530: :2013/09/19(木) 18:37:47.22 ID:

今晩 19時~ 
■NICO NICO LIVE ~生のアイドルが好き~ 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152115933 

ゲスト: Berryz工房より清水佐紀、徳永千奈美の2名が登場!
536: :2013/09/19(木) 18:47:03.28 ID:
お前らニコ生でコメント返信してもらいたかったら、画面右下に出るニコ生内の 
座席でアリーナ最前列をとることが必須だからな 
それ以外でコメしてもむこう見れないから。 
もしコメもらいたかったら会場まであと3分あるから急いでニコ生いけよ
538: :2013/09/19(木) 18:48:16.15 ID:
あと最前列とれるとものすごい高確率でコメ返ししてくれるから 
ねばれば一回の放送で2、3回は反応してくれるぞ
551: :2013/09/19(木) 18:51:47.85 ID:
ニコ生ですげー卑猥な言葉がコメされたらどうするの?
553: :2013/09/19(木) 18:53:08.79 ID:
本すれからってコメントすなw
554: :2013/09/19(木) 18:53:13.12 ID:
ムッツリな2人だから、ニヤニヤするにきまってるだろ
557: :2013/09/19(木) 18:54:26.40 ID:
地下本スレ民見ってるー? 
ってコメしたよ 
最前げっとだよ!!


560
: :2013/09/19(木) 18:55:16.17 ID:
生のアイドルが好きは放送前なのに事故って音声が来ててワロタ
562: :2013/09/19(木) 18:57:00.71 ID:
最前本スレ民少なすぎわろたw 
みんなプレ垢もってないのな
563: :2013/09/19(木) 18:58:32.54 ID:
まりっか監視中って書いたのだれだww
564: :2013/09/19(木) 18:58:50.05 ID:
まりっかの話とか出てるだろ俺最前だぞ
570: :2013/09/19(木) 19:04:11.28 ID:
さゆりん元気じゃん 
誰だよ鬱だって言ったやつ
574: :2013/09/19(木) 19:07:31.21 ID:
いつもと比べてまっつんテンション低いな 
気のせいかな
580: :2013/09/19(木) 19:09:11.43 ID:
さゆりんの無邪気さが無い気がする
581: :2013/09/19(木) 19:09:50.43 ID:
松村の音声が小さいし、中田のマイクが割れ気味だよね
582: :2013/09/19(木) 19:10:14.24 ID:
やせすぎじゃないのか
586: :2013/09/19(木) 19:17:20.26 ID:
りんご喋れてねーし、笑い方がいつもとちげーんだけどw

