1:2013/09/24(火) 22:04:26.52 ID:
Tバックになるんですよね
13:2013/09/24(火) 23:17:55.92 ID:
>>1
激しく同意
とにかく同意する
一刻も早くお願いします
2:2013/09/24(火) 22:05:38.20 ID:
Tバック解禁ときいたけど
ついにこの日が来たか
7:2013/09/24(火) 22:58:01.73 ID:
マジですか
8:2013/09/24(火) 23:05:18.99 ID:
TフロントTバックだと、かなりの迫力を堪能できそう
11:2013/09/24(火) 23:12:08.18 ID:
本人はコンプのようだが
美人のデカ尻は誇っていい
16:2013/09/24(火) 23:19:52.05 ID:
さゆりんごのTバックが拝めるのは嬉しいけど
がっつり修正されると萎える
無修正の元データをみてみたいよな
17:2013/09/24(火) 23:21:00.27 ID:
衣装のパンツが入らなかったって話だからな(´д`)
18:2013/09/24(火) 23:24:52.20 ID:
入らなかったじゃなくて履いてると出てくるんでしょ
21:2013/09/24(火) 23:53:00.65 ID:
水着姿が容易に想像できる風貌
24:2013/09/25(水) 01:48:58.21 ID:
正直、乃木坂の松村沙友理のデカ尻早く拝みたいです
26:2013/09/25(水) 02:27:42.59 ID:
そんなにデカイのかい?
27:2013/09/25(水) 02:37:29.14 ID:
尻がデカいのか
嫁にするか…
29:2013/09/25(水) 02:45:16.69 ID:
デカ尻で腰がくびれてれば最高
さゆりんごのデカ尻に顔をうずめたい
30:2013/09/25(水) 02:45:55.94 ID:
普通にパンティー履いても尻がデカイから食い込んでTバックになると本人が言ってた
既に俺はパンツおろして待ってる
31:2013/09/25(水) 02:45:57.58 ID:
残念ながらモデル稼業には向いてないね
まあ志望は知らんけど
33:2013/09/25(水) 02:48:15.05 ID:
この娘とももクロ赤はパンツ食い込む話しをしてた
ももクロ赤も尻出せ
34:2013/09/25(水) 02:50:25.91 ID:
ケツだけじゃなくなんか全体的に骨格がデカくね
36:2013/09/25(水) 02:52:29.27 ID:
>>34
それはお前がさゆりんごの闘気に気圧されてるからそう見えるだけだ
37:2013/09/25(水) 02:52:42.27 ID:
水着か
38:2013/09/25(水) 02:53:35.92 ID:
野呂さんみたいなピザのデカ尻じゃダメなんだぞ!わかってるな!?
42:2013/09/25(水) 06:14:46.41 ID:
松村さん顔ぱんぱんやないですか!
43:2013/09/25(水) 06:38:41.81 ID:
さゆりんっていつもニコニコしてるからケツ触っても笑って許してくれそう
44:2013/09/25(水) 06:48:14.36 ID:
年齢的に普通の水着じゃ許されないで
46:2013/09/25(水) 08:49:50.02 ID:
ビンゴの話は誇張してるだろ
55:2013/09/25(水) 16:08:48.93 ID:
平べったいただ横に広がった尻じゃなくてスイカみたいな丸いぷりっっとした
巨尻の予感