967: :2013/10/06(日) 20:14:03.13 ID:
選抜落ち

968:2013/10/06(日) 20:19:56.65 ID:
おまえらー次のシングル行かなくても握手券買えよー ∩ω∩♪♪
俺は行けないけど買う!本気で来年はみなみをセンターにしてやる∩ω∩♪♪
970:2013/10/06(日) 20:24:30.44 ID:
みなみ泣いてたね
971:2013/10/06(日) 20:27:07.21 ID:
みなみ最後の乃木坂の詩のとき
ちょっと涙目だった
972:2013/10/06(日) 20:32:11.38 ID:
もうあの曲出してた頃のようなグループじゃないしね
973:2013/10/06(日) 20:39:43.37 ID:
涙目じゃない、涙そのものだよ。ただ、きれいな涙だった。双眼鏡で見たよ。
974:2013/10/06(日) 20:39:53.53 ID:
キャプテンの、今ステージに居ないメンバー出てきて下さいって身も蓋もない言葉の後に出てきたみなみが泣いていた
静まり返った客席からは「みなみ頑張れー!」って声援がチラホラ上がって泣けた
あとの曲は笑顔だったけどずっと涙拭いてたね
975:2013/10/06(日) 20:43:51.36 ID:
選抜落ちたから声援送られるのはおかしいだろ
1度も入れないメンバーもいるのに
976:2013/10/06(日) 20:49:05.50 ID:
声可愛いさゆにゃんとみなみがアンダーくるとか俺得すぎるっっ 楽しみやわぁ
977:2013/10/06(日) 20:51:54.71 ID:
みなみは体重戻したらすぐ復帰できるやろ
今のデブキャラの方がかわいいし、おいしいと思うけどな
978:2013/10/06(日) 20:53:23.91 ID:
乃木どこを見る理由がなくなってしまった
みなみが居ないとつまらん
980:2013/10/06(日) 21:11:40.28 ID:
>>978
ほんとそれ同意!
>>975
みなみは妹キャラだからみんなに愛されてるんだわ

みなみの涙。
979:2013/10/06(日) 21:02:37.64 ID:
みなみは華がある
981:2013/10/06(日) 21:16:51.65 ID:
夜公演前行ったらみなみグッズ全部売り切れててなにも買えなかったw
元々の数が少ないのかもしれんが
まいやんが売れ残っててみなみ売り切れは感慨深いものがあったよ
982:2013/10/06(日) 21:19:08.73 ID:
みんなこれからどうする?
さみしくなりますね。
983:2013/10/06(日) 21:21:42.94 ID:
やる気ないしでぶったから当然の制裁だな
984:2013/10/06(日) 21:25:40.93 ID:
みなみは脱力感がいいんだわ
キャラだからな
やる気なんか見せなくてもキャラで勝負だわ
985:2013/10/06(日) 21:26:49.83 ID:
みなみのいない乃木どこはつまらんな
今後はあしゅと交互に選抜かな?
986:2013/10/06(日) 21:28:29.12 ID:
アレチぼ無念
糞運営⊿合同会社はやらかしたね
明日からの猛攻記事に期待
987:2013/10/06(日) 21:31:14.05 ID:
支えてあげようよ
前髪伸ばして痩せて戻ってくるw
みなみもヲタも負けんなー∩ω∩♪♪
988:2013/10/06(日) 21:31:21.25 ID:
逆に考えるんだ、迫力の増したアンダーガールズが誕生したと。
989:2013/10/06(日) 21:31:35.82 ID:
かずみん推しだけど
みなみが乃木どこで時々見せる無表情な顔が好きなのに
いないと本当にさびしい
990:2013/10/06(日) 21:32:09.41 ID:
乃木坂のみゃおがいると聞いて
991:2013/10/06(日) 21:32:10.63 ID:
ノーネームくん
8福に戻そうぜ
アンダーのセンターは最低条件
みなみヲタどうした?
少いよ
992:2013/10/06(日) 21:38:54.58 ID:
うおーーやけ食いだー∩ω∩♪♪
993:2013/10/06(日) 21:39:27.28 ID:
次は選抜落ちから一気にセンターって勢いで握手券買い漁るよ
選抜落ち確定でも本気で頑張りますって寄せ書きに書いたみなみ
強いな~と思う!しかもハートだらけだぜ ∩ω∩♪♪
994:2013/10/06(日) 21:42:37.58 ID:
おれもいけるだけ買うわ
みんなも協力できるひとは頼みます
気持ちの範囲でね
997:2013/10/06(日) 21:58:00.28 ID:
今日乃木どこみなみを見るの辛い
でも今日観ないと来週からみなみいないし
1000:2013/10/06(日) 22:00:52.78 ID:
アンダーでもみなみが最強アイドル!∩ω∩♪♪