ID:
生駒は自分に恥書かせた奴らが陥落して喜んでる様な...
146:2013/10/07(月) 13:40:46.32 ID:
HKTのシングルセンターに2期研究生の田島めるが選ばれたという前例があったけど、乃木坂はそんなんありえへんとか思ってたのかなー。まさかまさかって感じやな。
147:2013/10/07(月) 13:50:11.40 ID:
名前呼ばれてから一度も一期に頭下げない奴の方が態度悪いだろw
根っ子の所で性格悪いのかも
148:2013/10/07(月) 13:58:26.19 ID:
能條=野呂
149:2013/10/07(月) 14:02:00.49 ID:
生駒の



150:2013/10/07(月) 14:11:41.64 ID:
全ては両秋元が悪い。
こんなグループ応援でいるかww

もっとも、こんなこともあろうかとCDはヤフオクで4種類500円でしかかってないけどなw
151:2013/10/07(月) 14:12:55.22 ID:
高山とか若月も微笑んではいるね
生駒ちゃんほどじゃないけど
中々心境の整理がつかないだろうからたいへんだな
152:2013/10/07(月) 14:45:15.83 ID:
頑張ってたメンが降格したりアンダー落ちたりずっとアンダーだったり他メンの色々な気持ちを皆知っているんだよ
隣はアンダーがいる訳で笑顔になれる方がおかしい
153:2013/10/07(月) 14:55:27.56 ID:
生駒ちゃんゴクウみたいや
154:2013/10/07(月) 15:00:41.39 ID:
生駒は堀って子の気持ちが誰よりもわかるんだろうな、今までいろいろと大変だったね
って感慨深くなるシーンだろこれ

悔しい顔を隠さないメンバーも闘志むき出しで良いと思うよ
ただ裏でイジメとかはやめてね
155:2013/10/07(月) 15:25:25.96 ID:
人は城 人は石垣 人は堀. なさけは味方 あだは敵なり
156:2013/10/07(月) 15:29:54.84 ID:
昨日の打ち上げでアダルトメンは深酒したかも
二日酔いは何人だ?
157:2013/10/07(月) 15:36:23.12 ID:
これ一番態度悪いの伊藤まりかだろ
158:2013/10/07(月) 15:38:46.27 ID:
まりっかは自分は残留したのにしかめっ面なら
落ちたメンを気づかってだろ
159:2013/10/07(月) 15:45:31.26 ID:
7番って誰?
一切反応しないって凄過ぎw
160:2013/10/07(月) 15:52:59.39 ID:
白石怖い(´・ω・`)
161:2013/10/07(月) 15:54:55.38 ID:
結局自分に跳ね返ってくるという
162:2013/10/07(月) 15:56:48.79 ID:
まいやんは選抜発表のたびに何かしら難癖つけられ、気の毒だな
163:2013/10/07(月) 15:57:43.94 ID:
なんか生駒ちゃんスゲェと思った
164:2013/10/07(月) 15:58:24.15 ID:
6th選抜発表のときは誰一人笑顔は居なかった
それもやさしさだろ?

こんな複雑な状況下で笑顔なんて無理
165:2013/10/07(月) 16:29:20.64 ID:
観ているファンも「は?」ってなるような状況なのに
いきなり全員が笑顔で受け入れてたらヤラセくさくなって冷めるわ
生駒だけが笑顔で迎え入れてるのを見てガチなんだなと思った
166:2013/10/07(月) 16:50:23.86 ID:
>>165
スポーツ新聞には既に新選抜でテレビ収録をしてるからみんな知ってたって書いてた
167:2013/10/07(月) 16:55:26.18 ID:
なんか生駒ちゃん
お通夜で坊主のハゲ頭見て
1人だけ笑ってる人みたい
168:2013/10/07(月) 16:56:17.93 ID:
博多の宮脇や兒玉くらいに酷い態度だな
169:2013/10/07(月) 17:27:20.56 ID:
森保ならくわえタバコでヤンキー座り
してるよ。
170:2013/10/07(月) 17:31:09.64 ID:
4枚目の時もこんな感じ、いやもっと酷かったな
堀とは違い、疑いなく自分たちと同じ初期メンの真夏に対する凍った態度は引いたよ
春までメシ一つ食いにも行かずハブってたしな‥

あの時は、唯一の救いは満面笑顔のみなみだけだったな
やっぱり桜井は使えないキャプだった
当時からね
171:2013/10/07(月) 17:46:21.66 ID:
まあ とにかく古参メンとそのヲタク連中は 堀様に忠誠をちかいなさい

話はそれからだ

今日から 新エースとして乃木坂46を引っぱっていくのは堀様なんだし  

乃木坂の顔は堀

堀ヲタが一番手なんだ

わかるよな?

