1:2013/09/18(水) 22:30:47.55 ID:
普通に黒歴史だよね
47:2013/09/19(木) 00:47:47.62 ID:
>>1
AKBはビンゴのおかげで売れた訳ではない事を改めて確認できた
2:2013/09/18(水) 22:32:27.05 ID:
HKTの踏み台
3:2013/09/18(水) 22:33:51.95 ID:
普通に楽しかった
4:2013/09/18(水) 22:33:53.86 ID:
ビンゴ!ビンゴ!楽しいビンゴ!
5:2013/09/18(水) 22:42:15.28 ID:
AKBINGOを通り越してアイドルの穴になりそうだった
6:2013/09/18(水) 22:43:02.09 ID:
みずからのブランド価値を下げた自爆
7:2013/09/18(水) 22:45:02.86 ID:
OPドッキリはイジリーがかぶってくれるので面白かった。
本編は微妙なのが多かったな。乃木坂メンは汚れは似合わなすぎんだろう
8:2013/09/18(水) 22:47:10.42 ID:
生田、橋本は嫌そうだった
17:2013/09/18(水) 23:14:59.26 ID:
>>8
生田は露骨に嫌がってたな。橋本は多分特技を披露してた回かな…あれで何となく嫌がってた雰囲気はあった。


確かにノギビンゴは最初は楽しかったが後半はグダグダなのが多かった。ドッチボールとカラオケは酷かったかもね。
9:2013/09/18(水) 22:47:38.95 ID:
体張る&罰ゲームはまあたまにはいいとして
内容もっと練ってほしかった
10:2013/09/18(水) 22:48:41.35 ID:
俺が乃木メンを結構覚えた
11:2013/09/18(水) 22:53:26.28 ID:
ロッカーからイジリーの時のなーちゃん・まいまい・優里のリアクションだけ収穫
あれ何十回も見てる
12:2013/09/18(水) 22:55:46.07 ID:
どうせなら生ちゃんはスタッフをののしったら良かったのに
13:2013/09/18(水) 23:05:59.57 ID:
最初のうちは良かった
なお
14:2013/09/18(水) 23:12:01.75 ID:
でた、負け惜しみ。やる意味ねぇって思った時点で観るの止めれば良かったじゃん
15:2013/09/18(水) 23:13:47.04 ID:
ちなみにトンコツ魔法少女学院2は続けて欲しいな

乃木坂はもうTV出なくて良いんじゃないか?乃木どこだけでいいだろ
18:2013/09/18(水) 23:17:31.75 ID:
>>15
トンコツはもうやってほしくない。やるなら深夜じゃなくて土曜日の昼間にやるので十分。
16:2013/09/18(水) 23:14:15.79 ID:
HKTとセットだったから、ついでに見た奴はそこそこいたんじゃない
19:2013/09/18(水) 23:18:54.02 ID:
HKTから乃木坂にヲタ流ししたから成果は十分
20:2013/09/18(水) 23:19:27.40 ID:
もっと危険なゲームやってもよかった
21:2013/09/18(水) 23:21:33.19 ID:
トンコツ2は百貨店より可能性あるだろうね。ゲストも誰でもいいし、また4本取りすればいいし
23:2013/09/18(水) 23:23:11.78 ID:
HKTの最終回くそつまらんかった
乃木坂の商店街のやつくそおもしろそうだった・・
25:2013/09/18(水) 23:30:51.98 ID:
つうかこそまであからさまな出来レするかね
乃木坂DVDにしたほうが売れると判断したのか?
32:2013/09/18(水) 23:46:09.51 ID:
>>25
DVDに未公開入れないと売上がやばい
26:2013/09/18(水) 23:30:54.14 ID:
アニメと一緒
DVDの販促
27:2013/09/18(水) 23:32:09.01 ID:
>>26
いい意味で乃木どこに影響与えたと思うよ
見る側の意識も変わっただろうし

無駄ではなかった
29:2013/09/18(水) 23:34:57.75 ID:
無駄に生駒を出し過ぎ
乃木坂ファンは生駒に正直飽きてる
39:2013/09/19(木) 00:07:55.67 ID:
>>29
イジリーと生駒のにらめっこは面白かったけどな
あの回自体はゲスすぎて過去最低回だったが
30:2013/09/18(水) 23:36:16.29 ID:
みさみさの扱いが意外と良かったので◎だな
33:2013/09/18(水) 23:47:39.19 ID:
HKTからヲタの流出あっただろうし意味あったっしょ
おれはどちらのグループも推してないけど乃木坂の数人覚えたし
34:2013/09/18(水) 23:54:07.68 ID:
素人番組だったね。作り手の趣味の悪さがよく分った。
乃木メンがかわいいところだけは見れた。
35:2013/09/18(水) 23:54:36.21 ID:
乃木どこ見て乃木ビン見たらそりゃハードルも上がるしな
36:2013/09/18(水) 23:59:30.42 ID:
まぁ黒歴史だねw

