156:2013/09/09(月) 13:56:12.20 ID:
バナナムーンPodcastで日村が乃木坂ライブに行った話聞けるね

176:2013/09/09(月) 14:10:24.66 ID:
>>156
結構長めに乃木坂の話題が聞けたな
そして案の定設楽にあのブログの日村の写真いじられててワロタw
179:2013/09/09(月) 14:11:29.82 ID:
>>156
マジで?聴こう
569:2013/09/09(月) 20:00:10.18 ID:
>>156
めっちゃ話してるな。こんな長く語るの初めてだね。合同ライブやってくれ。
210:2013/09/09(月) 15:19:58.42 ID:
やっぱバナナマンは偉大
はやく修学旅行なり買い物なり行ってくれバナナマンと
211:2013/09/09(月) 15:23:00.62 ID:
日村は名古屋も行ったのか
あのキモい写真でずっといじられてたなw
470:2013/09/09(月) 18:54:08.55 ID:
>>454
日村がzepp大阪と名古屋に行った話をしてた

西野とのツーショットの写メの日村が気持ち悪いとか

日村の後輩が中元推しだとか

西野が乃木坂の中でも可愛いとか

普段は感情を表に出さない(クール)な星野がテンション高かったとか

podcastは無料で聞けるから聞いてみるといいよ
472:2013/09/09(月) 18:55:11.31 ID:
>>470
最新のやつかな?
479:2013/09/09(月) 18:58:03.83 ID:
>>472
そう 最新のやつ
478:2013/09/09(月) 18:57:38.17 ID:
>>470
これかw
480:2013/09/09(月) 18:58:38.42 ID:
>>478
これは日村のパーソナルスペース侵入しまくりですわ

477:2013/09/09(月) 18:57:05.21 ID:
バナナマン日村zeppの様子や乃木坂46を語る
ttp://
755:2013/09/09(月) 21:33:24.88 ID:
>>477
通常放送でも、乃木坂の話題ちょくちょく話してるよ
ラジオだから番組途中に曲流すけど、バナナマンはどっちの曲を流すかで曲対決するけど、日村はよく乃木坂の曲リクエストしてるよね
500:2013/09/09(月) 19:12:11.54 ID:
バナナマンラジオ面白かったw
日村もう乃木坂大好きだなw
503:2013/09/09(月) 19:14:52.37 ID:
日村まではいいけど日村の後輩が推しの中元ひめかと2ショットとってもらったってそれなに?
ずるすぎない?
504:2013/09/09(月) 19:15:35.24 ID:
>>503
芸人になれよwwww
505:2013/09/09(月) 19:15:38.40 ID:
お前も芸人になって日村と友達になればいいよw
507:2013/09/09(月) 19:18:04.90 ID:
設楽はももくろ好きを公言してるから他では乃木坂に極力ふれないの?
514:2013/09/09(月) 19:26:56.27 ID:
設楽はビジネスとして、乃木坂に関わってるだけ。
別に良いんじゃね?
525:2013/09/09(月) 19:34:56.01 ID:
いいなぁ、俺も日村になってライブでテンション上がったみなみに~さん来てくれたんですかペチペチペチ

ってやってもらいたいわ
526:2013/09/09(月) 19:35:31.82 ID:
538:2013/09/09(月) 19:41:47.82 ID:
>>526
thx!
528:2013/09/09(月) 19:36:50.36 ID:
設楽も確実に乃木坂が好きになってるだろうしファンではあるけど、
周りの芸人仲間がモモクロファンだから言えないだけだろうなぁ
530:2013/09/09(月) 19:37:58.34 ID:
誰か設楽が本当に乃木坂好きなのかしらないの?
556:2013/09/09(月) 19:55:00.63 ID:
>>530
設楽は妹分として乃木坂を可愛いがってくれてるね
日村はガチでハマったなwwww
両方が乃木坂にメロメロになったら番組にならんしバランス取れてんじゃねwww
547:2013/09/09(月) 19:48:19.42 ID:
あとは悪い噂がたたないように多少距離取ってるってのもあるかもね
特に設楽はありえそうだから
560:2013/09/09(月) 19:55:47.25 ID:
乃木どこ見てると設楽は能條のことかなり好きそうに見える
ただのイジる対象としてかもしれないけど能條いじる時は本当に嬉しそうな顔してる
568:2013/09/09(月) 19:59:13.94 ID:
>>560
設楽良い奴だよな
561:2013/09/09(月) 19:56:21.92 ID:
設楽はバランスを取ってるんだろ
日村が乃木坂好きアピールしてる中自分もそんな感じになったらただのキモいコンビじゃんw
574:2013/09/09(月) 20:03:10.92 ID:
3つくらい前のバナナムーン本編(ライブ稽古中の裏話の回)の
最後の曲対決で日村がガルルをリクエストしたんだけど
その時に設楽がライブ稽古中に乃木坂の話も結構出たみたいな事言ってたよ
577:2013/09/09(月) 20:04:53.28 ID:
なるほど
設楽もところどころの場面で乃木坂好きが出てそうだな
バナナマンとはずっといい関係でいてほしいわ
578:2013/09/09(月) 20:04:59.72 ID:
バナナマンだけなら良いけど
バナナと関係ある芸人がコネで乃木坂に接触したら許さない
579:2013/09/09(月) 20:06:32.03 ID:
>>578
さっそく中元と2ショットとったらしいけどな。
583:2013/09/09(月) 20:08:47.40 ID:
>>578
一ファンとして近づくならともかく
下心で近づくヤツって若手のゴミ芸人くらいだろうしバナナマンが排除するでしょう
580:2013/09/09(月) 20:07:49.24 ID:
日村も何の権利があって2ショット撮らせたんだよ