1:2013/09/24(火) 01:48:25.34 ID:
ちゃんと実力で上がってこいや!!
2:2013/09/24(火) 01:50:52.51 ID:
まゆゆのように?
3:2013/09/24(火) 01:50:55.08 ID:
お前が言う実力ってなんやねん
4:2013/09/24(火) 01:57:00.74 ID:
>>3
ビジュアル、ダンス、歌唱力、バラエティ力

こいつら二人は何もない
例えば真夏が出川ポジションとか本気で思ってる奴まさか居ないよな?
あいつのリアクション自体は別に面白くないし
6:2013/09/24(火) 01:58:29.42 ID:
ええやん
ファンを大事にしてるやん?
10:2013/09/24(火) 02:09:51.59 ID:
接客態度も実力だろ
11:2013/09/24(火) 02:12:46.09 ID:
客対応が良くて貶される職なんてあるんだな
13:2013/09/24(火) 04:07:10.47 ID:
いいじやん男に媚びてても売り上げあげてれば
真夏さんは乃木坂の柏木になれる
14:2013/09/24(火) 04:12:58.92 ID:
なーちゃんて釣りメンなの?
行ったことないからわからないけど
15:2013/09/24(火) 04:18:17.90 ID:
握手会をやること自体が壮大な釣りだろ
16:2013/09/24(火) 09:39:15.75 ID:
西野はやばいよ
真夏と同じで好き好きオーラを出しながら握手しやがる
何かイチャつく感じになる
興味無かったけど推しと同じレーンになった一回の握手でやられた
17:2013/09/24(火) 09:56:05.70 ID:
ちょっと西野の握手を会話付きで誰か再現よろしく頼む
18:2013/09/24(火) 11:03:57.90 ID:
西野露骨な釣りブログじゃんw
秋元とか目じゃないw
20:2013/09/24(火) 11:58:54.59 ID:
握手人気の無いメンのヲタが立てたスレだろうな。
握手アイドルなんだから釣ってなんぼ。
21:2013/09/24(火) 13:29:22.29 ID:
乃木どこの好きになる発言は引いた
22:2013/09/24(火) 13:31:35.47 ID:
でもああいうのがモテるんやで
キャバクラテクやし
23:2013/09/24(火) 13:35:44.96 ID:
なーちゃんはまいやんの次に可愛いと言っても問題ないレベルのルックスだが…
24:2013/09/24(火) 15:32:51.16 ID:
真夏のレーンに並んでいるのを見つかって
なあちゃんに小一時間詰められたい。
25:2013/09/24(火) 16:09:20.88 ID:
小一時間って何枚出しだよw
26:2013/09/24(火) 18:30:06.81 ID:
そうでもしないと御三家と戦えないんだからしょうがない

努力ってやつだな
27:2013/09/24(火) 19:28:58.66 ID:
ななせまるにもまなったんにも認知されてるけど、そんなあからさまに釣ってこないけどな!

知ってる範囲だと斉藤優、若月、衛藤の方が釣り師に感じる