いいかげん はやく慣れなさい
173:2013/10/07(月) 18:12:48.61 ID:
>>171
堀が乃木坂を引っ張っていくなんて、秋元Pですら望んでないだろうよ。
172:2013/10/07(月) 17:50:36.95 ID:
でも秋元真夏の時とか他グループのぶっこみとか見てれば、こういうことしてくるお偉いさんがいるのは承知済みだろうし
あの場ではともかく未だに理不尽だ! とキレてるメンバーはいると思えないけどね
174:2013/10/07(月) 19:07:55.38 ID:
乃木坂ぜんぜん知らないけど生駒ちゃんが大天使なことはわかった
白石はセンター外されてショックだったろうし叩く気にはなれん
でも拍手なしと下向いてるのは印象悪いな
175:2013/10/07(月) 19:12:31.00 ID:
生駒ちゃんも白石ちゃんもセンターから外されたことは悔しかろう
それを笑顔で祝福する生駒ちゃんは何者?
176:2013/10/07(月) 19:14:59.18 ID:
>>175
わけも分からず推されて
いきなりセンターにさせられて
叩きまくられるという経験が
自分の辿ったストーリーそのままだから
応援したくなるんだろう

ただでも乃木坂愛に満ちてるしね
一期だ二期だとケチなことは言わんよあの娘は
177:2013/10/07(月) 19:23:34.25 ID:
>>175
多分白石センターは
ただのクッションで当て馬でしかない
180:2013/10/07(月) 19:34:44.20 ID:
>>178
雰囲気ある賢そうな美人だな
179:2013/10/07(月) 19:31:44.93 ID:
生駒ちゃんマジ天使!
182:2013/10/07(月) 19:38:06.50 ID:
生駒ちゃんはア〇ペ
183:2013/10/07(月) 19:41:44.68 ID:
そりゃ誰も思いつかないセンターだからびっくりだろ
逆に生駒はセンターはトラウマでセンターじゃないことに安心してそう
184:2013/10/07(月) 19:42:06.66 ID:
乃木坂が異常なんじゃなくて
AKBが達観して生駒状態がほとんどなだけ

最初の組閣の時はこんなもんだったろ?
185:2013/10/07(月) 19:50:29.75 ID:
まなったん位の反応がちょうどいい
186:2013/10/07(月) 19:59:26.21 ID:
当然の反応
生駒ちゃんだけは善悪の問題を度外視にしても異質
何も残してない奴がセンターになって、なおかつ隣には選抜落選メンバーがいる中で祝福ムードだったらそれこそ最低のグループだわ
187:2013/10/07(月) 20:04:25.16 ID:
何か見覚えある光景と思ったら
Divaに新メンバー加入が決まった時の宮澤だ
188:2013/10/07(月) 20:05:48.69 ID:
乃木坂は今まで一期みんなでプリンシパルやコンサート力合わせて乗り切ってきたから
選抜発表は自分が選ばれてもそれと同じに選ばれなかった子を思ってしまうから
あの場はみんな気持ちの整理がつかないからあんな表情になる
189:2013/10/07(月) 20:07:53.50 ID:
敗北感はあったんだろうね
でも芸能界は実力がすべてだからなあ

堀ちゃんは実力でセンターを勝ち取った。
僻んでる暇があるなら他のメンも自分を磨けばいいのにって思うわw
190:2013/10/07(月) 20:09:55.34 ID:
あしゅりんなんて、アンダーメンがどんな気持ちで日々レッスンに励んでいるか、
をよく知ってるから、それこそ泣き崩れそうになってたからな。

生駒ちゃんは、センターポジションは針のムシロだってわかってるから、むしろ
堀に同情的なんだろう。
193:2013/10/07(月) 20:18:57.83 ID:
>>190
アンダーメン選抜落ちと堀のセンターは関係無い

堀は別枠で一期メンバーの当落には無関係

一期メンバーが4人入って一期メンバーが4人落ちた
それだけのこと
191:2013/10/07(月) 20:10:49.11 ID:
普通はなんで?ってなるよな

生駒が異質なだけで
他はいたって普通の反応だ
192:2013/10/07(月) 20:12:55.65 ID:
堀を全力で潰すくらいの方が
新しい乃木坂になるんじゃないかw

2期を入れるのが遅すぎた
1期のキズナはダイヤより硬い
194:2013/10/07(月) 20:35:48.73 ID:
mendoi