1:2013/10/06(日) 20:57:12.20 ID:
CDの売り上げ見る限り、順調に伸びている

なのに、なんでNOGIBINGOだの白石センターだの、
あげく研究生センターだの、過去を全否定して
路線を変えようとしてるんだ?

劇場みたいな赤字部門を抱えているわけでもなく、
焦る理由はなにもないはずなのに、どうしてこうも焦ってるんだ?
4:2013/10/06(日) 20:59:56.41 ID:
>>1
購買層を変えたいんじゃないかな
6:2013/10/06(日) 21:00:44.03 ID:
>>1
CDの売上げは伸びてるが 実はその分個別の日数が増えてるだけという裏が…

1期中心の露出では今のままの推移になる
今まで以上に個別上げるためには2期を知って貰い
そっちの子達の個別も買って貰うしかないでしょ
2:2013/10/06(日) 20:57:42.68 ID:
焦ってるのはお前の方だろ
3:2013/10/06(日) 20:58:14.31 ID:
「ソニーだから」

それに尽きる
ソニーは何をやってもダメ
5:2013/10/06(日) 21:00:40.09 ID:
常にサプライズを起こさないとヲタに飽きられるという強迫観念があるんだろう
7:2013/10/06(日) 21:02:37.25 ID:
答えは簡単。
2期に対する投資を回収しなきゃならないから。
いきなりセンターぐらいのことしないと宣伝にならない。
8:2013/10/06(日) 21:07:15.95 ID:
NMBヲタが焦っているな
9:2013/10/06(日) 21:10:17.92 ID:
>>8
NMBはまさにその2期以降の売り込みタイミングを見誤ったから停滞した感じ
10:2013/10/06(日) 21:11:29.27 ID:
これで次NMB越えは確定かな
11:2013/10/06(日) 21:12:57.46 ID:
AKBヲタだけどオクで安く買えたから乃木坂ライブ見に行ってきた
ソニーはケチって思ってたけどセットは相当豪華でびっくりした、代々木クラスで組むようなもんじゃないくらい豪華
なかなか楽しめたし外から客観的にみてる感じは瞑想してる感はないなぁ

まいやんはかわいいけどセンターじゃなくても輝くからあそこに固定する必要がない
今日のライブみても個人的には生駒ちゃんがセンターがしっくりきたんだがヲタが一度は否定した以上はすぐには戻せないから今回の新人をクッションにしたんじゃないかなと思ってる

あくまでガヤの意見だけどね
12:2013/10/06(日) 21:13:38.01 ID:
ガールズルールは人気通りの序列にしたからヲタが喜んで
握手券を買ったわけだろ

これで喜んで握手券を買いまくるヲタっているのか?
13:2013/10/06(日) 21:18:48.75 ID:
乃木坂って研究生いるんだ
一期と二期だけと思ってた
16:2013/10/06(日) 21:26:10.00 ID:
迷走って、AKBを倒さなければならないのにあの程度の売上で守りに入ってどうするのよ
19:2013/10/06(日) 21:29:46.79 ID:
>>16
NMBは倒したけどな
17:2013/10/06(日) 21:28:23.99 ID:
AKB倒さなければならないwwwwww片腹痛てぇwwwwww
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」
川しま ゆうこ 辰巳 ちえ 大江 麻貴 東島 あい
双葉社
売り上げランキング: 37