588
: :2013/09/19(木) 19:18:29.28 ID:
つまらんよーさゆり~ん
589: :2013/09/19(木) 19:21:00.91 ID:
つか、さゆりんout、川後inにして。 
つまんな過ぎる。
590: :2013/09/19(木) 19:21:27.06 ID:
りんごさん普通の人みたいな喋り方だな
591: :2013/09/19(木) 19:21:32.27 ID:
ここで実況してないでコメントにしろよ
593: :2013/09/19(木) 19:24:58.67 ID:
げ、一般会員、おん出された orz
594: :2013/09/19(木) 19:25:15.10 ID:
ま~これが現実だわな~
595: :2013/09/19(木) 19:25:16.33 ID:
今回の放送音声が全然ダメだな 
松村が何しゃべってるのかよくわからん
596: :2013/09/19(木) 19:25:27.46 ID:
最前列おいだされたあ 
りんごしりさわりすぎw
598: :2013/09/19(木) 19:27:30.44 ID:
さゆりんだけなんかマイクが遠いな 
簡単に最前はいれっからそんなに人いなさそう
600: :2013/09/19(木) 19:31:23.43 ID:
最前500人までで今12000人
601: :2013/09/19(木) 19:32:52.36 ID:
松村のマイクの音割れがひどい 
替えてやれよスタッフ
605: :2013/09/19(木) 19:37:18.13 ID:
プレミアム会員に追い出された
606: :2013/09/19(木) 19:38:53.01 ID:
でもまた入れた
607: :2013/09/19(木) 19:38:57.51 ID:
生アイドル毎週やればいいのになぁ
610: :2013/09/19(木) 19:40:17.47 ID:
ニコ生のギャラいくらなん?
611: :2013/09/19(木) 19:40:40.26 ID:
プロモーションだからギャラはないです
627: :2013/09/19(木) 19:59:37.65 ID:
さゆりんブログ生誕祭についてコメントして謝ってたよ 
ちゃんと書くから待っててねだって
663: :2013/09/19(木) 20:23:23.93 ID:
生ドルやっぱ面白いわ、推しじゃなくても楽しい
664: :2013/09/19(木) 20:23:43.94 ID:
はあ面白かった
666: :2013/09/19(木) 20:24:46.64 ID:
二人とも普通に掛け合いと司会がうまくなってる 
でも音割れひどすぎる
667: :2013/09/19(木) 20:24:56.68 ID:
まっつん元気そうでなにより
669: :2013/09/19(木) 20:25:42.76 ID:
>>667
明らかに元気なさそうだったぞ
670: :2013/09/19(木) 20:25:46.97 ID:
今日はまっつんの調子良かった気がする 
顔も体調も
671: :2013/09/19(木) 20:26:12.70 ID:
松村ブログのこと素で謝ってたな 
その後ちょっと触れたらダメだったのか焦ってたけど
676: :2013/09/19(木) 20:27:05.91 ID:
>>671
なんか反射的な反応だったよね
672: :2013/09/19(木) 20:26:26.36 ID:
まっつん、地味に可愛すぎる
673: :2013/09/19(木) 20:26:46.99 ID:
もう、まっつんの卒業は無いってことでおk?
674: :2013/09/19(木) 20:26:50.15 ID:
なんで始まった直後と感想が逆転してんだよwwwwwwww
681: :2013/09/19(木) 20:27:58.96 ID:
>>674
よく見たら目がおかしかった 
泣きすぎて三重になってたよ
678: :2013/09/19(木) 20:27:16.59 ID:
びはいんどコメことごとくスルーした中田はすごい
680: :2013/09/19(木) 20:27:58.45 ID:
ナカダリズム見たかったです
683: :2013/09/19(木) 20:29:31.36 ID:
明らかにまっつん元気?コメに反応してなかったけど 
最後でほんと反射的に反応した感じだったな
684: :2013/09/19(木) 20:29:34.27 ID:
中田おもしろいけど 
りんごに対して「りんごの馬車で来たのー」 
「いや一緒に車できたし」 
とかいうツッコミ面白いんだから 
もっと自信もって言っていい 
っていうか音響がひどかったから聞こえないだけだったkもしれんけど
698: :2013/09/19(木) 20:34:13.71 ID:
>>684
かなりんは声の抜けが絶望的だから仕方ない 
元々ああいうの向いてないからね 
推しの俺も毎回ヒヤヒヤもんだよ
685: :2013/09/19(木) 20:30:30.39 ID:
ちょっと酷いなってコメあった?
686: :2013/09/19(木) 20:30:31.79 ID:
松村普通にいつも通りだったな
687: :2013/09/19(木) 20:31:15.46 ID:
これでまっつんブログで誕生日に触れたらもう大丈夫っぽいな 
あの一瞬本音だったし
695: :2013/09/19(木) 20:33:45.83 ID:
もう、りんごのことは心配したらきりがないな 
でも一応仕事ができるみたいだしよかったよかった
697: :2013/09/19(木) 20:34:06.24 ID:
お前らのコメが優しくて安心したわ
702: :2013/09/19(木) 20:35:26.16 ID:
>>697
りんごが泣かされて辞める騒動の時、 
みんなりんご心配してという現象が起きたからなw