1:2013/10/06(日) 17:41:59.65 ID:
感謝しろよ
2:2013/10/06(日) 17:46:29.02 ID:
ありがとう
3:2013/10/06(日) 17:48:19.57 ID:
よゐこでもいいよ
4:2013/10/06(日) 17:49:39.95 ID:
別に俺はそれが面白いことで何の利益も得ていないし、つまらなくなったところで痛くもかゆくもないから感謝するつもりはない
12:2013/10/06(日) 17:58:12.32 ID:
>>4
乃木坂がバナナマンに感謝しろって話だろ
5:2013/10/06(日) 17:50:07.19 ID:
バナナマンいてもつまらない
6:2013/10/06(日) 17:52:52.53 ID:
バナナマン自体はそう面白いもんでもないな
MXだかの2人だけの番組見る限り
7:2013/10/06(日) 17:53:41.45 ID:
昨日始まったAKB SHOWは石原がいないと糞つまらない
8:2013/10/06(日) 17:54:01.07 ID:
バナナマン大好きだから乃木坂好きになったよ
11:2013/10/06(日) 17:56:10.76 ID:
とりあえずよゐこはないなw
あいつらクソつまらん
16:2013/10/06(日) 18:00:38.37 ID:
>>11
濱口がアイドル食い散らかして安心して見れないしな
13:2013/10/06(日) 17:58:50.57 ID:
後藤がいても糞つまらんげいにんとおでかけ
14:2013/10/06(日) 17:59:15.38 ID:
バナナマンがつまらないから乃木どこがつまらない
アイドル番組MCに向いていない。コントをもっとやってくれ。
15:2013/10/06(日) 18:00:24.20 ID:
日村ってオモバカってタイトル取ってるんだよな
決勝でホリケンの反則負けだけど
キングオブコントも八百長無ければ優勝してたし凄いコンビだよ
17:2013/10/06(日) 18:04:21.09 ID:
日村がオモバカで優勝して
設楽がIPPONグランプリで優勝している
凄いコンビだよ
18:2013/10/06(日) 18:10:13.49 ID:
乃木坂ヲタはバナナマンに感謝するべきなんだ
自分で誘い笑いしてる有吉とはレベルが違うよ
19:2013/10/06(日) 18:10:40.71 ID:
バナナマンにコント教えてもらえば良いんじゃない?(適当)
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」
川しま ゆうこ 辰巳 ちえ 大江 麻貴 東島 あい
双葉社
売り上げランキング: 37