1:2013/10/07(月) 00:50:31.97 ID:
象徴的なワンシーン
35: :2013/10/07(月) 01:00:55.74 ID:


135: :2013/10/07(月) 01:30:39.65 ID:
生駒ちゃんは世界一優しい子 

315
:2013/10/07(月) 03:54:23.45 ID:
>>1
乃木坂のことほとんど知らんけど
なかなか味わい深いスレだなw
380:2013/10/07(月) 08:01:54.58 ID:
>>1
ばーか!今回のセンター事件で自分が外された過去が根本的に否定されたのではないと悟ったからの安堵
2:2013/10/07(月) 00:50:54.29 ID:
気持ちがわかるんだろうな
3:2013/10/07(月) 00:51:16.90 ID:
いい笑顔じゃん
4:2013/10/07(月) 00:51:42.51 ID:
ええこやん
5:2013/10/07(月) 00:52:21.78 ID:
さすが生駒ちゃんや!
12:2013/10/07(月) 00:54:47.58 ID:
生駒は前シングルの時に、それ以上の苦痛を味わったからな
SKE組閣の時のじゅりなと一緒で余裕がある
129:2013/10/07(月) 01:28:22.78 ID:
>>12
Jもかなり辛い想いしてるもんなー
15:2013/10/07(月) 00:56:06.88 ID:
殺伐とした現場に女神が!
17:2013/10/07(月) 00:56:12.61 ID:
晴れ晴れとした笑顔や
18:2013/10/07(月) 00:56:21.55 ID:
生駒からしたら、羨ましいとか、なんでこいつが?とかそういう気持ちはないだろうからなあ
これから大変だろうけどまあ頑張れよ、みたいな感じなんじゃないの
20:2013/10/07(月) 00:56:38.80 ID:
選抜になることさえ出来ない奴らに比べたら大した事ではないさ
24:2013/10/07(月) 00:57:58.96 ID:
気が楽になっって余裕もでてきたんだろうな
それか無理してるか
25:2013/10/07(月) 00:58:07.78 ID:
生駒ちゃんて良い意味で天然だよなー
27:2013/10/07(月) 00:58:10.67 ID:
これ見てなんか好感もてたの俺だけ?

テレビって意識忘れてない感じがよい
34:2013/10/07(月) 01:00:12.30 ID:
>>27
テレビ的には悔しそうな顔してる方が正解なんだけどなw
まあこういう生駒は嫌いじゃないよ
62:2013/10/07(月) 01:10:50.98 ID:
>>27
いや、一連の発言含めて見直したわ
28:2013/10/07(月) 00:58:46.65 ID:
やっぱ生駒ちゃんって天使だわ