1:2013/09/09(月) 00:13:40.06 0 ID:
顔が可愛くないからだ
2:2013/09/09(月) 00:16:01.00 0 ID:
今更かよwwwww
3:2013/09/09(月) 00:16:54.87 0 ID:
向こうの生田すごい美人だな
4:2013/09/09(月) 00:16:57.40 0 ID:
気づくの遅
7:2013/09/09(月) 00:17:42.02 0 ID:
生田垢抜けて可愛くなってきたな
10:2013/09/09(月) 00:18:32.78 0 ID:
茶髪でもベリみたいな田舎のホステスみたいじゃなくモデルっぽいよね
32:2013/09/09(月) 00:27:03.96 0 ID:
ハロに乃木坂の8福神クラスのやつっているの?
33:2013/09/09(月) 00:27:31.84 0 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
42:2013/09/09(月) 00:30:49.65 0 ID:
和田とか言う子が一瞬真野ちゃんに見えた
55:2013/09/09(月) 00:37:00.03 0 ID:
番組として大分面白くなったな
57:2013/09/09(月) 00:38:23.89 0 ID:
桜井はキャプテンだから優遇されてるけどだんだん八福神を張るには荷が重くなってきてる
キャラ的には真夏ちゃんかみなみちゃんのほうが華があるね
60:2013/09/09(月) 00:40:49.57 0 ID:
バナナマンクラスが仕切ってると基本面白くなるわな
スパガの番組とか小島が司会だから全然面白くない
78:2013/09/09(月) 00:47:09.50 0 ID:
>>76
スパガがまわして児島がイジられるっていう意味不明な番組
61:2013/09/09(月) 00:41:58.66 0 ID:
アイドリング!!!はバカリズムが仕切ってるけどつまらないよ
結局のところスタッフ次第じゃないか?
62:2013/09/09(月) 00:42:11.78 0 ID:
秋元はだーいしに似た雰囲気があって好感が持てる
67:2013/09/09(月) 00:43:52.39 0 ID:
あまり体を張った仕事をするのは乃木坂らしくないと思うけどね
アイドリング!!!に可愛い子が入って来ないのも労働条件が悪いからだと思う
68:2013/09/09(月) 00:44:15.26 i ID:
まなつcがだーいしに似ているなと
72:2013/09/09(月) 00:45:31.75 0 ID:
動員的には℃といい勝負だろ乃木坂
79:2013/09/09(月) 00:47:21.21 0 ID:
>>72
乃木坂はすでにドームやろうと思えばできるクラス
85:2013/09/09(月) 00:49:07.89 0 ID:
>>79
地方Zepp埋めるのにヒーヒー言ってるくせに
90:2013/09/09(月) 00:50:37.10 0 ID:
>>79
さすがに過大評価だとおもう
次代々木で1万人だっけ?
そこが一般販売3分以内で売り切れるぐらいの勢いあったら可能性感じるけど
96:2013/09/09(月) 00:52:37.56 0 ID:
白石ってやつは確かに凄いけど他はハロプロと大差ない
121:2013/09/09(月) 01:01:52.71 0 ID:
>>96
そう思うだろ?
乃木坂TOP3以下のメンバーとハロプロでレベルの高い矢島でさえこれなんだぜ ・ ・ ・