1:2013/10/07(月) 11:43:10.42 0 ID:


被せも使ってるかも知れないけど明らかにどの曲も歌ってる
口パクじゃなかったの?
19:2013/10/07(月) 11:56:16.31 0 ID:
>>1
は昨日のライブ映像だよ
25:2013/10/07(月) 12:00:20.51 0 ID:
>>1
口パクにしか聴こえない
176:2013/10/07(月) 14:14:15.99 0 ID:
>>1
FNSも生歌だった。
見直したよ乃木坂
2:2013/10/07(月) 11:45:25.09 0 ID:
取材あるからじゃね
先月のフェス口パクやし
3:2013/10/07(月) 11:46:01.40 0 ID:
取材はどこでもあるんじゃないの?
4:2013/10/07(月) 11:46:42.14 0 ID:
乃木坂は結構生歌やったりする
プリンシバルとかいう公演もあるし
5:2013/10/07(月) 11:46:58.44 0 ID:
乃木坂は以前から生歌が多い
ミュージックフェアでも生歌だったし
6:2013/10/07(月) 11:47:53.78 0 ID:
純口パクにしか聴こえないが
8:2013/10/07(月) 11:48:35.51 P ID:
>>6
それは流石に耳おかしいw
7:2013/10/07(月) 11:48:15.55 0 ID:
ほう生歌なんだ
9:2013/10/07(月) 11:48:39.04 0 ID:
FNS歌謡祭でもずっと生歌やし
13:2013/10/07(月) 11:51:47.18 0 ID:
生歌は普通のことなのにな
14:2013/10/07(月) 11:52:54.12 0 ID:
口パクなら口パクでいいやん
なんで生歌のふりしたがるの?
どうせまともなトレーニングさせてないくせに
15:2013/10/07(月) 11:53:38.15 0 ID:
生歌風の口パクだろ
17:2013/10/07(月) 11:54:46.89 0 ID:
乃木坂の方がハロより歌上手いよ
18:2013/10/07(月) 11:55:53.74 0 ID:
そういえば昨日のライブはどうだったの?
21:2013/10/07(月) 11:56:24.56 0 ID:
昨日代々木行ったけど人数多いから仕方ないとはいえ
生きたマイクの本数の少なさにビックリしました
でもここはこういうものなんだろうと思って見てました
27:2013/10/07(月) 12:01:22.18 0 ID:
これを口パクって言ってる奴は判別できないって言ってるだけだぞ
30:2013/10/07(月) 12:02:55.76 0 ID:
被せで数人しか歌っていないんだろうな
38:2013/10/07(月) 12:08:25.20 0 ID:
安心の生歌
39:2013/10/07(月) 12:09:03.76 0 ID:
ハロプロにありがちなつまらないMCもなくて運動会とかあって楽しかったよ
41:2013/10/07(月) 12:10:22.33 0 ID:
安心の生歌
45:2013/10/07(月) 12:13:43.60 0 ID:
普通に口パクに聞こえる
被せであったとしても合唱だからか分からない
48:2013/10/07(月) 12:15:17.35 0 ID:
>>45
マジで耳おかしいの?
口パクか生歌か判別どこでしてる?
66:2013/10/07(月) 12:22:32.52 0 ID:
>>48
走れバイシクルは生歌だけど

制服のマネキンはどう聞いても口パクかかなり強い被せ
あのサビのフリで生歌は三浦大知やダパンプでもぶれるよ
ユニゾンでぶれるとうねりがでる

上のアイドリングもサビのユニゾンはうねりが出てる
ユニゾンはわずかなズレでうねりがでるからあのフリであの人数で
完全生歌で粗完全に音程外さないとか奇跡レベルだから
46:2013/10/07(月) 12:14:18.07 0 ID:
50:2013/10/07(月) 12:16:03.84 0 ID:
これ聞き分けれる?
55:2013/10/07(月) 12:17:23.26 0 ID:
>>50
それは修正してるからまた生歌とも口パクとも別
59:2013/10/07(月) 12:18:14.60 0 ID:
>>50
サビは口パク あとは生
ダイナミックレンジの違いですぐわかる
84:2013/10/07(月) 12:30:02.82 0 ID:
これ楽しいの?
>>50
こっちの方が断然行きたいんだけど
乃木坂にはアイドル性ないよね、やっぱ
51:2013/10/07(月) 12:16:13.50 0 ID:
バイシクルライブ音源違くね?マネキンは普通に口パクだし
CDと変わらんのに生歌とかギャグやろ
53:2013/10/07(月) 12:16:38.45 0 ID:
>38みたいな映像だと誰がどう聴いても生歌ってすぐわかるのに>1は怪しいって時点でもう口パクだろ
ちょっとだけマイクが入ってるから被せとか言い訳のための言い訳でしかない
54:2013/10/07(月) 12:16:45.41 0 ID:
一応口パク用の音源流れてるけどマイクは生きていて
ちゃんと歌ってるメンバーがいる
63:2013/10/07(月) 12:20:56.92 0 ID:
乃木坂はけっこう生歌チャレンジしてね?
ガールズルールもいい曲じゃん
アケカスは生演奏だろうがライブだろうが紅白だろうが口パクだけどw
129:2013/10/07(月) 12:59:51.75 0 ID:
被せだけどCDに収録されてる声の人数と生きてるマイク数が違い過ぎるんだよ
CD音源の上から数人の声だけが被さってるからおかしな感じになる
この画像見てみ
16人全員ヘッドセット付けてるのになぜか7人だけハンドマイク併用