AKBの真似事、番宣の為に水着解禁、共演者アイドル喰いの濱口への生け贄
ジャニとのグリープ交際でも狙ったかのようなドラマ
イメージ商売なんだから仕事選ばなきゃね
40:2013/09/19(木) 00:13:17.56 ID:
DVD化されるから、それの売れ行き次第だろ
最終回SPは面白そうだったから、あれはDVD特典にして正解だろうな
テレビで見たかったけど
41:2013/09/19(木) 00:14:04.76 ID:
イジリーと絡めた事は大きいだろ。
42:2013/09/19(木) 00:14:27.95 ID:
もとから抱き合わせ目的だったろうし・・
トンコツだけ見たかったのにHDDの容量圧迫されて困りました
43:2013/09/19(木) 00:15:54.42 ID:
共演経験者を増やすってのはグループにとって重要だけど
イジリー1人じゃねえ…
44:2013/09/19(木) 00:17:20.83 ID:
トンコツの最終回が放送されてNOGIBINGOが放送されず
両方のヲタにとって最高の結果になったな
55:2013/09/19(木) 01:59:06.88 ID:
>>44
最終回は明らかに乃木坂の方が面白そうだったな
49:2013/09/19(木) 01:18:17.64 ID:
乃木どこのバナナマンのすごさ
50:2013/09/19(木) 01:20:14.70 ID:
ご拝聴出来る数が増えるに越したことがねーだろ
51:2013/09/19(木) 01:24:35.59 ID:
星野のイメージが良くなったことと、生ちゃんのウクレレが可愛かったことくらいかな。
52:2013/09/19(木) 01:41:01.52 ID:
バラエティの勉強に間違いなくなった
知名度も上がったし(AKBヲタに)
特にアンダーメンのモチベ向上にも
本当にありがとう
57:2013/09/19(木) 02:12:56.17 ID:
>>54
乃木坂は与えられた仕事は拒否せず頑張ってるし別に仕事を選んでるわけじゃないだろ…
仕事を選ぶのは運営で結果その取ってきた仕事で乃木坂のイメージマイナスになっちゃ意味がない
ノギビンゴも好評か不評かで言うと圧倒的に不評が多かったから失敗だったねって話
59:2013/09/19(木) 02:18:51.91 ID:
乃木ビンゴ面白かったよな。博多もまぁまぁ。
1時間あると見応えがあるから続けてほしい。
61:2013/09/19(木) 02:21:02.67 ID:
BINGOスタッフに「仲間の悪口言う企画を無理強いするのはスタッフが悪い」と言ったメンバー良かった。
ウクレレも良かった。
本当に白石と生駒しか知らなかったけど、
橋本と松村も覚えた。あとは覚えてないわぁ
63:2013/09/19(木) 02:34:12.89 ID:
これでノギビンゴが勝ったらその方が間違いだった
乃木坂の方向性はこれじゃないって再認識できたのは収穫だったと思う
まぁ最終回見たかったのはやまやまだけど
64:2013/09/19(木) 02:36:56.86 ID:
下品なのがね 普通に可愛くしてるとこ見せてくれればいいのに
65:2013/09/19(木) 02:40:54.88 ID:
NOGIBINGO面白かった
推しが楽しそうだった
66:2013/09/19(木) 02:45:00.64 ID:
おかげでさゆにゃんに目覚めた
67:2013/09/19(木) 02:45:19.71 ID:
えっ、HKTから乃木坂にヲタ流出したの?

確かに自分も乃木坂のメンバー 少しは知れたけど、
じゃあ、今度 乃木坂の番組やりますってなったときに、
観るかな・・・。どうかな・・・。

そもそも、路線違うと思うんだよね・・・。
68:2013/09/19(木) 07:21:59.28 ID:
48gじゃないから本来流れるとかあり得ないし気にしなくて平気
キモいドルヲタが兼ヲタやるって現場でも言われているけどそれも小数しかいないしな
69:2013/09/19(木) 07:44:25.87 ID:
普通に1時間NOGIBINGOで良かったのに トンコツなんて九州ローカルでやってりゃいいのに…
72:2013/09/19(木) 09:41:17.17 ID:
微妙だけど、おもしろい回もあったよ。

皮肉なことに、お蔵入りしたやつ、一番面白そうなんだよな。

ピンポン球は、速攻削除したよ。
74:2013/09/19(木) 09:50:31.58 ID:
やらされてる感とか言わされてる感がすごい伝わってきてなんともつまらないバラエティだった
76:2013/09/19(木) 10:18:03.24 ID:
イジリーってさわざとらしくて大袈裟だよね発言
アイドル史上初とか出禁覚悟とか
過去にあれ以上の事やってきたじゃないか君は
大家とかも過去を探せばもっと酷い事して来てるし
80:2013/09/19(木) 17:45:14.68 ID:
HKTの方は、指原+豪華ゲストって感じだったのが
乃木坂はイジリーだけだったからな・・
なんか不公平感はあった
90:2013/09/19(木) 19:13:57.30 ID:
普通に面白かった。アンダーメンバーにとっては貴重だったろ
92:2013/09/19(木) 19:19:58.38 ID:
乃木どこがつまんないって言う奴は乃木坂に向いてないと早く気付いた方がいい
93:2013/09/19(木) 19:23:23.41 ID:
乃木どこって乃木坂の要素の8割くらい占めてる気がする
94:2013/09/19(木) 19:25:25.48 ID:
乃木どこはメンバーの合わせた企画で
BINGOはメンバーが企画に対応しないと面白くないからな
95:2013/09/19(木) 20:07:03.20 ID:
ビンゴのおかげで乃木どこにアンダーが出れるようになったor乃木どこがテコ入れされたのが収穫